楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.86
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.52
  • 食事4.53

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007-12-01 21:11:54

いつも接客に対する態度は脱帽させられるくらい気分よく利用させてもらいますが、残念な点がありました!部屋からフロントに電話を入れたときに電話の向こう側のやり取りがすべて聞こえてしまったのとチェックアウトの時に部屋担当の方達とすれ違ったのにおはようございますと挨拶が一人もなかったです。他のホテルでは上記のことはされていることなのに。表では気を使われるのは当たり前裏まで気を使ってこそ最高のおもてなしです。

【ご利用の宿泊プラン】

【楽天出張応援】◆エコノミーダブル1名様★17.3平米~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2007-12-08 01:53:42

過日は、ANAクラウンプラザ金沢をご利用賜り厚く御礼申し上げます。しかしながらこの度のご滞在では、フロントスタッフ並びに客室担当係の接客態度に至らぬ点があり、多大なるご不快をおかけ致しましたことを強く反省いたすと共に、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました
「お客様には表以上に裏で気を遣うべきである」とのご意見は、全くその通りでございます。今回のご意見は、早速フロントスタッフと客室担当に報告し、お客様に如何なる状況でも最高の接客ができるよう、スタッフの指導を行いました。今後は今回の事を反省すると共に、二度とこのような事を繰り返しませぬよう、スタッフ一同で精進して参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。今回の事でお懲りにならず、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。宜しくお願い致します。