楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
他のホテルと比較して、部屋の清掃が遅く、1時チェックインにしては3時ごろまで部屋の掃除をしているのは、気分も悪く、不愉快である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。さて、先般のご宿泊の際、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊いただいた10/13は、3連休の最終日ということもあり、客室は、ご予約で大変込み合っておりました。12:00ごろにチェックアウトをされた客室が多くなりますと、どうしても15:00ごろまでかかってしまうことがございます。早めにチェクインされたお客様にご不快な思いをおかけしないよう、清掃の終了したフロアからご案内する等、できる限り努力して参ります。重ねてお詫び申し上げますとともに今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
他のホテルと比較して、部屋の清掃が遅く、1時チェックインにしては3時ごろまで部屋の掃除をしているのは、気分も悪く、不愉快である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、先般のご宿泊の際、大変ご不快な思いを
お掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊いただいた10/13は、3連休の最終日ということもあり、客室は、ご予約で大変込み合っておりました。12:00ごろにチェックアウトをされた客室が多くなりますと、どうしても15:00ごろまでかかってしまうことがございます。
早めにチェクインされたお客様にご不快な思いをおかけしないよう、清掃の終了したフロアからご案内する等、できる限り努力して参ります。
重ねてお詫び申し上げますとともに今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。