楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.86
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.52
  • 食事4.53

サービス5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-18 21:56:23

18階の部屋に案内されたんですが、エレベーターを出てから部屋の中まで煙草の匂いがして、頭が痛くなりました。すぐに出かける用事があったのと苦情を言えなかったので、そのまま出かけました。5時間後部屋に帰ると、やはり煙草の匂いで頭がズキズキ痛くなり、恐る恐るフロントに換気扇の場所を尋ねると、浴室にしかないとのこと。禁煙室に変更できることをきき、すぐに変更してもらいました。事前に禁煙室と喫煙室があることを知らせてほしかったです。しかし、苦情後の対応は素早く感じもよかったです。後、トイレの便座が温暖便座でないことが残念です。歳をとると便座の冷たさがこたえます。朝食のパンは非常に美味しかったです。駐車料金が1000円でしたが、宿泊者からも徴収するのですね。ちょっと驚きました。

【ご利用の宿泊プラン】
【☆楽天ポイント10倍☆】~スタイリッシュに和心を添えて~高層階リニューアルツインプラン
【プレミアムフロア★】リニューアルツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
ANAクラウンプラザホテル金沢 2009-05-20 06:36:49

先日はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂き有難うございます。また、ご感想をお寄せ頂き、重ねまして御礼申し上げます。お客様にはご滞在中大変ご不快な思いを掛けてしまい、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフがチェックイン際に禁煙・喫煙の確認をせず、お部屋にご案内をしてしまったこと、ホテルスタッフとしての心配りに欠けており大変恐縮しております。今後再度スタッフの接客に対する指導・徹底に努めてゆく所存でございますので、今回の非礼、御容赦いただけましたら幸いでございます。またの機会がございましたら、恐縮ではございますがご利用お願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【☆楽天ポイント10倍☆】~スタイリッシュに和心を添えて~高層階リニューアルツインプラン
ご利用のお部屋
【【プレミアムフロア★】リニューアルツイン】