楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.86
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.53
  • 食事4.53

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004-01-25 03:52:04

いつもは月10回程、香林坊のホテルを利用しているのですが、金沢駅近くで仕事の為、こちらに宿泊させて頂きました。
インターネットで予約し、後に料金の問い合わせをした際、話の途中で税込み宿泊費が知りたく(当方、電卓が無く金額がわからなかったので)、金額を伺うと、オペレーターがとても冷たく、はぁ?5%ですが・・・と言われた。何故? 
言葉は丁寧かもしれないが、機械と話しているようだ。
あと、今回、地下駐車場を利用致しましたが、駐車場係の対応にも参った。駐車場終了時間ギリギリに入ったせいなのか、私が車から荷物を降ろしている最中なのに、駐車場の照明を切られました。切られた直後に係の方がシャッターを閉めに向かわれる際、私と目が合い、客がまだいるのを理解したのに何も言わずにそそくさと行ってしまいました。客がいるのに照明を消さないで欲しいのですが。真っ暗でした。
それからもうひとつ。ロビー入り口の外にいた時、電気工事士の様な格好をした人に、「ご苦労さん」と言われ、その後、「なんだ、違ったか」と言いながら、スタッフ入り口へ入って行った。どうやらドアマンと勘違いした様だが。
この3点が重なり、不満なままフロントへ向かったが、対応が暖かく、かつ簡潔明瞭で文句のつけようがない。これからの出張はこちらにお願いしたくなる程の対応だった。正直、ほっとした。
反面、上の方に書いた不満3点があり、何か残念です。
また時間をおいてお世話になるかもしれませんが、しばらくはいつも利用しているホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2004-01-27 16:42:19

この度は、金沢全日空ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
さて、この度のご利用に際しましての弊社スタッフの失礼の数々、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
直接お客様と接する機会の少ないスタッフにも
再度、教育を徹底して参りたいと存じます。
またいつか弊ホテルをご利用いただけますよう、努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。