楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
7月2日より2泊しましたが、1泊目の後の清掃や備品の補充は不要です、と事前に連絡していたにもかかわらず、清掃の方がドアを何度も開けようとしました。疲れていたので部屋でゆっくりしたかったのに起こされてしまいました。チェックイン時に部屋を変更したのが原因でしょうか。変更は、シングルからツインに、フロントの方に勧められて別料金でお願いしました。なんだか、お金を余分に払って不快な思いをさせられたのは納得が行きません。そのほかのことは大満足だったので、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂き有難うございます。また、ご感想をお寄せ頂き、重ねまして御礼申し上げます。清掃の件でございますが伝達がうまくいってなかったことが原因でございました。私どもホテルの不手際で大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。おくつろぎの所、不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後、このような事が無いようスタッフ一同努力して参ります。また是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
7月2日より2泊しましたが、1泊目の後の清掃や備品の補充は不要です、と事前に連絡していたにもかかわらず、清掃の方がドアを何度も開けようとしました。疲れていたので部屋でゆっくりしたかったのに起こされてしまいました。チェックイン時に部屋を変更したのが原因でしょうか。変更は、シングルからツインに、フロントの方に勧められて別料金でお願いしました。なんだか、お金を余分に払って不快な思いをさせられたのは納得が行きません。そのほかのことは大満足だったので、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂き有難うございます。また、ご感想をお寄せ頂き、重ねまして御礼申し上げます。清掃の件でございますが伝達がうまくいってなかったことが原因でございました。私どもホテルの不手際で大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。おくつろぎの所、不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後、このような事が無いようスタッフ一同努力して参ります。また是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。