楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初日の駐車場係は大変な愚か者でした。荷物があるから立体駐車ブースへ入れる前に荷物を降ろさせて欲しいと何度も頼んだにも関わらず、十分なスペースがあるから入れろと強要し、入れたところやはり狭く、荷物を出して周囲の車にぶつけないように荷物を移動するのに一苦労して居る間に料金所付近の部屋に引き上げて一切の手助けも無く、文句を言いに言っても出ても来ない。誠に無礼千万で愚かな対応はホテルの格を完全に落としてくれました。次回はJALにします。駐車場が無料ならば文句も言えません。荷物を確認もせずに、客が荷下ろしを先にと言っているのにこうした対応は馬鹿げています。(気になったのか二日目は平地の駐車場をあてがってもらいましたが、怒りは収まりません。あの横柄な駐車場係の対応は二度と受けたくありません。)それに比べれば僅かなことですが、室内のメモに前泊者の記述したメモが残っていたのはご愛敬です。資本が変わって、部屋も良くなり、スタッフの方々も頑張っておられ、ANAとの関係もあり、金沢では好きなホテルでしたが、誠に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は幣ホテルをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。さて、この度は駐車場ご利用の際お客様に大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。親身にお客様と接するべきホテルが今回の御指摘のような接客をしてしまったこと、ホテルとしての基本に欠けており大変恐縮しております。今後再度スタッフの接客に対する指導・徹底に努めて参る所存でございますので、今回の非礼を御容赦いただけましたら幸いでございます。今後とも幣ホテルをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
初日の駐車場係は大変な愚か者でした。荷物があるから立体駐車ブースへ入れる前に荷物を降ろさせて欲しいと何度も頼んだにも関わらず、十分なスペースがあるから入れろと強要し、入れたところやはり狭く、荷物を出して周囲の車にぶつけないように荷物を移動するのに一苦労して居る間に料金所付近の部屋に引き上げて一切の手助けも無く、文句を言いに言っても出ても来ない。
誠に無礼千万で愚かな対応はホテルの格を完全に落としてくれました。次回はJALにします。駐車場が無料ならば文句も言えません。
荷物を確認もせずに、客が荷下ろしを先にと言っているのにこうした対応は馬鹿げています。(気になったのか二日目は平地の駐車場をあてがってもらいましたが、怒りは収まりません。あの横柄な駐車場係の対応は二度と受けたくありません。)
それに比べれば僅かなことですが、室内のメモに前泊者の記述したメモが残っていたのはご愛敬です。
資本が変わって、部屋も良くなり、スタッフの方々も頑張っておられ、ANAとの関係もあり、金沢では好きなホテルでしたが、誠に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は幣ホテルをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度は駐車場ご利用の際お客様に大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
親身にお客様と接するべきホテルが今回の御指摘のような接客をしてしまったこと、ホテルとしての基本に欠けており大変恐縮しております。
今後再度スタッフの接客に対する指導・徹底に努めて参る所存でございますので、今回の非礼を御容赦いただけましたら幸いでございます。
今後とも幣ホテルをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。