楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
構造上の問題なのか受付の前に大きな柱があり、チェックインの際わかりづらい。更に「順番にお呼びします」とのアシスタントの女性の言葉にもかかわらず柱の影で見えないため見えている人からチェックインを処理しておりやっていることがちぐはぐなのが残念。ただし率直に苦情をお伝えしたところキチンと謝っていただいたところは好感。長旅で少しでも早く部屋で休みたいのだからチェックインにはもっと配慮があってもよいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は幣ホテルをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。チェックインの際、お客様に大変ご不快な思いをお掛けし、「順番にお呼びします」といったにもかかわらず、しっかりとした対応ができず誠に申し訳ございませんでした。親身にお客様と接するべきホテルが今回の御指摘のような接客をしてしまったこと、ホテルとしての基本に欠けており大変恐縮しております。今後再度スタッフの接客に対する指導・徹底に努めて参る所存でございますので、今回の非礼につきまして何卒御容赦いただけましたら幸いでございます。今後とも幣ホテルをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
構造上の問題なのか受付の前に大きな柱があり、チェックインの際わかりづらい。
更に「順番にお呼びします」とのアシスタントの女性の言葉にもかかわらず
柱の影で見えないため見えている人からチェックインを処理しており
やっていることがちぐはぐなのが残念。
ただし率直に苦情をお伝えしたところキチンと謝っていただいたところは好感。
長旅で少しでも早く部屋で休みたいのだからチェックインにはもっと配慮があってもよいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は幣ホテルをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。チェックインの際、お客様に大変ご不快な思いをお掛けし、「順番にお呼びします」といったにもかかわらず、しっかりとした対応ができず誠に申し訳ございませんでした。
親身にお客様と接するべきホテルが今回の御指摘のような接客をしてしまったこと、ホテルとしての基本に欠けており大変恐縮しております。今後再度スタッフの接客に対する指導・徹底に努めて参る所存でございますので、今回の非礼につきまして何卒御容赦いただけましたら幸いでございます。今後とも幣ホテルをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。