楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
部屋4
全く期待はずれ、としか言いようがない。特に食事はネ。どうも、最初のカウンターでの対応からして、不快感を感じたが、「誰が商品を販売しているのか、誰がそれを購入しているのか」を忘れたような受付スタッフ(女性)の言動には「ANA」の看板が泣きますよ。部屋でのトラブルはすぐに対応され、それなりに好感を持ちましたが、電話での「エアコンは入っております」の言い訳は必要なかったでしょう。あとで別のスタッフからの「スイッチを入れました」のことばがありましたので。これまでも、時に宿泊していたので、よけいに残念でした。お仕事にもっと自信を持ってください、ANAさんへ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回もANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在では、2度、3度と不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。大変恥ずかしい限りでただただお詫び申し上げます。これからは、スタッフ一同プロ意識を強く持つようにあらためて指導し、よりお客様の立場に立ったおもてなしに励んで参ります。オープンから20年たち、一部設備の老朽化は否めませんが、より充実したサービスと施設の改善により一層努めて参りますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またお越しいただける日を心よりお待ちしております。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)(京都府)
4.0
投稿日:2021-12-21 22:28:46
ローズホテル横浜(神奈川県)
3.0
投稿日:2016-09-17 07:16:59
快適ウェルネスホテル とやま自遊館(富山県)
投稿日:2016-09-17 07:14:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
joe8974さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
全く期待はずれ、としか言いようがない。特に食事はネ。
どうも、最初のカウンターでの対応からして、不快感を感じたが、「誰が商品を販売しているのか、誰がそれを購入しているのか」を忘れたような受付スタッフ(女性)の言動には「ANA」の看板が泣きますよ。
部屋でのトラブルはすぐに対応され、それなりに好感を持ちましたが、電話での「エアコンは入っております」の言い訳は必要なかったでしょう。あとで別のスタッフからの「スイッチを入れました」のことばがありましたので。
これまでも、時に宿泊していたので、よけいに残念でした。
お仕事にもっと自信を持ってください、ANAさんへ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回もANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在では、2度、3度と不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。大変恥ずかしい限りでただただお詫び申し上げます。これからは、スタッフ一同プロ意識を強く持つようにあらためて指導し、よりお客様の立場に立ったおもてなしに励んで参ります。オープンから20年たち、一部設備の老朽化は否めませんが、より充実したサービスと施設の改善により一層努めて参りますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またお越しいただける日を心よりお待ちしております。