楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.86
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.52
  • 食事4.53

部屋4

joe8974さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

joe8974さん [50代/男性] 2010-04-16 23:13:35

全く期待はずれ、としか言いようがない。特に食事はネ。
どうも、最初のカウンターでの対応からして、不快感を感じたが、「誰が商品を販売しているのか、誰がそれを購入しているのか」を忘れたような受付スタッフ(女性)の言動には「ANA」の看板が泣きますよ。
部屋でのトラブルはすぐに対応され、それなりに好感を持ちましたが、電話での「エアコンは入っております」の言い訳は必要なかったでしょう。あとで別のスタッフからの「スイッチを入れました」のことばがありましたので。
これまでも、時に宿泊していたので、よけいに残念でした。
お仕事にもっと自信を持ってください、ANAさんへ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ANAクラウンプラザホテル金沢 2010-04-26 16:07:55

今回もANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在では、2度、3度と不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。大変恥ずかしい限りでただただお詫び申し上げます。これからは、スタッフ一同プロ意識を強く持つようにあらためて指導し、よりお客様の立場に立ったおもてなしに励んで参ります。オープンから20年たち、一部設備の老朽化は否めませんが、より充実したサービスと施設の改善により一層努めて参りますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またお越しいただける日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春の謝恩祭♪】2食付でこの価格!春爛漫★20周年記念カスケイド・グルメスペシャル
ご利用のお部屋
【【☆禁煙or消臭確約☆】デュベで快適♪スタンダードツイン】