楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの際に、通常の手続きよりもまず先に追加料金を払ってアップグレードをしないか聞かれた。同じ質問を違う担当者にも聞かれ、最終的に計3回も聞かれた事が、何となくサービスというよりは、商売という印象を受けてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。その際ですが、スムーズ且つスマートなチェックインが出来ず、不快な思いを抱かせましたことをお詫び申し上げます。今後は、気分よくお部屋にご案内できるように、チェックイン手順をフロントスタッフ全員で再検討するとともに、スタッフ同士がより連携してスムーズなチェックインに努めて参ります。今回の件は、本当に申し訳ありませんでした。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
チェックインの際に、通常の手続きよりもまず先に追加料金を払ってアップグレードをしないか聞かれた。同じ質問を違う担当者にも聞かれ、最終的に計3回も聞かれた事が、何となくサービスというよりは、商売という印象を受けてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
その際ですが、スムーズ且つスマートなチェックインが出来ず、不快な思いを抱かせましたことをお詫び申し上げます。
今後は、気分よくお部屋にご案内できるように、チェックイン手順をフロントスタッフ全員で再検討するとともに、スタッフ同士がより連携してスムーズなチェックインに努めて参ります。
今回の件は、本当に申し訳ありませんでした。