楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かなりリーズナブルなプランを利用させていただきました。立地も満足。部屋の広さ、アメニティ等あまりよくありませんでしたが、料金からすると十分、納得の出来る内容です。清潔な所も満足しています。苦情としては、2点。トイレのウォッシュレットが壊れていたことと、連泊したのですが、シーツを買えて頂け無かった事です。最初、部屋を案内していただいた方から、カードをベッドの上に置いておくとシーツを変えずにベッドメーキングを行うと説明されましたが、実際には逆でした。折角の旅行です。汗かきの私は是非シーツを買えていただきたかったのですが、とても残念です。その対応で残念なことは3点。1、そもそもの説明が間違っていた。2、1日目の夜にホテルに帰り、フロントにその旨を説明したおり、 ホテル側からシーツを変えるという提案が無かった3、チェックアウト時にそのことに関するお詫びの一言がなかった チェックアウト時に「いろいろ不備が有り申し訳ありませんでした」等の 一言だけで救われるのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご利用いただき、誠にありがとうございました。今回、いくつかの不備があり、ご不便・ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。まず、ウォシュレットの故障については清掃時の点検をしっかりと行うように再指導して参ります。また、シーツ交換カードのご案内については、今更ではありますが、正しい説明をスタッフ全員に再度周知させて参るとともに、一歩踏み込んだ対応に努めるよう再指導して参ります。お恥ずかしい対応申し訳ありませんでした。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
かなりリーズナブルなプランを利用させていただきました。
立地も満足。部屋の広さ、アメニティ等あまりよくありませんでしたが、
料金からすると十分、納得の出来る内容です。清潔な所も満足しています。
苦情としては、2点。トイレのウォッシュレットが壊れていたことと、
連泊したのですが、シーツを買えて頂け無かった事です。
最初、部屋を案内していただいた方から、カードをベッドの上に置いておくと
シーツを変えずにベッドメーキングを行うと説明されましたが、実際には逆でした。
折角の旅行です。汗かきの私は是非シーツを買えていただきたかったのですが、
とても残念です。
その対応で残念なことは3点。
1、そもそもの説明が間違っていた。
2、1日目の夜にホテルに帰り、フロントにその旨を説明したおり、
ホテル側からシーツを変えるという提案が無かった
3、チェックアウト時にそのことに関するお詫びの一言がなかった
チェックアウト時に「いろいろ不備が有り申し訳ありませんでした」等の
一言だけで救われるのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、いくつかの不備があり、ご不便・ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
まず、ウォシュレットの故障については清掃時の点検をしっかりと行うように再指導して参ります。
また、シーツ交換カードのご案内については、今更ではありますが、正しい説明をスタッフ全員に再度周知させて参るとともに、一歩踏み込んだ対応に努めるよう再指導して参ります。
お恥ずかしい対応申し訳ありませんでした。