楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.88
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.48
  • 食事4.53

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-29 09:55:36

かなりリーズナブルなプランを利用させていただきました。
立地も満足。部屋の広さ、アメニティ等あまりよくありませんでしたが、
料金からすると十分、納得の出来る内容です。清潔な所も満足しています。

苦情としては、2点。トイレのウォッシュレットが壊れていたことと、
連泊したのですが、シーツを買えて頂け無かった事です。
最初、部屋を案内していただいた方から、カードをベッドの上に置いておくと
シーツを変えずにベッドメーキングを行うと説明されましたが、実際には逆でした。
折角の旅行です。汗かきの私は是非シーツを買えていただきたかったのですが、
とても残念です。
その対応で残念なことは3点。
1、そもそもの説明が間違っていた。
2、1日目の夜にホテルに帰り、フロントにその旨を説明したおり、
  ホテル側からシーツを変えるという提案が無かった
3、チェックアウト時にそのことに関するお詫びの一言がなかった
   チェックアウト時に「いろいろ不備が有り申し訳ありませんでした」等の
   一言だけで救われるのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ANAクラウンプラザホテル金沢 2010-12-03 17:39:41

このたびは、ご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、いくつかの不備があり、ご不便・ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
まず、ウォシュレットの故障については清掃時の点検をしっかりと行うように再指導して参ります。
また、シーツ交換カードのご案内については、今更ではありますが、正しい説明をスタッフ全員に再度周知させて参るとともに、一歩踏み込んだ対応に努めるよう再指導して参ります。
お恥ずかしい対応申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【最大42%OFF!しかも朝食付☆】お部屋おまかせ☆お得なカップルセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ☆お得なカップルセミダブル】