楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.88
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.48
  • 食事4.51

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005-05-01 13:46:24

フロントで、近所で地元の料理を食べられるところで、どこか良いところはないか質問したが、きちんとこちらの顔を見て話しをしないし、「近くに居酒屋が何軒かありますよ」程度の説明しかなかった。初めて金沢であることは説明したのに、対応には変化がなかった。駅周辺の地図を用意して説明するとか、地図がなければ、わかるように説明するとか、お店の名前ぐらいはきちんと説明するようなサービスはあってもいいのではないでしょうか。2度トライして2度とも同じ対応でしたので、仕方なく、教えてもらった中で唯一見つけることのできたすかいらーくで食事をしましたが、すかいらーくも「すぐ」との説明しかなく、歩いていて不安になりました。最低でも徒歩○分とか、○○M程度という案内は必要ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005-05-01 17:16:27

この度は、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて、今回のご利用に際し、フロントスタッフの対応に問題があった様子、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたように、より具体的に、わかりやすく丁寧な対応をすべきでございました。
お食事に関してのお問い合わせは、大変多い為、私どもでは、通常マップをご用意して、よりきめ細かなご案内を心がけております。お店がお決まりの場合には、ご予約の手配もさせていただいております。
今回は、これが全くなされていなかったようで、反省するばかりでございます。
再度、スタッフへの教育を徹底し、今後はこのような対応をすることがないよう充分注意して参ります。
重ねてお詫び申し上げるとともに、これに懲りず、今後共ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。