楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
フロントで、近所で地元の料理を食べられるところで、どこか良いところはないか質問したが、きちんとこちらの顔を見て話しをしないし、「近くに居酒屋が何軒かありますよ」程度の説明しかなかった。初めて金沢であることは説明したのに、対応には変化がなかった。駅周辺の地図を用意して説明するとか、地図がなければ、わかるように説明するとか、お店の名前ぐらいはきちんと説明するようなサービスはあってもいいのではないでしょうか。2度トライして2度とも同じ対応でしたので、仕方なく、教えてもらった中で唯一見つけることのできたすかいらーくで食事をしましたが、すかいらーくも「すぐ」との説明しかなく、歩いていて不安になりました。最低でも徒歩○分とか、○○M程度という案内は必要ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて、今回のご利用に際し、フロントスタッフの対応に問題があった様子、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいたように、より具体的に、わかりやすく丁寧な対応をすべきでございました。お食事に関してのお問い合わせは、大変多い為、私どもでは、通常マップをご用意して、よりきめ細かなご案内を心がけております。お店がお決まりの場合には、ご予約の手配もさせていただいております。今回は、これが全くなされていなかったようで、反省するばかりでございます。再度、スタッフへの教育を徹底し、今後はこのような対応をすることがないよう充分注意して参ります。重ねてお詫び申し上げるとともに、これに懲りず、今後共ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
フロントで、近所で地元の料理を食べられるところで、どこか良いところはないか質問したが、きちんとこちらの顔を見て話しをしないし、「近くに居酒屋が何軒かありますよ」程度の説明しかなかった。初めて金沢であることは説明したのに、対応には変化がなかった。駅周辺の地図を用意して説明するとか、地図がなければ、わかるように説明するとか、お店の名前ぐらいはきちんと説明するようなサービスはあってもいいのではないでしょうか。2度トライして2度とも同じ対応でしたので、仕方なく、教えてもらった中で唯一見つけることのできたすかいらーくで食事をしましたが、すかいらーくも「すぐ」との説明しかなく、歩いていて不安になりました。最低でも徒歩○分とか、○○M程度という案内は必要ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて、今回のご利用に際し、フロントスタッフの対応に問題があった様子、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたように、より具体的に、わかりやすく丁寧な対応をすべきでございました。
お食事に関してのお問い合わせは、大変多い為、私どもでは、通常マップをご用意して、よりきめ細かなご案内を心がけております。お店がお決まりの場合には、ご予約の手配もさせていただいております。
今回は、これが全くなされていなかったようで、反省するばかりでございます。
再度、スタッフへの教育を徹底し、今後はこのような対応をすることがないよう充分注意して参ります。
重ねてお詫び申し上げるとともに、これに懲りず、今後共ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。