楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.88
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.48
  • 食事4.51

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-17 22:56:42

とってもきれいなお部屋で気持ちの良い寝具、大満足です。バイキングのお料理も子供たちが大喜びでしたので、良かったです☆
ただ、最後に笑ってしまったのが、駐車料金の精算。ホテル内には止められなかったので、隣の駐車場へ。ホテルの駐車場に止めた場合と同額の1000円を支払って、チェックアウトの際その隣接駐車料金分の回数券をもらったのですが、実際に精算したら、足りない。えーっフロントのお兄さん時間の計算もできないのぉ???とみんなで笑っちゃいました(笑)
↑↑↑↑↑↑
この口コミを書いて24時間以内に、ホテルの方から謝罪のお電話をいただきました。すご~い、対応の速さにびっくりです。金額はあまりに笑っちゃうほどの少額なので本当に笑い話なんですが…でもやっぱりきちんとしたホテルなんですね。お電話いただいて嬉しかったです。また金沢に行ったときはお世話になります★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ANAクラウンプラザホテル金沢 2011-08-18 21:04:28

先日はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し重ねまして御礼申し上げます。今回駐車場回数券の件でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。早速、全フロントスタッフにて話し合いをさせて頂き、二度とこのような事の無いよう反省致しておる所存でございます。大切なご旅行で不手際がありましたにも関わらず「またご利用頂ける」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく感謝致しております。今後は今回の件を真摯に受け止めまして、スタッフ一同努力して参る所存でございますので、今回の件でお懲りにならず変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【5室限定】夕朝食付のBest Price!カスケイド・夏スペシャルグルメステイ(2食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙or消臭対応確約☆】デュベで快適♪トリプルルーム】