楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
部屋にタオル類が一切ない。単なる置き忘れか? 多くのホテルに宿泊するが、こんな低レベルなホテルは初めて。フロントへ苦情言っても対応悪い。 宿泊した日は低温で夜中に寒くて目が覚めた。空調には温度調節なく、オン・オフだけなのでオンにすると、冷房がでてきた。部屋中毛布など探すが置いてない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、金沢全日空ホテルをご利用賜りまして厚く御礼申し上げます。さて、その際、客室内での不行き届き並びに私どもスタッフの対応に関し、大変ご不快な思い、またご迷惑をおかけました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は、客室点検時チェックを再度徹底させるとともに、スタッフの教育にも今まで以上に取り組んで参る所存でございます。何卒、ご容赦を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
部屋にタオル類が一切ない。単なる置き忘れか? 多くのホテルに宿泊するが、こんな低レベルなホテルは初めて。フロントへ苦情言っても対応悪い。 宿泊した日は低温で夜中に寒くて目が覚めた。空調には温度調節なく、オン・オフだけなのでオンにすると、冷房がでてきた。部屋中毛布など探すが置いてない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、金沢全日空ホテルをご利用賜りまして厚く御礼申し上げます。
さて、その際、客室内での不行き届き並びに私どもスタッフの対応に関し、大変ご不快な思い、またご迷惑をおかけました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は、客室点検時チェックを再度徹底させるとともに、スタッフの教育にも今まで以上に取り組んで参る所存でございます。
何卒、ご容赦を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。