楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.88
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.48
  • 食事4.51

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005-05-13 09:10:58

部屋にタオル類が一切ない。単なる置き忘れか? 多くのホテルに宿泊するが、こんな低レベルなホテルは初めて。フロントへ苦情言っても対応悪い。 宿泊した日は低温で夜中に寒くて目が覚めた。空調には温度調節なく、オン・オフだけなのでオンにすると、冷房がでてきた。部屋中毛布など探すが置いてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005-05-18 16:53:25

過日は、金沢全日空ホテルをご利用賜りまして厚く御礼申し上げます。
さて、その際、客室内での不行き届き並びに私どもスタッフの対応に関し、大変ご不快な思い、またご迷惑をおかけました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は、客室点検時チェックを再度徹底させるとともに、スタッフの教育にも今まで以上に取り組んで参る所存でございます。
何卒、ご容赦を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。