楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
東京のANAホテルは開業以来利用していますが金沢は初めてでした。チェックアウト時に廊下ですれ違うメイクアップの従業員は挨拶なしです、食事は加賀会席膳でしたが味は不満足です。コーヒーショップでミルクティーをたのむと内容も聞かずに行ってしまいました、呼んで紅茶の種類を尋ねるとメニューを広げてくれた次第です。ANAホテルも場所によって違うのかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般は、弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。さて、今回の御滞在に際し、ご不快な思いをおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた件につきましては、早速、関係部署及びスタッフに注意し、今後このようなことがございませんよう、再度、教育を徹底して参りたいと存じます。皆様にご満足いただけますよう、これまで以上に努力して参る所存でございます。重ねてお詫び申し上げるとともに、今後ともANAホテルズにご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
東京のANAホテルは開業以来利用していますが金沢は初めてでした。チェックアウト時に廊下ですれ違うメイクアップの従業員は挨拶なしです、食事は加賀会席膳でしたが味は不満足です。コーヒーショップでミルクティーをたのむと内容も聞かずに行ってしまいました、呼んで紅茶の種類を尋ねるとメニューを広げてくれた次第です。ANAホテルも場所によって違うのかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般は、弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
さて、今回の御滞在に際し、ご不快な思いをおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた件につきましては、早速、関係部署及びスタッフに注意し、今後このようなことがございませんよう、再度、教育を徹底して参りたいと存じます。
皆様にご満足いただけますよう、これまで以上に努力して参る所存でございます。
重ねてお詫び申し上げるとともに、今後ともANAホテルズにご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。