楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
食事5
17.18階フロアのはずが、最初15階に案内され、こちらから、確認すると、”間違いでした、”との事、で、18階へ再度、案内されました、気づかなかったら、そのままだったのかな~と、少し不審に思いました、部屋や設備やアメニティはとても満足でしたが、お風呂の配管からのにおいが、とてもひどかったです。朝食等は種類もありよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、私どもの部屋の設備やアメニティ、朝食のバイキングなど、お褒めいただき重ねて御礼申し上げます。折角、お褒めをいただいたにもかかわらず、お部屋を間違えてご案内してしまい大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当然のことながら、ご予約内容の確認を徹底し十分に注意をしてまいります。なおバスルームの配管の臭いについてもご不快な思いをお掛けいたしました。今後は十分な換気や消臭に努め、お客様にご不快な思いをお掛けしないよう再度注意いたします。貴重なご意見をありがとうございます。どうぞまた機会がありましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
17.18階フロアのはずが、最初15階に案内され、こちらから、確認すると、”間違いでした、”との事、で、18階へ再度、案内されました、気づかなかったら、そのままだったのかな~と、少し不審に思いました、部屋や設備やアメニティはとても満足でしたが、お風呂の配管からのにおいが、とてもひどかったです。朝食等は種類もありよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、私どもの部屋の設備やアメニティ、朝食のバイキングなど、お褒めいただき重ねて御礼申し上げます。
折角、お褒めをいただいたにもかかわらず、お部屋を間違えてご案内してしまい大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当然のことながら、ご予約内容の確認を徹底し十分に注意をしてまいります。なおバスルームの配管の臭いについてもご不快な思いをお掛けいたしました。今後は十分な換気や消臭に努め、お客様にご不快な思いをお掛けしないよう再度注意いたします。貴重なご意見をありがとうございます。
どうぞまた機会がありましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。