ぽみん1212さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
- ぽみん1212さん [20代/女性] 2020年01月26日 23:13:51
-
金沢観光の際にお世話になりました。すごく楽しみにしていましたが、思ったよりも設備が古くて残念でした。これならもっと同じような設備で、値段が安いビジネスホテルで良かったなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ANAクラウンプラザホテル金沢 2020年01月29日 13:49:10
-
過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。。しかしながらこの度のご滞在にてご期待に十分お応えすることができず大変申し訳ございません。ご指摘いただきました設備の件は、関係部署と共有し改修工事を含め検討してまいります。今後、お客様に満足いただける滞在を提供出来るように努力し、設備面そしてサービス面共に更なる磨きをかけて参る所存でございます。この度は、ご貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。今後とも、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【12~1月 期間限定】最大20%Off さらにポイント5倍(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(19.5平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月25日 22:56:52
-
チェックイン時、フロントの男性の方(HさんかAさん東西南北の漢字一文字の‥)に大きな溜息、はぁーーーぁ チッ(舌打ち)と悪態をつかれました。特別な要求など一切してません。ただ、こんばんは、予約した者です。チェックインお願いしますと言っただけ。
チェックアウトの際はその方を避けて手続きをしたのですが、1人で作業中も溜息をはきながら舌打ちをはさみつつブツブツ言ってたので性格かとも思われますが、家族の間でも面と向かってあの様に大きく長い嫌悪感混じりのため息をつかれたことがないためショックでした。
ANAダイヤモンド会員ですが、たくさんのANAの方とふれてきた中で最悪の対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ANAクラウンプラザホテル金沢 2016年01月28日 19:30:11
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら私共スタッフの接客態度により、大変不愉快なご滞在としてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックインを担当したスタッフは勿論の事、全スタッフに対して再度厳しく教育する所存でございます。
本来ならば直接お詫び申し上げるところメールにての非礼をお許しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約日・ご滞在日程によって料金が変動】ベストフレキシブルレート(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(ツイン+エクストラベッド)29.3平米】
Big-Donさんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
- Big-Donさん [40代/男性] 2015年08月11日 18:26:52
-
スタンダードだったので、広い部屋でした。でも、6階から始まる客室なのに、エコノミーやカジュアルより低層階の7階でした。そういうことはきちんと明記して欲しいです。高層階を期待していただけに残念です(朝食は種類が豊富で満足です)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの早期割プラン★城下町金沢をサキドリ!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(29.3平米)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
min_micさんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
美味しい魚とお酒を求めて毎年関西から金沢へ旅行してるのですが今年は定宿の駅前で一番高いホテルからの変更だっただけにショックが隠せません。
まずチェックインして部屋に入ると一人用のセットしかされて無く、又、デスクには前の客のコップ後が有りお部屋をチェンジしてもらいました。
次の部屋ですが、浴室のカーテンがカビ臭くてうんざりでした。
朝食はグラスが棚にセットされて無く、HPの案内の焼きたてオムレツも有りませんでした。
二度と泊まりたくないホテルです。
【ご利用の宿泊プラン】
【8月特定日★限定7室】冷たいドリンク&ビデオ見放題!駅前プチ避暑ステイ♪猛暑対策カップルプラン
お部屋おまかせ☆お得なカップルセミダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびの宿泊に際し、数々の不手際と不備があり、誠に申し訳ございませんでした。到着早々から朝食に及ぶまで失態の連続で、心底お詫び申し上げます。
目を見開き、気の引き締まる思いにさせて頂きましたことを感謝申し上げます。