楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.86
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.52
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2052件中 2001~2020件表示

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月18日 02:42:31

音楽堂行く際に、せっかくなので利用させて頂きました。設備もよく皆さん親切で大変気持ちよく、妻が夜中に腹痛を起こした時に、フロントに電話した際に、とても迅速に部屋まで薬を持ってきて頂き、ほんとに助かりました。妻も大変感激してました。ありがとうございました。近場に住んでおりますが、また利用させて頂きます。
テレビはあまり見ませんでりたが、画面が見にくかったのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年02月25日 10:23:40

先般は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、この度は、楽天情報BOXにご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
テレビにつきましては、現在検討しているところでございますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
また、音楽堂へお越しの機会がございましたら、奥様とぜひご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 09:25:53

こんな金額でこれほどの素敵なお部屋とサービスがうけられるなんて・・。驚きでした。おかげさまでとっても素敵な旅になりました。次回も是非宿泊して、ゆっくり金沢を楽しみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年02月14日 10:55:18

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、情報BOXにご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
大変お喜びいただけたご様子に、私どもも大変嬉しく存じます。
また、金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月10日 19:39:34

この度は初めて全日空ホテルを利用させて頂きましたが、大変満足致しました。
車で行った訳ですが、入り口から大変親切な応対を頂き、安心して駐車をする事が出来ました。
部屋も眺めの良い部屋で、良かったです。ありがとうございました。
次回も行く機会がございましたら、利用させて頂けたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年01月11日 17:58:55

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたご様子に、私どもも大変嬉しく思います。
今回、初めてのご利用との事、これを機に今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次の機会がございましたら、ご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月10日 18:18:24

 年間10回ほどの金沢出張ですが、ANAかJALのどちらかをお願いしています。ANAのほうが駅に近く便利です。
 今回は、夕方についてすぐ会合に出席し、片町から戻ったのが午前3時過ぎでした。やむを得ずのお付き合いとはいえ、大変遅くなってしまいました。ご迷惑をおかけしたかと思います。しかし、午前3時でも大変やわらかく対応くださり、ますますファンになりました。
 一番ありがたかったのは、翌朝のチェックアウトが12時だったこと。ギリギリまでゆっくり眠らせていただきましたので、翌日は快調でした。
 また、利用させていただくと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年01月11日 17:49:50

この度は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、楽天情報BOXにご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
またご利用いただけるとの嬉しいメッセージを頂戴致しまして、スタッフ一同大変喜んでおります。
お仕事、遅くまで大変なご様子ですが、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月16日 12:59:06

3月13日に宿泊しました。
部屋もきれいにで、清潔な印象を受けました。
翌日、観光のために荷物を預かって頂き、とても助かりました。
もう少しホテルでゆっくりできれば良かったかなと思います。
駅から近いのはすごく便利です!(金沢駅は改装中でしたが、すぐわかります)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2004年03月16日 17:22:46

先日は、金沢全日空ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけましたご様子で、私共もうれしく存じます。
今回は、チェックイン後のお荷物をお預かりさせていただきましたが、チェックイン前のお荷物のお預かりもさせて戴いておりますので、
お気軽にベルキャプテンデスクにお申し付けいただければ幸いです。
またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月08日 18:36:56

3月6日にセミダブルで2人で宿泊しました。
雪が降っていました。エアコンは切っていたのですが、非常に暑く寝苦しかったです。
冬でも送風、冷房に変更できるとよいです。
投稿をみると加湿器を借りられるらしくフロントに
電話すればよかったと思いました。
そのほか、ロケーション、対応、すべてがはなまるでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2004年03月09日 10:06:01

先日は、足元の悪い中、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございました。
空調の件につきましては、大変ご迷惑をおかけしましたようで申し訳ございませんでした。
出来る限り快適にお過ごしいただけますよう努力しておりますが、個別のシステムではないため、なかなか難しい面もございます。
またこのようなことがございましたら、一度フロントにご相談くださいませ。
出来る限り対応させていただきます。
それでは、またのご利用をこころよりお待ち致しております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月07日 18:53:22

3月5日に1泊で宿泊させていただきました.
駅からとても近く,重い荷物を長い距離持ち歩かなくてすみました.天気もあまり良くなかったので,助かりました.
部屋の空調はうまく調節できず,寝苦しい夜でしたが,加湿器をおかりできたので,喉などは痛くならずにすみました.
チェックアウト時間が12時だったので,朝食を外で取り,戻ってからさらにゆっくりすることもできました.
部屋も,広めのツインでよかったです.
また機会があれば利用させていただきたいと思いました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2004年03月08日 13:33:31

先日は、弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル客室内は、乾燥することもあり、加湿器の貸し出しをしております。台数に限りはございますが、必要な場合はまたお申し付けくださいませ。
今回は、お天気が今1つだったようですが、ごゆっくりとご滞在いただけたご様子に大変嬉しく存じます。
次回は、気候の良い時期にぜひお越しくださいませ。
それでは、またのご利用を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月02日 18:37:14

2月29日シングルに宿泊しました。部屋も広くて静かでゆっくり出来て良かったです。
フロントやボーイさんの応対もよかったです。
5階の和食さんで食事をしましたが、こちらも良かったです。
機会があればまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2004年03月03日 16:15:50

先日は、金沢全日空ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりおくつろぎ頂けたご様子に、私共も大変うれしく思います。
これからも、お客様にご満足頂けますよう努力して参ります。
また、機会があればご利用頂けるとの事、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月17日 18:53:21

 先日、セミダブルの部屋に宿泊しました。
スペースが狭いのか?椅子がデスク用と応接用が各一客!
夜、2人でお酒を飲もうと でも、何処に座るの?
やはり、椅子は同じ物が2客有ると好いのではと思いました. 夜景は綺麗なのに!!
他のホテルと比べてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2004年02月18日 10:32:48

先日は、金沢全日空ホテルにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
さて、客室内の椅子の件、大変申し訳なく思っております。セミダブルの客室は、スペース的に余裕が少なく2客設置致しますと圧迫感がでてしまいます。現状のままでの変更は、難しい面もございますが、今後の改装の際には、全体的なレイアウトを含め、お寄せ頂いたご意見を参考にさせていただき、検討して参りたいと存じます。
これに懲りず、今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月12日 21:40:00

2004年2月10日夫婦で結婚25周年記念旅行で宿泊しました。セミダブルの部屋でしたが、少し狭い感じがしましたが、窓からの景色は駅前の工事中を除けば結構も晴らしもよく満足しました。初めて金沢に行きましたので部屋にもう少し観光用のガイドマップなどを置いていただければよかったように思います。雪の金沢も良かったです。今度は初夏にでも是非もう一度利用したいものです。お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2004年02月16日 15:45:00

先般は、金沢全日空ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
さて、観光用のマップに関しましては、ご意見をいただきましてありがとうございます。
現在は、フロントにご用意してありまして、ご要望に応じてご案内をさせていただいております。フロントでは、いろいろな観光情報のご案内、ご紹介をさせていただいておりますので、お気軽にご相談いただけると幸いです。なお、客室内に関しましては、一度、検討してみたいと存じます。
初夏には、つつじ、菖蒲などの見どころもいろいろございます。次回は、ぜひ花いっぱいの金沢をお楽しみくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月28日 09:25:52

1月25日1一泊しました。全体的には満足できましたが室温の調節がうまくできず暑くて寝苦しい夜をすごしました。温度調節をLOWにしても暑すぎ最後はOFFにしました。それでも暑くて困りました。何とかなりませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2004年01月28日 10:44:31

先日は、足元の悪い中、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠に
ありがとうございました。
空調の件に関しましては、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
現在、客室個別の空調システムではなく全館集中のシステムとなっておりまして、1/25は、大変寒い日であったため、暖房も強めにかかってしまったようでございます。
また、スイッチをお切りになられた後も、余熱でなかなか温度が下がらなかったのでは・・・と推察されます。
システム自体の見直しは、難しい部分が多いですが、快適にお過ごしいただけますように、温度設定等、改善・改良を進めて参ります。
これに懲りず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月25日 03:52:04

いつもは月10回程、香林坊のホテルを利用しているのですが、金沢駅近くで仕事の為、こちらに宿泊させて頂きました。
インターネットで予約し、後に料金の問い合わせをした際、話の途中で税込み宿泊費が知りたく(当方、電卓が無く金額がわからなかったので)、金額を伺うと、オペレーターがとても冷たく、はぁ?5%ですが・・・と言われた。何故? 
言葉は丁寧かもしれないが、機械と話しているようだ。
あと、今回、地下駐車場を利用致しましたが、駐車場係の対応にも参った。駐車場終了時間ギリギリに入ったせいなのか、私が車から荷物を降ろしている最中なのに、駐車場の照明を切られました。切られた直後に係の方がシャッターを閉めに向かわれる際、私と目が合い、客がまだいるのを理解したのに何も言わずにそそくさと行ってしまいました。客がいるのに照明を消さないで欲しいのですが。真っ暗でした。
それからもうひとつ。ロビー入り口の外にいた時、電気工事士の様な格好をした人に、「ご苦労さん」と言われ、その後、「なんだ、違ったか」と言いながら、スタッフ入り口へ入って行った。どうやらドアマンと勘違いした様だが。
この3点が重なり、不満なままフロントへ向かったが、対応が暖かく、かつ簡潔明瞭で文句のつけようがない。これからの出張はこちらにお願いしたくなる程の対応だった。正直、ほっとした。
反面、上の方に書いた不満3点があり、何か残念です。
また時間をおいてお世話になるかもしれませんが、しばらくはいつも利用しているホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2004年01月27日 16:42:19

この度は、金沢全日空ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
さて、この度のご利用に際しましての弊社スタッフの失礼の数々、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
直接お客様と接する機会の少ないスタッフにも
再度、教育を徹底して参りたいと存じます。
またいつか弊ホテルをご利用いただけますよう、努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月20日 09:00:19

1/17にデラックスツインをロイヤルスイートにグレードアップしていただいて夫婦で宿泊しました。駐車場の案内誘導からフロントの対応、部屋の案内なども非常に親切、丁寧で清掃も行き届き気持ちよく過ごすことができました。
普段は出張でビジネスホテルに宿泊することが多いので、
18階のロイヤルスイートルームから見下ろすアパホテルの灯りがきれいな夜景の隠し味になって満足感が倍加、
余は満足じゃ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2004年01月20日 09:36:11

先日は、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在にご満足いただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
これからも、お客様に愛されるホテルを目指し努力して参ります。
また、金沢にお越しの際には、ぜひお越しくださいませ。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月20日 01:22:10

1月9日に宿泊しました。当日部屋に余裕があったのか、ツインの部屋をシングルユースさせていただき、広い部屋で快適に過ごすことができました。従業員の方の応対も非常に良かったです。金沢に行った際にはまた利用したいです。
一つだけ残念なのは、部屋に備え付けのホテルのパンフレットに折れやシミがあった事です。ゲストに不快な印象を与えない範囲で、資源の有効利用をされてはと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2004年01月20日 09:49:39

過日は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
さて、客室内パンフレットの件につきましてはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後は、より一層チェックを厳しくして参りたいと存じます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力して参ります。お気づきの点がございましたら何なりとお聞かせくださいませ。
また、金沢にお越しの際には、ご利用下さるとのこと、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月19日 20:21:20

高層階からの眺望はさすがであったが、部屋のクロスがはがれていたり、ベッドのパネル部分に結構傷が目立っていた。バーゲン価格の部屋というものはこういうものなのかという感じがした。ショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2004年01月20日 10:02:44

先日は、弊ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
さて、今回のご宿泊に際し、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、修繕・改装等を段階的に実施していくところでございます。何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月16日 00:02:45

デラックスツインを予約し、旅窓特典でロイヤルスウィートにアップグレードしていただきました。全体の広さは十分にあるのですが、間取りが悪いために折角の広さもすごく狭く感じてしまいました。リビングは15m2くらいしかないのでしょうか?閉じ込められている感じがあります。トイレが2つあるのですが、1つがリビングに直結しているため(もう1つはバスルーム)使うのに抵抗がありました。アップグレードされずに、デラックスツインの方が楽しめたかもと思うとちょっと残念です。部屋には不満が残りましたが、フロントをはじめとしてスタッフの方のサービスは十分に満足の行くものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2003年12月17日 09:44:31

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回は、ロイヤルスイートルームをご用意させて頂いたのですが、ご満足いただけなかったようで大変残念です。全体では62.5平米の広さですが、リビングの部分だけをとりますと約25平米の広さがございます。寝室のほうがリビングよりも確かにゆったりしております。リビングのお手洗いに関しては、お客様がいらっしゃった時などに寝室を通らずにご利用いただけまして、大変便利とのご意見もございまして・・・皆様のいろいろなご意見を頂戴いたしまして、今後の参考にさせていただきたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月05日 00:10:41

11/2カップルプランでセミダブルの部屋に1泊しました。国内外いろいろなホテルを泊まり歩いている私たち夫婦ですが、さすが全日空ホテル、ネガティブな印象は全くありませんでした。朝食は別料金でブッフェを食べましたがとてもおいしかった。スタッフのサービスも行き届いてました。たった一つ、帰りがけチェックアウトするときにレセプションの前が喫煙所になっていたのが残念。公共の場はぜひ禁煙に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2003年11月05日 09:46:02

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在にご満足いただけたご様子でとても嬉しく思います。
禁煙については、ホテル側としましてもいろいろと考えていることろでございます。
お客様の声を大切にして、より快適におくつろぎいただけるようなホテルにしてゆきたいと思います。ご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月25日 16:12:12

10/18に「10室限定ツイン」の部屋に宿泊しました。あまり人がいなかったので、エレベーターの近くの部屋でしたが静かでした。部屋は広かったですが、窓が開かないのでたばこを吸われると辛かったです。それから、近くにコンビニがありますが、お酒が売っていないので困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2003年10月27日 10:04:25

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
静かにお過ごしいただけたご様子に私共も大変うれしく思います。
コンビニですが徒歩1分の1番近いところでは、酒類の扱いをされていないようですが、徒歩3分位のコンビニで扱っていることろがございます。フロントにてご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。なお客室の冷蔵庫にもご用意がございますので、ぜひご利用くださいませ。
それでは、またのご利用をお待ち致しております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月15日 18:44:36

他のホテルと比較して、部屋の清掃が遅く、1時チェックインにしては3時ごろまで部屋の掃除をしているのは、気分も悪く、不愉快である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2003年10月16日 09:22:35

この度は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、先般のご宿泊の際、大変ご不快な思いを
お掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊いただいた10/13は、3連休の最終日ということもあり、客室は、ご予約で大変込み合っておりました。12:00ごろにチェックアウトをされた客室が多くなりますと、どうしても15:00ごろまでかかってしまうことがございます。
早めにチェクインされたお客様にご不快な思いをおかけしないよう、清掃の終了したフロアからご案内する等、できる限り努力して参ります。
重ねてお詫び申し上げますとともに今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月05日 11:45:08

9月25日から「秋のカップルプラン」で二ヶ月前に付き合い始めた彼女と1泊しました。部屋が思ったより狭かったのは少しガッカリでしたが、部屋からの眺めは良かったです。サービスはさすがシティホテルといった感じで良かったです。荷物を部屋まで運んでくれたのはびっくりしました(シングルの時の一人旅や友達との旅行ではビジネスホテルやユースホステルしか利用しなかったのでちょっとカルチャーショック)。今後もリーズナブルな価格でサービスはさらに充実したプランを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2003年10月06日 10:24:44

先日は、金沢全日空ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
これからも、よりよいサービスを目指しスタッフ一同努力してまいります。
12月からは、クリスマス限定で特典をつけたプラン等も発売予定です。
若いカップルの方にもご利用いただけるような
リーズナブルなプランとなっておりますので、ぜひご覧下さいませ。
またのご利用をお待ち致しております。

2052件中 2001~2020件表示