楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.89
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.49
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ukichi_cyanさんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

ukichi_cyanさん [50代/男性] 2012年11月03日 01:29:11

【禁煙or消臭確約】と書かれたプランを申込み。
チェックイン時に部屋をアップグレードしたと言われて「いいな」と思ったのもつかの間、通された部屋は入った途端にたばこの匂いがうっすら、部屋が寒いのでエアコンを動かしたら部屋の中がたばこを吸う人の入る喫煙室のような最悪な匂いの状態に。あまりにもタバコ臭いので部屋のチェンジを申し入れたら「何言っているんだ」のような態度でしぶしぶ応対され、そして元の部屋に荷物を取りに行って実際に部屋に入ってその匂いを感じたらようやく申し訳なさそうな態度に変貌。チェンジされた部屋はまぁまぁだけれど、それまでの対応ですべて帳消し。
朝食も団体が入っていて2か所に増やしても食べられない客が出ていてフロントにクレーム言っている始末。ホテルサービスの基本から勉強しなおしてほしいと感じるレベルの低さです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ANAクラウンプラザホテル金沢 2012年11月06日 04:12:45

この度は数あるホテルの中からANAクラウンプラザホテル金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

折角ご宿泊いただきましたのにもかかわらず、ご満足いただくことができず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しました貴重なお声は、早速担当部署へ報告いたしました。
今後はお客様により快適にお過ごしいただけますよう、身を引き締め、清潔で居心地の良い空間と心安らぐサービスのご提供をできるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見を頂けますようお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【期間限定金沢銘菓付】出張費でお土産GET☆ビジネス&観光応援♪秋特選おみやプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙or消臭確約】☆スーペリアシングル】

設備・アメニティ1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月18日 23:08:02

ジュニアスイートということで期待していましたが、残念でした。
まず駐車場の案内の年輩の方の対応がひどく悪く不快でした。「なんだよ。停めるのかよ」って態度での対応。とても悲しく感じました。
部屋はゆったりできる広さでしたが、風呂とトイレが一緒のユニットバスで、せっかくいただいた入浴剤も楽しめず、のんびり優雅なバスタイムには程遠かったです。スイートルームでトイレバス一緒というホテルは初めてでした。
18時から22時にかけて上の階の子連れファミリー?の大運動会が始まり、部屋中に響き渡る足音、ソファやベッドから飛び降りる音、ゆったり過ごすはずの時間がとても不愉快な時間でした。フロントへ苦情の連絡をしましたが、そっけない態度でその後のフォローもなく、騒音は収まることなく、上階のお子様が寝付くまで続きました。
朝食ブッフェ、注文で一人前ずつ焼いてくれるオムレツは美味しかったのですが、種類の多いパンはどのパンもパサつき残念でした。
アロマオイルやマッサージチェアーなど付加価値がついているプランでありましたが、それを加味しても残念なホテルステイでした。心のこもったサービス次第で印象も違ったのになと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ANAクラウンプラザホテル金沢 2011年06月22日 05:53:46

この度はANAウラウンプラザホテル金沢をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、お客様のご期待に沿うどころか、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私たちスタッフの気配りも足りず、お客様に大変ご迷惑をお掛けする結果となってしまったことを心より反省し、今後このようなことのない様、スタッフ一同徹底して参る所存でございます。
またの機会がございましたら、ぜひご利用賜りますよう、お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【春得4月タイムセール】最大73%OFF!朝食は優雅にお部屋で♪陽春のスイート・ラグジュアリーステイ
ご利用のお部屋
【マッサージチェア付!ジュニアスイートルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

min_micさんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

min_micさん [40代/女性] 2010年08月16日 19:59:37

美味しい魚とお酒を求めて毎年関西から金沢へ旅行してるのですが今年は定宿の駅前で一番高いホテルからの変更だっただけにショックが隠せません。

まずチェックインして部屋に入ると一人用のセットしかされて無く、又、デスクには前の客のコップ後が有りお部屋をチェンジしてもらいました。
次の部屋ですが、浴室のカーテンがカビ臭くてうんざりでした。

朝食はグラスが棚にセットされて無く、HPの案内の焼きたてオムレツも有りませんでした。

二度と泊まりたくないホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
【8月特定日★限定7室】冷たいドリンク&ビデオ見放題!駅前プチ避暑ステイ♪猛暑対策カップルプラン
お部屋おまかせ☆お得なカップルセミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ANAクラウンプラザホテル金沢 2010年10月05日 19:25:16

このたびの宿泊に際し、数々の不手際と不備があり、誠に申し訳ございませんでした。到着早々から朝食に及ぶまで失態の連続で、心底お詫び申し上げます。
目を見開き、気の引き締まる思いにさせて頂きましたことを感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【8月特定日★限定7室】冷たいドリンク&ビデオ見放題!駅前プチ避暑ステイ♪猛暑対策カップルプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ☆お得なカップルセミダブル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月06日 12:34:55

連泊しました。
初日から女性宿泊にも関わらずシャワーキャップがありませんでした。
2日目はプチタオルもありませんでしたので、フロントへお願いしました。

他の方も書かれていましたが、シャンプー・リンス・ボディーシャンプー・ハンドソープすべてがトニック系の匂のきついもので女性には不向きです。

このお部屋はシェーバーが2つありましたので「男性仕様のお部屋」と思いました。
ビジネスプランを選択した私が悪いのかしら。ビジネスって男性だけのもの?
女性用のアメニティグッズは何ひとつありませんでした。
フロント(女性スタッフ)は宿泊客が女性なのにお部屋の選択を誤ったのかと思うくらいです。
ランクアップを断るとこういうことになるの?

朝食は受付の方がいなくてしばらく待たされましたし、お箸は下からゴミが一緒についてくるし・・・。

私には初めての経験でした。立地は駅すぐなので便利ですが、
この宿泊は楽天トラベルでお願いして一番残念なものとなりました。

あんまりだったので初めて苦情の投稿しました。
普通のことができていないので評価できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ANAクラウンプラザホテル金沢 2009年11月07日 14:03:22

この度はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、数々の不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。シャンプー関連は臭いが強いとの苦情が以前からある為、最優先の改善事項として取り組んで参ります。また女性用アメニティに関しても同様に優先的に改善を行って参ります。朝食についてもおもてなしと衛生面の両方で更なるサービスの向上に努めてまいりますので、今回のご指摘については何卒ご容赦いただければ幸いでございます。私達はすべてのお客様に最高のサービスと寛ぎを提供する立場でありながら、まだまだ至らぬ点が多々あったこと深く反省いたしております。今回のご指摘本当にありがとうございました。また機会がおありでしたら、是非次回もご利用いただければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍☆】朝食付☆絶対禁煙!スーペリアビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【☆禁煙or消臭確約☆】デュベで快適♪スタンダードツイン】

24件中 21~24件表示