楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.89
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.49
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月18日 13:39:40

ANAクラウンプラザホテルになってからは初めて宿泊させて頂きました。
立地はもちろん駅から近いのでとても便利です。
スタッフの方もいい雰囲気で、気持ちよく接して頂きました。
お部屋にいる時間は短かったのですが、綺麗になった金沢駅が一望できるいいお部屋でゆっくり寛ぐことができました。
ルームサービス、美味しかったですよ。もう少しメニューが多ければ嬉しいですね。
この度は、お世話になりました。
次回も必ず宿泊させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

【ご利用の宿泊プラン】
【6月スペシャル第4弾】なんと48%OFF★特別価格でご提供★シングル★C/IN15時~
【C/IN15時~】お部屋数限定★バーゲンシングル★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2008年07月17日 00:50:47

先日はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ頂き重ねまして御礼申し上げます。今回のご滞在ではご満足頂けたご様子を拝読しスタッフ一同大変嬉しく存じております。ルームサービスのメニューにつきましては早速、関連部署と検討させて頂きたいと思います。次回はゆっくりご滞在出来れば宜しいですね。今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同努力致しますので、変らぬご愛顧の程宜しくお願い致します。次回のご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月08日 14:35:40

夜チェックインの約束を昼前に到着。荷物だけ預けましたが、宿泊部屋への事前の荷物入れや、チェックインの容易さなど満足いくものでした。交通至便、セキュリィティの高さなど、とても安心して泊まれます。クリーニングとルームサービスも利用しましたが、大変心地良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブル21.3平米1~2名様利用

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2008年02月19日 04:58:24

先日はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねまして御礼申し上げます。ホテルの基本は「快適」で「安心」である事でございます。今回はその両方につきまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じております。今後もお客様が最も寛げるホテルを目指して参る所存でございます。今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。次回のご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月18日 09:27:45

チェックイン後エレベーターに乗る際、降りて来る方が高齢だった為、少し時間を要し、閉まりかけたドアに慌てて入る形になったのですが、ドアに手と足が挟まれてしまい身動き取れない状況になりました。非常に強い力で閉まろうとするドアと格闘しましたが、全くドアは動じず、他の宿泊客二人に両方からドアを開けてもらいました。それでもドアは1cmぐらいしか動かなかったので、次は足を挟まれてしまいました。エレベーターそのもののドアは既に動いているので、外扉のみに挟まれたのは不幸中の幸いと感じます。次の日は手にあざが出来ているほどでした。当然ホテルの方には伝えましたが、「お待ちください」と言われたまま誰も来ず、ほっておかれた感じがしました。客室に謝罪に来られましたが、「お詫びに何かさせて頂きます」との事。その時は憤慨していたので結構ですと答えましたが、何かしてもらいたかったのは事実です。ただ、何をしてもらっていいのかこちらからの提案は難しい。具体的に何をどうさせて貰うという提案をして欲しかった。チェックアウト時に菓子箱を下さましたが、出張の荷物でいっぱいではっきりいて少しありがた迷惑とも思ってしまいました。ロビーでのやり取りは他の客の目もあると思い直に頂戴して立ち去りました、がルームサービス費用を持つとか、次回の宿泊のチケットを渡すとかの方が良くないでしょうか。次は泊まりたくないと思っているわけですから、チケット等があれば気持ちが冷めた頃に「やっぱり泊まろかな・・・」と思うのでは???対応が今一だと思います。また、子供の手が挟まれたのではなく、本当に良かったと思います。とても痛く、ものすごい圧力だったので子供の指ぐらいなら間違いなく骨折していたと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

【C/IN15時~】お部屋数限定★バーゲンシングル★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2007年09月19日 03:30:07

この度は金沢全日空ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
エレベーターの件に関しまして、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応につきましても、お客様への配慮が足らず不快な思いをお掛け致しました事、重ねましてお詫び申し上げます。当ホテルのエレベーターは約5秒で扉が閉まるシステムになっておりますが安全装置が扉に付いており、腕や足が挟まりますと自動的に開くようになっております。早速、今回のご指摘頂きました事を真摯に受け止め、今後このような事のないよう安全装置の位置及び扉の閉まる強度等の見直しと、スタッフの教育を再度徹底致す所存でございます。今後とも、お客様に安心と寛ぎをご提供できるようハード、ソフト両面の更なる充実を目指すよう努めて参ります。何卒、御容赦を賜りますよう、重ねてお詫び申し上げますとともに、これに懲りず、今後とも変らぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月24日 23:36:04

おっちょこちょいで ルームサービスを外に出す際に… 外出際に… 二度もルームキーを部屋に入れてロックしてしまいました 二度とも迅速で快い対応で嬉しかったです。私が知る限り全日空ホテルの対応は何処に行っても気持ち良いです。今回も全日空ホテルで良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】

1日3室★51%OFF★これはお得!超割ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2007年09月06日 06:11:31

この度は金沢全日空ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。お客様にご満足して頂くことは、私共の最大の目標としている事でありますので、今回のお言葉は嬉しい限りでございます。今後もスタッフ一同、日々サービス向上に努めて参ります。またのご宿泊を賜りますよう、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月26日 16:36:10

部屋もゆったりしていてゆっくりくつろげました。ルームサービスも比較的豊富でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月02日 11:34:16

今回は車での移動だったのですが、駐車場の係の方が元気よく案内してくれたのが好印象でした。JR金沢駅が目の前なので電車での投宿には凄く便利だと思います。ただ駅周辺に飲食店があまりなく、遅い時間では居酒屋しか開いてないので、ホテル内のレストランかルームサービスの営業時間がせめて24時くらいまでだともっといいと思います。トップラウンジも楽しみだったのですが、23時クローズのため利用できなかったのが残念です。ホテルスタッフの方々のサービスはとても良く、気持ちよい滞在ができました。これからもよいサービスを続けて下さい。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2006年08月17日 15:24:46

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、励ましのお言葉やご感想をお寄せいただき、ありがたく厚く御礼申し上げます。営業時間の延長等、すぐには対応できないこともございますが、真摯に受け止め、今後の課題として検討して参りたいと存じます。スタッフ一同、これからも努力して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月23日 13:12:48

前回の出張に引き続き今回も利用させていただきました。私は月に1-2度出張があるため各地のホテルに滞在します。普通はみな「泊まるだけだから」とホテル代をセーブする人が多いのですが、私は、いつも出張だからこそゆったりと寛げるスペースを、と滞在するホテルを慎重に選びます。
貴ホテルは、前回深夜のルームサービスでの対応で感謝を述べさせていただきましたが、今回も期待に違わないサービスを体験することができました。各地の全日空ホテルを利用しておりますが、貴ホテルはその中でもとくに心のこもった対応をしてくださるホテルであるように感じます。2泊3日の滞在で夜遅い到着になりましたが、予定よりも広いお部屋を用意いただき、フロントの方、ルームサービス対応の方、ルームメイクの方、皆様がプロ意識を徹底して対応いただいている点、あらためて感心いたしました。おかげさまで出張中の疲れも癒されぐっすり眠ることができました。
いつも本当に居心地のよい空間と時間を提供いただきありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 13:11:58

今回は数週間前に滞在したのちの2回目の利用でした。今回は15階の高層階を用意いただき、窓からの景色もよく、徹夜明けでの滞在で22時近くのチェックインとなったのですが、くたくただった気分が癒されました。
初日は、食事をとれないまま部屋に入り、外に食べに行く元気も出なかったのでルームサービスをお願いしました。すでに23時のオーダーストップぎりぎりのタイミングであったにも関わらず、気持ちよく対応いただきました。またパジャマ姿なのでそのことをお伝えすると「それでは私がお持ちします」と女性スタッフの方が気遣ってくださいました。部屋に食事を届けてくださったときもとても感じよく、あたたかい雰囲気でした。お名前を伺うのを忘れましたが、くれぐれもよろしくお伝えください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 22:07:24

ベルの方が 大変親切で とても好感が持てました。朝食ブッフェも 種類が豊富で 美味しかったです。
また ルームサービスが安くて美味しく 夜11時まで営業しているというのは 大変助かりました。
上層階のラウンジも 夜景が綺麗で しかも案外お安くて お料理も手頃なお値段の割りには豪華で 美味しいものをいただくことが出来ました。また 宿泊したいホテルのひとつです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月11日 16:03:53

出発の朝、用足後トイレの不具合をルームサービスに連絡したところ、直ぐに部屋に来ていただきウォシュレットの電池切れをこともなげに説明され、使用後だから今は良いという言い分も無視し、さわやかに交換していただきましたが、それだけでも腹立たしいところ、フロントへの連絡すらなかったようで、お詫びどころか、説明すらなく、こちらから申し上げても、ピンと来てない様子。あまりの対応の悪さに朝から機嫌悪くなりました。支配人宛の手紙をベッドの上に置きましたが、それすら何の反応もなく、勝ち組の航空会社はかくもありなんと他山の石とせぬことと、自分を戒めましたが、あまりの腹立たしさに我慢できず、ここに書き込みました。弁解やいかに?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年09月02日 16:16:05

直接ご連絡をさせていただきました。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月16日 09:39:20

夜遅くなってしまったのでルームサービスを利用したのですが、電話の応対からサービングまでとても感じの良く対応していただけました。朝食は和食を頂きましたが、とても美味しかったです。JRの駅に隣接しており、立地もよく、また機会あれば利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年05月24日 10:54:21

先般は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、楽天情報BOXにご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
これからも皆様にご満足いただけますよう、日々サービスの向上に努力して参りたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

31件中 21~31件表示