楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューカリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:4040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.04
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.20
  • 食事4.16

総合3

ワルキューレ883さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

ワルキューレ883さん [50代/男性] 2022-12-19 20:31:39

いつもありがとうございます。
2食付きで、補助金のついたプランで実質0円で利用させていただき、申し訳ないくらいです。
ただ、今回は、夕食時にメニュー記載のお料理がなかったことと、オーダー後しばらく待たされたので食事を3とさせていただきました。
出向いた時には、レストランには数名しかお客さんがおられませんでした。ひんやりとした中で待たされ、お好みのホテルなだけに今回は残念でした。
次回利用させていただく際には、テイクアウトを利用させていただきたいと思います。
このようなコメントですみません。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルニューカリーナ 2022-12-24 14:34:29

いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊では夕食時のメニュー記載のお料理がなかったことと、お料理の提供にお時間がかかった件につきましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の件におきましてはカフェラウンジのスタッフと話しをいたしまして、提供にお時間がかからないようにすることはもちろんですが、オーダーを頂戴してからのお気遣い、お声がけなど目を配りながらの対応を怠らないように注意いたします。またメニューの品切れもないように十分注意いたします。
開放的な空間のカフェラウンジにてお召し上がりいただくのも良いのですが、ご夕食はお部屋へのお届も可能でございます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

この度はよくない印象の宿泊となってしまいましたことをお詫びいたします。今回いただきましたご意見を生かして、宿泊して良かったと思っていただけるように努力してまいります。甚だ勝手ではございますが、ワルキューレ883様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
〈盛岡の宿応援割〉【要ワクチン3回接種証明要提示】補助金を使ってお得に泊まろう♪ 《夕朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングル】 《禁煙》 ベッド幅120cm】
ワルキューレ883さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ