食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
09papa09さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 09papa09さん [50代/男性] 2018年12月04日 14:22:23
-
盛岡の常宿です。
最近は朝食のメニューが定番物ですが、満足しています。
座席レイアウトも良く、バイキングも取りやすいと思います。
ただし、今回初めて部屋については評価1です。
ユニットバス内部に大量の小さな虫が発生していて、非常に気持ち悪い思いをしました。
洗面台に黒い細かなゴミみたいなものが時々流れてきて、掃除しきれないカビか何かと思いましたが、まさか頭上から落ちてきているとは思いもしませんでした。
部屋にも小さな黒い虫の死骸を見つけたりして。。。
今回使用した部屋だけと思いたいのですが、次回利用するかどうかは微妙です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルニューカリーナ 2018年12月05日 10:17:50
-
長年ホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回、とてもご不快なお思いをさせてしまい、心より深くお詫びを申し上げます。
ずっとご利用してくださっていたお客様の信頼を裏切るようなこととなり、本当に申し訳なく思っております。
ご使用いただきました客室はもちろんですが、すべての客室を再度点検し直し、再発の防止に全力をあげて参ります。
快適にお過ごしいただくことができずに、本当に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただき、ご指摘いただきまして、誠にありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、快適な空間をご準備することをお約束し、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】だからお得♪ 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月19日 16:33:57
-
ホテル及び周辺に専用駐車場が少なく、駐車場の空き待ちで30分以上チェックインできませんでした。車でチェックインするお客さんには、大変困ったホテルです。お買い物のお客様と兼用の駐車場ではなく、ホテル専用の駐車場の確保をお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルニューカリーナ 2012年11月20日 11:32:16
-
いつもホテルニューカリーナをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、大変ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。契約駐車場を複数箇所ご案内しておりますが、一般のお客様もご利用になりますので満車になる場合がございます。しかしながら、お客様のご要望に添えますよう、出来る限りご対応させていただきたく存じます。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。勝手ではございますが、またの機会がございましたら当ホテルニューカリーナをご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★平日室数限定★お得に泊まろう!〈素泊〉早い者勝ち!※「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
食事3
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月05日 15:57:51
-
チェックイン時、朝食付きなのに朝食券をもらえず。
これくらいなら小さなミスだし気にしなかったが...
部屋内のバスタオルを広げると、長い髪の毛やら縮れた毛やらが数本付いており、
気になり浴槽を見たら、そこにも数本ある...
さらには浴槽の換気扇は埃がたまり何年も掃除をしていないような感じだった。
さすがにと思い、アンケート用紙が部屋にあったので記入しようとしたら
アンケート用紙も前の人が記入した状態のままで置かれている始末。
タオル以外で少しのミスなら全然気にしないが、こんなにも重なると呆れてしまった。
もう二度と泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルニューカリーナ 2024年02月10日 14:20:48
-
この度は多くの不備と不手際によりまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際にご朝食券のお渡しを忘れており大変不安な思いをさせてしまいましたことをお詫びいたします。またバスルームの備品や清掃につきましても全く清掃ができておらず申し訳ございません。客室係と施策を協議しまして、タオル類をセットする際に一度開いてチェックをするようにいたしました。浴槽の髪の毛につきましてもお部屋の清掃が終わりましたら再度チェックを行うようにいたしました。
浴槽の換気扇につきましても不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。すぐに該当のお部屋の清掃を行いまして今後も同じことがないように行ってまいります。またアンケート用紙につきましても当たり前のことができておらず申し訳ございません。今後は見落としがないように清掃の際に用紙を確認するようにいたします。
数々の不備をお詫びいたします。せっかくご利用いただきましたのにこのような思いをさせてしまいまして大変情けなく申し訳なく思っております。
今後同じことがないようにスタッフ一同努力してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】《朝食付》最大13%off!早めの予約が◎45日前までのお申込みでおトクに宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉 ベッド幅120cm】
食事3
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月15日 08:55:05
-
真夏なのにエアコンが全く効かない蒸し風呂状態。早急に空調の改善を望みます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルニューカリーナ 2022年08月05日 13:54:40
-
この度はお部屋の空調につきまして大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は全館一括で温度を調整しておりますが、この度のような不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
少しずつではありますが空調設備の更新を行っております。また今後も温度管理には十分気を付けて対応してまいります。
甚だ勝手なことを申しまして申し訳ございませんが、これからもホテルニューカリーナをよろしくお願いいたします。またのご宿泊をお待ち申し上げております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!】ホテルに泊まってポイントもらおう★VOD全室無料★《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》24平米】
食事3
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月14日 21:54:33
-
部屋の天井に蜘蛛の巣 テーブルの上は誇りがあり掃除が行き届いてない
お風呂場はカーテンレール、コーキング箇所がカビで清潔感が無かったです。
それに換気扇が壊れてるのか湿気が凄かった。
良かったのは立地、朝食も美味しかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルニューカリーナ 2018年07月15日 10:13:26
-
この度は、清掃に不備がありお客様にとてもご不快なお思いをさせてしまいまいしたことを、心より深くお詫びを申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただくことが私共の役目でありながら、このような事態を招いてしまいましたことを、深く反省しております。あってはならないことであり、早急に原因をつきとめ改善し、二度とこのような事態とならないよう努力いたします。このような中、その他の面につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。ありがとうございました。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】だからお得♪ 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
食事3
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月07日 15:28:57
-
従業員の方々の笑顔や親切かつ丁寧な対応
シャンプーなどのアメニティ
はとてもよかったです(^-^)
ただ、部屋の設備は全然よくなかったです(+_+)
部屋が暑い
でも、エアコン(空調)を一番強くしても全然涼しくならない…
思わず窓を開けましたが、風がそれほどなかったこともありこれまた涼しくならない…
子ども達は半袖シャツとパンツで寝ても汗かいてました…
壁(壁紙?)に大きなヒビがあり、雰囲気があまりよくない…
冷蔵庫は冷凍機能なし…
シャワーカーテンが少しカビ臭い…
あくまで個人的な感想なので人によっては気にならないかもしれませんし、たまたまその部屋だけかもしれませんが…
もう泊まらないと思います。
すいませんが素直な感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルニューカリーナ 2017年05月08日 10:05:44
-
この度は、さまざまな点でご不快なお思いをさせてしまうこととなってしまいましたことを、心よりお詫びを申し上げます。季節の変わり目の温度調節に特に気を付けておりましたが、今回至らずに、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしました。快適にお過ごしいただくことが私どもの務めでありながら、このようなこととなり、本当に申し訳ございませんでした。しかしながらこのような状況の中、従業員にお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠に恐縮でございます。ありがとうございました。お客様のお声の一つ一つを真摯に受け止め、改善に全力で取り組んで参ります。ご投稿ありがとうございました。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》】
食事3
negimar2002さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- negimar2002さん [30代/男性] 2013年09月02日 01:09:18
-
仕事で一泊しました。
フロント前の雰囲気は良いが、
宿泊フロアは非常に古臭く暗い。
スタッフの対応は普通に良い。
ベッドと浴室に、長い髪の毛があって
とても気持ち悪かった。
また繁華街に近くて良いが、
その分、深夜の酔っ払い客がうるさい。
メシはショボいが、東横インの方が、
安いし、駅前に近く、逆に静か。
あと、今時無線LANも飛んでないです。
タブレットとか使うのに、不便でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルニューカリーナ 2013年09月02日 09:57:41
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃に不備がありご不快なお思いにさせてしましましたことを、心より深くお詫び申し上げます。清掃確認の強化を行い、二度とこのようなことのないよう徹底して参ります。また、設備が最新でないためご不便をおかけしておりますことも、誠に申し訳ございません。今後、お客様に快適にお過ごしいただくことのできるホテルを目指し、改善を検討して参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 シングルプラン 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
食事3
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月08日 09:06:38
-
フロントの方も丁寧に応対して頂き、急な同日予約でしたが不満はありません。
ただ…
お湯を沸かそうとポットをあけた時、中に髪の毛がありました。
それには本当に気分が悪いです。
有り得なくないですか!!!
最悪…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルニューカリーナ 2012年10月12日 19:52:55
-
この度は、清掃不行き届きの為にお客様に大変ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。今回のようなことは決してあってはならないことであり、重大な過失と受け止め、すぐに清掃スタッフと改善の為の話し合いをいたしました。今後二度と同じことのないよう、最終チェック体制を強化して参る所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。また、ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
食事3
RAKURAKU3333さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- RAKURAKU3333さん [30代/男性] 2010年05月02日 14:15:10
-
いつも、出張で月1回は利用しています。
今回は家族で、盛岡にいく用事があったので、利用させて頂きました。
まず、案内された部屋がツインのお部屋で、
予約していたのと違う部屋だった為、フロントに連絡して
正しい部屋に替えてもらいました。
禁煙(消臭対応)でお願いしていましたが、それもされていませんでした。
部屋に浴衣等の寝巻きが無かったので、再度フロントに確認すると、
寝巻きのガウンがあるとの事ですが、それも忘れていた様で、
電話して持ってきてもらいました。
和食(海鮮)がおいしいとの事で、ホテル内で食事しましたが、
値段相応と思います。
疲れていて外に出たくないとか、雨がふっていて外に出たくないとか
でない限りは外で食事したほうが良いと思います。
シングルで使ってる分にはそんなに問題を感じた事はありませんが、
今回は散々でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルニューカリーナ 2010年05月04日 05:26:41
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂きまして誠ににありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
せっかくご家族でお越しいただいたにもかかわらずメイク不備で重ね重ねご不便をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
次回お越しいただく時にはご満足いただけるよう改善して参ります。
これからも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ダブルプラン】 家族で『川の字』になって… 《ベッド幅220cm 小学生以下添い寝無料》
- ご利用のお部屋
- 【キングサイズダブル B】
食事3
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月12日 19:09:59
-
前回宿泊しフロントの素晴らしい対応と、プランの面白さでふたたび宿泊しました。
今回、フロントの対応が全くなっていませんでした。人によって対応がこんなに違うものでしょうか?口のききかたから学んで下さい。
不愉快です。
【ご利用の宿泊プラン】
好評!! ★★QUOカード3000円付プラン★★ 《朝食付》
シングルルーム【喫煙】- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルニューカリーナ 2009年11月13日 14:06:50
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントの対応についてお客様に不快な念をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
サービス業に携わる人間として深く反省しております。もう一度基本を見つめ直し、お客様に快適に満足していただけるようこれからも指導して参ります。
大変に申し訳ございません。
今後このような事の無いようサービス強化に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 好評!! ★★QUOカード3000円付プラン★★ 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月04日 10:28:11
-
定宿がFULLの為、宿泊しましたが、「古い・狭い・臭い」で、
2度と泊ることが無いように早めに準備をするべきだと心に近いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルニューカリーナ 2014年11月05日 10:30:25
-
この度は、ご期待に沿うことができず、ご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことを、心よりお詫び申しあげます。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善努力に全力で取り組んで参りたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》】
食事1
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月07日 20:28:22
-
メンテナンスが全然されていない。こんなホテルは初めてです。対応も親身でなかった。
立地は良いが、もう泊まらないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルニューカリーナ 2020年07月10日 13:30:16
-
この度は、お客様に大変ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
厳しいお言葉、ごもっともでございます。
今回の事態を重く受け止め、またお客様のお声を真摯に受け止め、改善努力をして参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特日限定】 出てたらラッキ~♪ 《朝軽食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉.】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月29日 23:04:51
-
姉妹ホテルのカリーナ様と比較して、2000円以上高いのですが、その価値が全く見出されていませんでした。部屋や設備は殆ど同じなうえ、一番大切な接客にしてもカリーナ様へ宿泊したときのほうが大変満足するものでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルニューカリーナ 2010年04月30日 20:59:41
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂きまして誠ににありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。ご満足いただけず残念に感じております。
この度のご指摘を重く受止め、これからは「満足」のお言葉を頂けるよう日々精進してまいります。今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- □お得なシングルプラン□ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月28日 20:33:50
-
部屋のカビと半乾きの臭いがきつかったです。湿気が多く布団もベタベタで枕が特に臭く使えませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルニューカリーナ 2023年09月29日 02:52:01
-
この度のご宿泊ではお部屋の臭いと寝具も快適にご利用頂けなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃には気をつけておりましたが、至らず申し訳ない思いでいっぱいです。この季節の湿気解消は今後課題といたします。
ご迷惑とご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますがまた機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】〈素泊〉迷ったらコレ!シンプルステイ素泊プラン 早めの14:00チェックイン♪
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉ベッド幅120cm】
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月23日 22:18:17
-
夏なのに空調が効かず暑くて眠れない
こんなこと初めてです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルニューカリーナ 2021年08月16日 03:55:18
-
この度は数ある宿泊施設よりホテルニューカリーナをお選び頂きましたにも関わらず、空調に不具合があったために、ご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただくことができず、心苦しく大変申し訳なく感じております。早急に原因を調査し改善いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】セール限定プライスでおトク!★コンビニ・繁華街 徒歩1分★ 〈素泊プラン〉
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》24平米】
アドレス110 CE47Aに設置さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- アドレス110 CE47Aに設置さん [40代/男性] 2020年08月09日 23:24:31
-
風呂・・・臭い、洗面台に湯アカべっとり、天井、髪の毛へばりつく、たばこ臭い
部屋・・・掃除してるのか?気持ち悪い、臭い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルニューカリーナ 2020年08月12日 11:07:51
-
この度は、清掃に不備があり、お客様にとてもご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫びを申しあげます。
施設は経年劣化が進んでおりますが、清掃をきちんと行い、清潔を保ちお客様をお迎えすることに努めておりましたが、今回このような事態となり、本当に申し訳なく思っております。
今回のご指摘を重大なことと受け止め、改善に全力をあげて取り組む所存でございます。
ご投稿ご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】夏のお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉.】
ひめとの9980さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- ひめとの9980さん [40代/男性] 2020年07月25日 17:21:02
-
照明が少なく暗い 部屋の隅にゴミいっぱいの配線が剥き出し 値段を考えると大失敗。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルニューカリーナ 2020年07月26日 12:45:12
-
この度は、お部屋の清掃状況が悪くお客様にご不快なお思いをさせてしまうこととなり、心より深くお詫びを申し上げます。
隅々まで清掃を行き渡らせることができるよう、清掃のチェック体制を強化し、二度とこのようなことのないよう努力して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスダブル】〈喫煙〉】
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月16日 17:29:05
-
冷蔵庫・空気清浄器が部屋にありましたが利用しようとしたところ、コンセントに大量の埃が・・・。
さらに冷蔵庫のコンセントを差すために本体を動かしたところ下のほうから茶色い汚水が垂れてきました。
ベッドサイドにコンセントがないか探そうとしたところ、サイドテーブルの裏は埃だらけ、下にはゴミ(パンの袋?の様なもの)が落ちていました。
洗面台・脱衣場は黒カビだらけ。浴槽でシャワーを浴びていると、排水溝がつまり栓をしていないのに水がたまり始めました。
エアコンの効きも悪く、寝苦しく最悪でした。
設備の古さは仕方がないにしても、こんなに汚いホテルは初めてです。
フロントの方々の対応はよかったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルニューカリーナ 2019年08月18日 09:53:00
-
この度は、大変ご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
清掃が十分行われておらずこのような事態となり、本当に申し訳ございませんでした。
重大なことと受け止め、早急に改善努力をして参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
このような中、フロントスタッフへお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮ながら、心より嬉しく、感謝を申し上げます。
至らない点を改善し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツイン3名利用】ご家族・お友達同士に最適 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》】
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月05日 19:28:50
-
8月3日に家族で宿泊しました。立地はいいのですが、ホテルの駐車場が10台も停められないので提携の駐車場へとめました。
まず部屋の中全体的に古いです。冷蔵庫も古く冷えがいまいちでした。ベットサイドに古いコンセントがあり、携帯を充電しようとさしてもランプつかず…
ほかのコンセントは自分のパソコンやゲーム機のコンセントに使っていたので携帯が充電できず。
そして部屋にクーラーがなく暑くてたまらず、フロントに連絡したところ館内一括空調になっているらしく、温度をもう少し下げてくれたようですが、部屋の温度は全然下がらず子供も暑がり朝まで家族で寝苦しい夜を過ごし不快でした。フロントは涼しいのに部屋は全然冷えておりません。
空調が出てくる換気口は2箇所あるがどちらも埃まみれで、自分でティッシュでふきました。埃がボロボロおちてきてゲンナリ…
祭り期間中なので料金が高いのは仕方ないですが、二万ちかくはらってまで宿泊したいとは思える部屋ではありませんでした。次回はとまることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルニューカリーナ 2019年08月07日 10:31:48
-
この度は、空調設備の不十分さをはじめとし、さまざまな点でお客様にご迷惑をおかけすることとなってしまいましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
空調設備につきましては、設備が猛暑に対処できずにこのような事態となっており、誠に申し訳なく思っております。
その他の設備につきましても、大変ご不便をおかけしてしまったご様子に、心より申し訳なく思っております。
お客様のお声を真摯に受け止め、改善できる点を早急に改善し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツイン3名利用】ご家族・お友達同士に最適 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】〈喫煙〉】
食事4
なまけなまけさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
駅から徒歩圏内で栄えた場所にあるので買い物にも困りません。夏休み中なのに価格も安かったです。
でも、どうしても許容できない事がありました。それは空調の不備です。夏真っ盛りなのに冷房がまともに効かないのです。
部屋に入った時点で蒸し暑く、フロントに電話しました。すると、冷房はすでに入っているが、もう少し温度を下げるとの事でした。けれどもその後も蒸し暑いまま。動かずにいても汗が出てくるくらいでした。
再度フロントに電話して、「何とかしてほしい。それか、まともにエアコンが効く部屋で空きはないのか?」という旨を伝えました。
結局室温はその後も下がらず、他の部屋へ移動となりました。ただ、その部屋も正直微妙な効き具合・・・。前の部屋よりかはマシって程度で、動いたら暑くなりそうな状態でした。室内ではあまり動きませんから、許容範囲ではありましたが。
ただ、スタッフさんは誠心誠意対応してくれましたので、そこに不満はありません。こういう設備上の問題は、現場スタッフさんにはどうしようもありませんからね。
ただ、申し訳ないですが、今後夏に利用する事はないです。ホテル宿泊の際にどこに重点を置くかは人それぞれだと思いますが、私にとって空調は大事です。だって、極端に寒かったり暑かったりしたら、快適に過ごせませんもの。
お手頃価格のホテルを利用している以上、部屋が狭いのは気にしません(※ニューカリーナさんの客室が狭いという意味ではない)。清掃に多少の雑さがあってもいいです(※ニューカリーナさんの掃除の仕方が雑という意味ではない)。食事が微妙でもOKです(ニューカリーナさんの朝食バイキングは良かったです)。
でも!空調が効かないのはアウトです。個人的に。気候が良い時期ならば良いと思いますが。
あ、あと小さい事なのですが。粉末のお茶が用意されているのにマドラーがないのは地味に不便でした。混ぜられない・・・(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、快適にお過ごしいただくことができませんでしたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
設備がこの近年の猛暑に対処できずに、このような事態になり、大変ご迷惑をおかけいたしました。現在できる限り早急に改善できるよう努力しております。ご不快なお思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
しかしながら、このような状況の中にもかかわらず、スタッフについて、こんなにも温かいお言葉をくださり、誠に恐縮でございます。
心より深く感謝を申し上げます。
また、お部屋の備品についてのご意見も、率直なご意見として今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。