立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月02日 17:51:57
-
口コミにも記載されておりますが、空調が・・・・かなり前から言われていることですが改善されていないようです。スタッフは接客良いのに残念です。
また、朝食時部屋着で食事可能なんでしょうか?スタッフ誰も注意してませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルニューカリーナ 2022年09月07日 03:58:16
-
この度のご宿泊では空調につきましてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。空調は少しずつ改善を行っておりますが、至らず ご不快の念を抱かせてしまいまして申し訳ございませんでした。
朝食の際の部屋着につきましても注意を怠っておりお詫び申し上げます。部屋着やスリッパはお部屋のみでお願いをしております。廊下やロビー、朝食会場ではご遠慮いただいております。申し訳ございませんでした。
この度の件は朝食スタッフとも共有いたしまして、今後は受付の際のチェックをしっかり行うように注意いたします。
ご宿泊がより良いものとなりますよう努力してまいります。これからもホテルニューカリーナを何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道・東北在住者限定】★要ワクチン3回接種証明提示★いわて旅応援プロジェクト《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】《禁煙》. ベッド幅120cm】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月25日 02:34:34
-
お世話になりました。
2月に連泊利用させて頂きました。
建物はレトロな雰囲気です。
価格の面でとても頑張って頂いて、助かりました。
ホテルの従業員の方の対応も親切でドアの鍵の件ではお呼び立てしてしまい、すみませんでした。
コツがあるのですね。笑顔で対応して頂き感謝しております。
食事は、朝食バイキングを利用させて頂きました。
種類も豊富で沢山食べてしまいました。(笑)ポップなどで産地や解説があり、このひと手間からも、おもてなしの心を感じ、一生懸命さが伝わり嬉しく思いました。本当にお勧めです。
…ひとつだけ、かなりの我が儘をお願いするとしたら、カレーや麻婆豆腐は、温かくして頂けると嬉しいです…*^^*
あと、これはその場で言えなかったのですが、2日目利用時に、土木系のお仕事をされてる若い方たちと一緒の時間帯になり、ひとりの男性はマスクなし、ビニール手袋なしで、咳も少しされていましたので、勿体なく心苦しかったのですが、お料理を残して退散しました…。
因みにこのマナー違反の方の手にはタトゥーも入っていましたが、
ホテルとしてはOKなのでしょうか…?
古い考えなのかもしれませんし、時代の流れだとしたら、仕方がないですね。タトゥーはともかくとして、最低限のマナーは守って貰える様にお声掛けして頂ければと思います。
とは言え、女性従業員の方もひとりで切り盛りし、忙しいそうで気がつけないのは当たり前の状況でした。
気が付いた所で、体格のよい男性相手にお声かけするのは、万一を考えればと思いますので、その辺りは男性社員の方が対応して頂ければ幸いです。
幼い頃からあるホテルなので、どうかこれからも地域で頑張って頂きたいです。外のオレンジのイルミネーションは昔からお気に入りです。
長くなりましたが、少しでも何かの参考になればと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルニューカリーナ 2022年02月28日 12:51:49
-
いつもホテルニューカリーナをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想をお寄せくださいましたこと、大変うれしく感謝を申し上げます。
客室扉の鍵の件ではご迷惑をおかけいたしました。ご指摘を受けまして反省しております。お掃除の際のチェックを徹底するようにいたします。
朝食につきまして、カレーや麻婆豆腐が冷めておりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。現在、時間を見てスタッフが温めを行っておりましたが、今回のように、お客様に温かい状態でお召し上がりいただくことが出来ておりませんでしたことを真摯に受け止め、早急に改善策を考え実行いたします。
また、朝食会場で一部のお客様が、マスクなし、ビニール手袋なしで咳も少しされていたとの件も、誠に申し訳ございませんでした。朝食スタッフも気が付かず注意もしておりませんでしたことをお詫びいたします。安心してお召し上がりいただけず、またお料理を少し残されたとのことを大変心苦しく申し訳なく感じております。この件につきましても朝食スタッフと十分話しをいたしまして、再発防止に努めてまいります。
お声がけの件につきましてもお気遣いをありがとうございます。このように私どものことまで考えてくださることを、とてもうれしく感じております。
このような中、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして大変うれしく感じております。ポップはお召し上がりになるお客様に、岩手の食材やメニューを知っていただきたく朝食スタッフが作成しております。おもてなしの心と一生懸命さを感じていただきまして大変光栄でございます。「本当にお勧めです」とのお言葉は最上級の思いを感じましてこの上なく嬉しい気持ちでいっぱいでございます。安心してお召し上がりができますように努めてまいりますので、是非またご朝食をお楽しみいただきたいと存じます。
「幼い頃からあるホテルなのでこれからも頑張って頂きたい」とのお言葉を胸に、盛岡の老舗ホテルと言えばニューカリーナと言われるように従業員一同これからも努力してまいります。
この度は貴重なお時間を割いて、ご感想と温かいお言葉をかけていただきまして感謝を申し上げます。さらにご満足いただけるようにスタッフで意見を出し合い、改善してまいります。投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【岩手・宮城県民限定】いわて旅応援プロジェクト・盛岡の宿応援割《朝食付》★接種証明提示★
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》24平米】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 14:45:50
-
換気したくて窓を開けたくても開けれませんでした。換気が出来ずに空気が悪く、シャワー上がりは暑くて汗だくで化粧が出来ませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルニューカリーナ 2020年12月09日 11:42:07
-
この度は、設備につきましてご迷惑をおかけしてしまいましたご様子、大変心苦しく思っております。
心よりお詫びを申し上げます。
全室、窓の開閉は行うことができるようになっておりますが、開閉の仕方が特殊な場合があり、おわかりづらいお部屋がございます。
誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
また、窓が開かないなど不具合がございました時には、お客様には大変ご足労をおかけいたしますが、フロントまでお声がけくださいますよう、よろしくお願いいたします。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月~2月室数限定】冬のお得プラン〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】《禁煙》.】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月09日 17:52:01
-
昭和の部屋
なれども清潔
部屋の広さも申し分は無い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルニューカリーナ 2020年10月12日 09:59:29
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねて心より御礼を申し上げます。
昭和の趣を感じていただきながら、ゆったりとお過ごしいただけましたら幸いでございます。
これからも、清潔に保ち、お客様をお迎えしたいと思っております。
ご投稿誠にありがとうございました。
またの機会のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月01日 19:17:31
-
部屋の天井に蜘蛛がいてとても怖かったです。バスタブでシャンプー後、髪の毛で排水溝がつまり困ったことと、風呂に換気扇がないのに驚きました。部屋が寒くて室温を上げたかったのですが、そういう設備が無く我慢しましたが、立地は最高にいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルニューカリーナ 2020年10月02日 10:51:53
-
この度は、清掃の状態や、お部屋の設備の点で至らぬことがあり、お客様に快適にお過ごしいただくことができませんでしたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただくことが私どもの生業でありながら、今回のような事態となり、本当に申し訳ございませんでした。
排水のつまりにつきましては、早急に改善し、また設備の改善すべき点につきましても、出来る限りの修繕を行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参りたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、お客様の、またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月17日 18:51:34
-
親切丁寧にして頂いてありがとうございます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルニューカリーナ 2020年02月18日 10:28:29
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、このようにスタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、こちらこそ感謝を申し上げます。
お客様にこのように思っていただくことができ、本当に嬉しく思っております。
これからも、できるだけお客様に快適にお過ごしいただくことができるよう、そのためには何をしなければならないのかを日々考え、行動して参りたいと思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
ぜひ、またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月11日 17:06:21
-
通常のチェックアウトが10時なので、いつもは違うホテルを選んでいますが、12時アウトプランがあったので、利用させていただきました。遅くまで飲んでいるのでチェックアウトがゆっくりだと助かります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルニューカリーナ 2019年10月14日 10:03:18
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
レイトチェックアウトプランがお役に立て、とても嬉しく思っております。
今後もお客様のお立ち場に立ったプランのご用意や、その他さまざまな視点でのご準備ができるよう努めて参ります。
ぜひまた機会がございまたらご利用くださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトアウト12時】ゆったりステイ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月25日 19:32:49
-
ロビー、その他は立派ですがお風呂がカビ臭く虫もいて最低でした。また宿泊したいとは思わない。改善すれば泊まります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルニューカリーナ 2019年07月26日 10:27:48
-
この度は、浴室の清掃が不十分であり、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心より、深くお詫びを申し上げます。
決してあってはならないことであり、清掃体制を十分に見直し、再発の防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》】
立地5
シマ1008さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- シマ1008さん [30代/男性] 2019年04月27日 23:43:31
-
立地とスタッフの対応は大変よかったです。
こちらの確認不足もありますが、アメニティの歯ブラシがありませんでした。
次回利用時にはこちらも気をつけたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルニューカリーナ 2019年04月29日 10:06:05
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋に歯ブラシがなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。お部屋のご準備不備であり、お客様にご不便をおかけしてしまいましたことを平に伏してお詫び申し上げます。
今後、再発の防止に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
次回のご利用をとおっしゃっていただき、大変恐縮でございますが、心よりお客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】 《禁煙》】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 09:06:42
-
繁華街近いので良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルニューカリーナ 2019年01月03日 10:09:05
-
いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルにお褒めのお言葉を、誠にありがとうございます。
お客様にお選びいただいていることに決して甘んじることなく、常に日々精進して参りたいと思います。
何かお気づきのことなどございましたら、ぜひフロントまでお気軽にお声がけくださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 シングルプラン 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
立地5
じんはっくまんさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- じんはっくまんさん [60代/男性] 2018年09月14日 18:13:25
-
キングサイズベットの部屋でしたが、ベットの割にへやが小さかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルニューカリーナ 2018年09月16日 10:53:26
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、率直なご意見をお寄せいただき、感謝を申し上げます。今後のより良い設備環境づくりに、ぜひご参考とさせていただきたく存じます。ご投稿誠にありがとうございました。またの機会のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスダブル】〈喫煙〉】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月28日 16:38:36
-
いつも利用しています。また利用します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルニューカリーナ 2018年07月29日 10:01:07
-
いつもホテルニューカリーナをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今後もお客様にお選びいただけるよう、お客様の立場に立って行動し、努力して参りたいと思っております。ご投稿誠にありがとうございました。次のお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シングルプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
立地5
09papa09さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 09papa09さん [50代/男性] 2018年06月01日 18:46:16
-
盛岡の常宿です。
今回は空きが無かった為か、ツインルームのシングルユースでした。
広々と快適に使用させていただきました。
照明について、ROOM照明はもう少し調整できるタイプのものにしてほしいです。
”眩しい””暗い”の二択しかない為
浴室は広くていいですね。ただ、浴槽の底面がぐらぐらして、不安定感半端ないです。
改善願います。
足音がかなり響きます。コンクリートの振動というか。結構気になります。
朝食頂きました。
いろいろ改善していただきまして、メニュー、配置、味、とても満足できます。
カレーは辛口と記載していましたが、子供でも大丈夫ですね。大変美味しかったです。
サラダにトマト加えて欲しいです。
また、宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルニューカリーナ 2018年06月02日 10:06:19
-
いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉や率直なご意見をお寄せいただき、重ねて心より御礼を申し上げます。
ご朝食へのご要望や、客室へのご要望はこれからの検討課題としてお預かりし、前向きに検討させていただきたく存じます。さまざまなご意見、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】だからお得♪ 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月14日 09:01:21
-
喫煙の部屋しかなかったので、部屋はしかたがない(本人喫煙習慣なし)
ただ、フロアの廊下の匂いは、もう少し改善されたほうが良い。
タバコの匂いを消せとは言わないが
まだ、かなりキツイレベルかと
あと、朝食を3日利用したが
全く変化がないと言って良いほど
連泊のケースが見込まれる場合は、もっと工夫を- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルニューカリーナ 2018年02月14日 10:12:59
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、率直なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。今回お客様にご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後改善努力をして参ります。ご投稿誠にありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月03日 17:32:17
-
盛岡へ遊びに行くたびに利用していますが、今回は浴槽の栓に髪の毛が引っかかったままで、清掃が粗末だなと…残念でした。今まではこんなことなかったのですが、徹底していただきたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルニューカリーナ 2017年12月04日 10:01:28
-
この度は、清掃が不十分であったためにお客様にご不快なお思いをさせてしまい、心より深くお詫びを申し上げます。お客様にお気持ちよくお過ごしいただくことが私共の生業でありながら、このような状態でお客様をお迎えしてしまいましたこと、本当にあってはならないことでございます。清掃の点検の方法を見直し再発の防止に真摯に全力で取り組む所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】だからお得♪ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月29日 19:39:45
-
近くにコンビニが有り良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルニューカリーナ 2017年10月01日 10:39:03
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様のお役に立つことができ、とても嬉しく思っております。当ホテルは、盛岡市中心部にございますので、何かと便利にご利用していただけるのではないかと思っております。ぜひまた機会がございましたらどうぞご利用くださいませ。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《15階禁煙》】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月29日 19:36:00
-
9月22日に宿泊しました、繁華街が近く食事等を楽しめました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルニューカリーナ 2017年10月01日 10:35:27
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様のお役に立て、とても嬉しく思います。ぜひまたの機会のご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《15階禁煙》】
立地5
takarena0110さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- takarena0110さん [20代/男性] 2017年08月16日 22:35:32
-
wifiの繋がりが弱かったです。
(iPhone7使用)
その他はごく一般的なビジネスホテルだと思います。
立地はとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルニューカリーナ 2017年08月17日 09:33:25
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。wifiの繋がりが良好でなかったととのことで、大変ご迷惑をおかけいたしました。環境を調査し、原因を特定し改善できるよう努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手ではございますが、またの機会のご利用をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトアウト12時】ゆったりステイ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月09日 23:42:45
-
ゴールデンウィークに一泊しました。繁華街にあり素泊まりでも食事に困る事はありませんでした。桜の見頃は過ぎていましたが、石割桜や盛岡城址公園にも歩って行ける距離で良かったです。ただ、西日の当たる部屋だったせいか室内が暑く室温調整が上手くできなかったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルニューカリーナ 2017年05月10日 10:01:07
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋の温度調整が行き届かずに大変なご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫びを申し上げます。寛大なお言葉を頂戴いたしまして、大変恐縮でございます。良かったとのお褒めのお言葉も頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。今後、お客様に快適にお過ごしいただけるよう再発の防止に全力で取り組んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】 《14階禁煙》】
立地5
NEPIAさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
繁華街に近く車利用では立地的に都合がいいです。駐車場は当方はいつもモスビルに停めています。モスビルが早めに開店しているのでチェックアウトしてからちょっとした買い物ができて便利です。
ホテルそのものは老舗なだけに古さは否めません。チェックインがスムーズになったように思いますが、特にサービスもなく普通です。かつてはロビーのカフェが遅くまでマダムたちで賑わっていましたがコロナの影響なのかロビーが静かで暗い感じになってしまいました。
モスビルに近い某ホテルAさんのナントカ割りの破壊力は魅力的ですが、チェックイン時の手間の多さ、食事場所の混み具合はコロナ禍では不安です。そういう意味ではニューカリさんは信頼度・安定感がありますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用に際して立地的に都合がよく便利にご利用いただけましたことを嬉しく拝見いたしました。当ホテルは繁華街に近く飲食店のご利用やお買い物等に便利にご利用いただけることと存じます。駐車場につきましてはご不便をおかけしておりますが、ホテル周辺のいくつかのコインパーキングと提携しておりましてサービス券を販売しておりますのでご理解いただけますと幸いです。お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
ロビーのカフェはおっしゃる通り以前遅くまで営業しておりましたが、現在は21時閉店となります。コロナの影響はありますが、それでも徐々にお客様が戻ってきているように感じております。ロビーと一体の開放的な空間でお食事をお楽しみいただけます。ご宿泊以外でもお気軽にご利用くださいませ。
この度はご宿泊の感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。快適にご宿泊いただけるようにサービスの向上に取り組んでまいります。NEPIA様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池