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ホテルブライトイン盛岡 クチコミ・感想・情報

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ホテルブライトイン盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.20
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事4.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-15 17:45:38

8/11利用。
部屋のエアコンがまったくと言って良いほど効いていない。
エアコンのスイッチもH/M/Sと切り替えがあったが、全て同じ風量で、まったく意味が無い。
チェックインから4時間我慢したが、たまらずシャワーを浴びるも、排水が悪いのか、くるぶしあたりまで水が溜まりいつまでたっても水が引かない。
その後フロントへ電話したが、分かりきったお決まりの対応。
「部屋のエアコンって効いてますか?」との質問に「入室してから暫くしないと効いてこない」との事ですが、入室してから4時間以上経過していましたがどう言うことでしょう?
その事を伝えた上で「それでもロビーの方が、部屋より涼しいってどう言う事ですか?」の質問に対しては「当ホテルは全館冷暖房となっておりますので」と言う回答。
質問の内容と回答がまったくかみ合ってないと思いませんか?
全てマニュアル通りに回答する事しかできないのでしょうか?
暑さ寒さに対しては個人差が有りますし、それよりいま東日本は節電で厳しい状況なのは理解した上で4時間以上我慢しましたが、部屋よりロビーの方が圧倒的に涼しいと言うのはどう言う事なのでしょうか?
我慢の限界を超えたので、19時過ぎにチェックアウトして、別のホテルに宿泊しましたが、チェックアウトの際「ありがとうございました」とおっしゃいましたが、いったいどう言う気持ちで言ったのですか?
こんなふざけた対応するホテル初めてです。
今後、盛岡市内でこのホテルしか空いていなくとも2度と泊まりません。
このホテルの評価が高いのが理解できない!
謝罪のコメント等は一切不要ですが、以上の事に対しての説明をお願い致します。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルブライトイン盛岡 2011-08-19 20:51:50

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
 ご投稿内容についてでございますが、空調・排水につきましてはご投稿後、確認の為に他のお部屋と比較致しましたが、他のお部屋と変わらない状況ですので、現在も使用しております。ご期待に沿えず、大変心苦しく感じております。
 また、チェックアウトの際の対応につきましては、ご用事が済んでお帰りだとスタッフが捉えようです。配慮・言葉が足りず、接客の未熟さを痛感しております。
 数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず、大変失礼致しました。皆様が快適にご利用いただける空間であるよう改めて見直して参ります。
 この度は誠に申し訳ございませんでした。



総支配人 米田
チーフマネージャー 中村

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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