楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル神奈中・平塚 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル神奈中・平塚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.45
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.53
  • 食事3.86

設備・アメニティ3

Taka254さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

Taka254さん [40代/男性] 2010-10-22 22:10:47

別予約の連泊が,新館と本館に分かれてしまったのですが,通常他のホテルであれば同じ部屋を使わせてくれると思います.一度チェックアウト手続きをするぐらいは理解できますが,荷物を出して・・・と面倒くさかったので,予約通りに1泊目と2泊目で新館と本館を移動させられるというこの対応は,ちょっとビックリしました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
グランドホテル神奈中・平塚 2010-10-26 04:24:24

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、早々に投稿もお寄せいただきました事に関しましても御礼申し上げます。
内容を拝読させていただきました。ご不快な対応であった事、誠に申しわけございませんでした。
私共のプランは別館と本館では異なる料金や内容のものをご用意いたしておりますが、今回の場合であればその状況を把握した上で次なるご提案をさせて頂くのが私共の務めであったと思慮します。「現在のご予約の組み合わせであればこのようになっております。もしよろしければご移動いただくお手間がございますので荷物は私共でお移ししておきましょうか。」などひと声お声掛けできなかったことを当日の担当者共々反省いたしております。予約の状況によってはご希望通りにお部屋をご用意できないことも多々ございますが、その状況から次なるご提案をさせて頂くという意識が私共に欠けておりました。
管理、指導する立場の者としてお恥ずかしい限りです。今後は再発防止のためにスタッフ個々の意識改革はもちろんのこと、具体的に「次のお声掛け」が実践できるよう指導して参る所存でございます。
再訪の機会をいただけました時には、今回の配慮不足を挽回するべく誠心誠意接客させていただきますので何卒宜しくお願い申し上げます。
営業部チーフ 大西

ご利用の宿泊プラン
【好評!テンピュール枕付シングル】☆ゆったりビジネスシングル得々プラン
ご利用のお部屋
【ビジネスシングル(別館)【禁煙】】
Taka254さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ