部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちび黒9878さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- ちび黒9878さん [20代/女性] 2015年05月31日 18:08:58
-
5月中旬に3泊しました。
立地が大変良く、安価で口コミも良かったため期待していました。
部屋は高層階を希望したため景色がとても良く、部屋にいるだけで大変気持ちの良い時間を過ごせました。
しかし、朝に部屋で寛いでいると清掃のスタッフが施錠されたドアを何度もガンガンと開けようとしてきました。何の声がけもなく去っていき、とても怖かったです。
そして、滞在のため何度かホテルを出入りしたのですが、フロントのスタッフが作業しながら目も合わさず片手でキーを渡すということが何度かありました。
今回、接客の面を期待して伺ったため余計悪印象を受けました。
同業者として大変勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- グランドホテル神奈中・平塚 2015年06月26日 16:34:55
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご投稿頂き感謝申し上げます。
ご滞在中に清掃スタッフ、フロントスタッフの対応につきましてはご不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客さまに快適にお過ごしいただけるよう清掃時における確認を行っておりますが今一度お客様の滞在確認を徹底しこのような事がないよう努めて参ります。
フロントスタッフの対応につきましてはご指摘頂いた事をスタッフ一同真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ベストプライス
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月20日 16:43:41
-
別館三階最も西の部屋を宛がわれたがこれがいけなかった。窓のすぐ左上に九階にある関連会社の巨大な袖看板があり夜通し強烈な光を放ちカーテンの端から漏れ入る明かりで部屋は充分に明るい。また廊下を隔てた向かいが自販機コーナーで購入の都度缶が乱暴に落下する騒音に煩わされる。勿論ホテル側はこの居心地の悪さは承知の上、他に空部屋が無いための事と思い我慢したが連泊後ひどい睡眠不足になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- グランドホテル神奈中・平塚 2013年07月21日 06:45:25
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
看板の光と自販機の音に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらの心配りが出来ていなかったことを申し訳なく存じ上げます。
係の者と相談し、早急に改善策を練りたい所存でございます。
これに懲りず、またご宿泊いただけましたら幸いに存じ上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ベストプライス
- ご利用のお部屋
- 【別館シングル(別館)15平米【喫煙可能】】
部屋4
投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月06日 13:06:19
-
今回は素泊まり・駅近く◎部屋も綺麗、バスルームもマメニティーも問題なし。ただフリーWi-Fiが×
SNSもゲームも基本速度が遅くて開かない。外出するときに本館に泊まっていると別館に渡ってからじゃないと外出出来ない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- グランドホテル神奈中・平塚 2020年01月08日 18:36:37
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご投稿頂き感謝申し上げます。
ご滞在中、wifiの接続につきましてお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃後の点検を強化しこのような事の無いよう務めて参ります。
平塚にお立ち寄りの際には是非またご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】2名様ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルーム【喫煙】】
部屋4
投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月20日 07:29:23
-
何度か宿泊させていただき、今まではとても満足していました。
今まではチェックインの際などに朝食時間、混み合っている時間をフロントで教えてくれていましたがそれもなく、朝ご飯会場に行くと集団の方々で混雑。
クライアントとの時間もあるしどうしようかと悩んでいると集団の学生の方が、一般の方に譲ろう!と先を譲ってくれようとしました。
学生の皆さんに、そちらの時間は大丈夫?と聞くと!大丈夫です!と仰るので、ありがたく先に行かせてもらうと、スタッフさんより「並んでる方がいるので」と、まるで横入りしている迷惑客かのような扱い。
では並ぶかとスタッフに言うと、学生さん方は譲ろうとして下さる。板挟みのような状況になり居心地も悪くなりました。
好意に甘えたのが悪かったというのでしょうか。
学生さん方の好意は非常にありがたかったのですが、お礼を言うことができなかったのでフロントにお礼を伝えてくださるようお願いの電話をしましたが、お伝え頂けているのか…
これがなければいいホテルだったと思うだけに嫌な印象が残ります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- グランドホテル神奈中・平塚 2019年08月24日 18:01:54
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご投稿頂き感謝申し上げます。
朝食の際にはお客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの言葉遣いにつきましては大変申し訳ございませんでした。お客様からのご頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めお客様が快適、安全にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約限定】シングルルーム・ツインルームお得な朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【別館シングル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月06日 16:06:15
-
洗面所、トイレ、バスは髪の毛が多く、明らかに掃除をしおらず、フロントにお願いをすると掃除担当は帰ったため、対応が出来ないと・・・意味不明な回答が。。立地も良く価格も安価なので、また利用する事もあると思いますので今後は改善をして頂き、気持ちよく利用出来るホテルにして頂きたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年12月
- グランドホテル神奈中・平塚 2018年01月14日 17:31:11
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご投稿頂き感謝申し上げます。
ご滞在中、お部屋の清掃、スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度ご頂戴致しました件につきましてはスタッフ一同真摯に受け止め再度清掃の徹底、スタッフの教育に努めて参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】2名様ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【別館デラックスツイン2名利用【禁煙】】
部屋4
みなっち6384さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- みなっち6384さん [40代/女性] 2010年10月25日 17:36:26
-
平塚に用がある時は何時も利用していますが、
ベットの寝心地が悲しい程悪いです。
スプリングが柔らか過ぎるのか
寝返りをする度に音と弾みで目が覚めてしまいます。
それ以外は気に入ってます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- グランドホテル神奈中・平塚 2010年10月26日 04:32:33
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ベッドの寝心地につきましてご不快な思いになられたとの事、大変失礼いたしました。
清掃のタイミングで各お部屋のスプリングを点検し今後の改善につなげていく所存でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
営業部チーフ 大西
- ご利用の宿泊プラン
- ここだけのカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【Bセミダブル(別館)15平米】
部屋4
Taka254さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- Taka254さん [40代/男性] 2010年10月22日 22:10:47
-
別予約の連泊が,新館と本館に分かれてしまったのですが,通常他のホテルであれば同じ部屋を使わせてくれると思います.一度チェックアウト手続きをするぐらいは理解できますが,荷物を出して・・・と面倒くさかったので,予約通りに1泊目と2泊目で新館と本館を移動させられるというこの対応は,ちょっとビックリしました.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- グランドホテル神奈中・平塚 2010年10月26日 04:24:24
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、早々に投稿もお寄せいただきました事に関しましても御礼申し上げます。
内容を拝読させていただきました。ご不快な対応であった事、誠に申しわけございませんでした。
私共のプランは別館と本館では異なる料金や内容のものをご用意いたしておりますが、今回の場合であればその状況を把握した上で次なるご提案をさせて頂くのが私共の務めであったと思慮します。「現在のご予約の組み合わせであればこのようになっております。もしよろしければご移動いただくお手間がございますので荷物は私共でお移ししておきましょうか。」などひと声お声掛けできなかったことを当日の担当者共々反省いたしております。予約の状況によってはご希望通りにお部屋をご用意できないことも多々ございますが、その状況から次なるご提案をさせて頂くという意識が私共に欠けておりました。
管理、指導する立場の者としてお恥ずかしい限りです。今後は再発防止のためにスタッフ個々の意識改革はもちろんのこと、具体的に「次のお声掛け」が実践できるよう指導して参る所存でございます。
再訪の機会をいただけました時には、今回の配慮不足を挽回するべく誠心誠意接客させていただきますので何卒宜しくお願い申し上げます。
営業部チーフ 大西
- ご利用の宿泊プラン
- 【好評!テンピュール枕付シングル】☆ゆったりビジネスシングル得々プラン
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル(別館)【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月10日 00:06:42
-
廊下からの防音がよくない。朝8時から他の部屋の清掃が始まり作業音、掃除機の音が非常にうるさく、朝ゆっくりしたい方にはおすすめしません。3日間清掃の音に悩まされました。
ビジネスホテルはよく利用しますがここまで早く清掃が始まるホテルは初めてでした。
それ以外は文句はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ベストプライス
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル【禁煙】◇シモンズベッド◇】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月20日 03:29:03
-
古いけど綺麗に掃除されてるのでよかった
浴槽は足が伸ばせてよかった
冷蔵庫が全く冷えなくて意味ない
本当に残念
Wi-Fiの繋がりも悪くて微妙
景色も良くない
反対側ならよかったのかな?
設備のわりには高い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- グランドホテル神奈中・平塚 2022年06月17日 14:12:27
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご投稿頂き感謝申し上げます。
冷蔵庫につきましてはお客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃後の点検を強化しこのようなことのないよう係一同努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ベストプライス
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル【禁煙】◇シモンズベッド◇】
部屋3
373gayさんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- 373gayさん [50代/男性] 2020年12月22日 21:50:49
-
このご時世にWi-Fiが利用できないというのはありえない!それに特徴もないのに価格だけは高いんだからもう泊まりたくないよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年12月
- グランドホテル神奈中・平塚 2021年01月02日 02:25:24
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊頂きまし宿泊プランにつきましては『訳ありプラン 』プラン詳細にありますようにWIFIがご利用頂けないプランとなります。チェックインの際にご案内することが出来ず
誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【※訳ありプラン】室数限定!※お部屋でWi-Fiのご利用が出来ません
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル【喫煙】◇シモンズベッド◇】
部屋3
machi1827さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- machi1827さん [60代/女性] 2020年07月15日 15:18:54
-
前回もそうでしたが、清掃の開始時間が早いです。今回は特に連泊なのに、8時過ぎに空き部屋に掃除機をかけています。廊下にはシーツなどがでているし、せめて9時過ぎにしてほしいです。フロントには言いました。本館でもそうだったので別館にしたのに・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- グランドホテル神奈中・平塚 2020年08月01日 19:11:28
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご投稿頂き感謝申し上げます。
ご滞在中に清掃開始時間につきまして大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃の開始時間につきましてはAM9:00以降に行う事を徹底し務めて参ります。
平塚にお立ち寄りの際には是非またご利用下さいませ。何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ベストプライス
- ご利用のお部屋
- 【別館シングル【禁煙】◇シモンズベッド◇】
部屋3
シンデさんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- シンデさん [50代/女性] 2015年01月20日 15:33:02
-
いつもこのホテルを利用しています。いつも本当に満足ですが、今回だけ何故か枕が凄く固くて高さが合わなかったです。どうしてでしょうか?あと、部屋でパチパチと色んな音が発生しました。お隣かもしれませんが、休めなかった事が少し残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- グランドホテル神奈中・平塚 2015年01月30日 17:08:37
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご投稿頂き感謝申し上げます。
ご指摘頂きました枕につきましては1月中旬に新しい枕に交換させて頂いております。お客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。テンピュール枕等のお貸出も行っておりますのでお気軽にフロントスタッフにお声をお掛け下さいませ。また部屋の異音につきましては、清掃後の設備点検を強化し快適、安全にお過ごし頂けますよう務めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ベストプライス
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月19日 13:43:37
-
私は臭覚が人より鋭いので感じたのかもしれないが、
廊下が湿っぽい臭いがするのと、本館1階ロビー特にトイレ付近が生乾きのモップの臭いがした。
良く濯いでいないで生乾きにしたモップでトイレを掃除した時の臭いだった。
宿泊していたアメリカ人には特に気になったろうと思う。彼らは臭いのするホテルには二度と宿泊しない。
換気・乾燥に留意することが望まれる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- グランドホテル神奈中・平塚 2010年08月20日 11:32:57
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
合わせて貴重なご意見をありがとうございました。ご意見を拝見し、清掃の係員にも伝えまして、消臭に心掛け清掃をするよう徹底させました。また、時間毎に巡回している者にも周知気を配り、今後このような事のないよう伝えました。
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食の出張応援プラン(広さ13平米)
- ご利用のお部屋
- 【本館Aシングルルーム】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 15:31:12
-
立地的には駅前であり申し分ありませんでした。
夜間作業で利用したのですが、防音効果がしっかりしておりカーテンも厚めの遮光の物が使われており、昼間の睡眠も問題ありませんでした。ただ、「起こさないで」札を掛けておいただけでアメニティーグッズも置いて下さってなかったのがサービス面で残念でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- グランドホテル神奈中・平塚 2009年09月12日 08:15:07
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。またご投稿頂き感謝申し上げます。ご指摘頂きました件につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。『起こさないで」』の札をお掛けした際にアメニティーグッツ、タオル類の交換が必要の際は大変ご面倒をお掛け致しますが、フロントまでご連絡下さいませ。直ぐに新しい備品をお届け致します。サービス面につきましてはご要望に添えず申し訳ございません。今後もお客様が快適にお過ごし頂けますよう係一同努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 限定★割安プラン
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルAシングルルーム(本館)】
部屋2
お気に入り3713さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- お気に入り3713さん [40代/男性] 2023年03月05日 19:44:11
-
本館側の宿泊でしたが、Wi-Fiが弱くほぼNGでした。ビジネスでの使用は厳しいと感じてしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ベストプライス
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル【喫煙】◇シモンズベッド◇】
部屋2
玲 礼 麗さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- 玲 礼 麗さん [60代/女性] 2022年01月11日 16:44:52
-
アメニティが少ない。
部屋のカーテンが切れたままだった。
部屋に行くのに時間掛かり面倒臭い。
自転車置き場が青空の下だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- グランドホテル神奈中・平塚 2022年02月27日 07:40:19
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご投稿頂き感謝申し上げます。
ご滞在中に客室設備、宿泊棟までのご移動につきましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃後の点検を強化しお客様が快適にお過ごし頂けますよう係一同努めて参ります。
平塚にお立ち寄りの際には是非またご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツイン1名利用(素泊り)プラン】
- ご利用のお部屋
- 【本館ツイン1名利用【禁煙】◇シモンズベッド】
部屋2
投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月01日 21:10:32
-
窓からは電車が見えます。
机の後ろに靴下を落としてしまい、覗いたら埃が厚く厚く積もってました。
拾いましたが、靴下はクイックルワイパー状態。
泊まる方気をつけてください。
ふた部屋とり一人づつ泊まったのですが、わたしのバスルームはカビだらけでした。別の方はそうでもない感じでした。
立地はいいので、用事があればありと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- グランドホテル神奈中・平塚 2020年02月02日 09:41:20
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご投稿頂き感謝申し上げます。
ご指摘頂きましたお部屋の清掃につきましてはお客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め清掃後の点検を強化しお客様が快適、安心にお過ごし頂けますよう係一同務めて参ります。平塚にお立ち寄りの際には是非またご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】Aカード初回入会プラン
- ご利用のお部屋
- 【別館シングル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月25日 07:43:00
-
ただのビジネスホテルで、駅の南側で食事に行くのに少し不便
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- グランドホテル神奈中・平塚 2019年05月04日 09:07:03
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご投稿頂き感謝申し上げます。
今後もお客様が快適、安心にお過ごし頂けますよう係一同務めて参ります。
平塚にお立ち寄りの際には是非またご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ベストプライス
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 21:02:33
-
回線が遅すぎてビジネスとしては全く機能しないホテルだと言えます
ここまで回線が弱いとPC等持ち込み等考えてる方は避けたほうがいいとおもいました
改善されないかぎりもう泊まることはないとおもいます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- グランドホテル神奈中・平塚 2018年11月08日 02:43:20
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中インターネット環境につきましてお客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は設備点検を強化し再発防止に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ベストプライス
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル【禁煙】】
部屋5
pontaxさんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ
駅から近いので、キャリーバッグを引きずりながらでも楽にアクセスができて便利でした。
また室内が広いので、2人で利用しても快適に過ごすことができました。
ただ、朝食が最悪です。内容的にも味的にもがっかりでした。これなら素泊まりプランで近くの牛丼屋の朝定食を食べればよかったと後悔したほどです。是非改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご投稿頂き感謝申し上げます。
ご指摘頂きました朝食につきましてはお客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め朝食メニューの改善を検討し今後の課題とさせて頂きます。
これからもお客様が快適、安心にお過ごし頂けますよう係一同努めて参ります。
平塚にお立ち寄りの際には是非またご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。