楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鈴鹿サーキットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.43
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.38
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1535件中 1521~1535件表示

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月31日 12:59:49

寒い季節に行った為、宿泊棟と食事、風呂の移動に外に出なければならないのが、少しつらかったが室内プールや温泉がチェックアウトしてからも利用できたのでとてもよかった。次回は寒くない季節に来ようと家族で話してました。 遊園地にもう少し暖を取れるところがあったらいいかなとも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月07日 11:00:41

部屋も温泉も清潔で広々としていて気持ちがよく、スタッフの方も親切で楽しいひと時が過ごせました。遊園地にも近く、ほかの遊園地とは違う「さすが鈴鹿サーキットにあるなぁ」と思わせてくれる乗り物が多く、楽しめました。次はもう少し暖かい時期に遊びに行ってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月13日 10:47:53

広くていい部屋でした。残念ながらスパは利用できませんでしたが、次回はぜひ使ってみたいです。
 ただ初めて利用させてもらったのでわからなかったのですが、受付でチェックインした後、離れているホテル棟へ行くというシステムがわかりずらかったです。受付をする棟の前にいっぱい駐車してあって、どうしたらよいのかまったくわかりませんでした。
 自動販売機は安くてよかったです。
次回からは上手に利用できそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年10月05日 12:38:35

この度は鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご利用に際し、説明不足のところがございましたようで、誠に申し訳ございません。
 当施設は5種類のホテル、2種類のロッジ、そしてレストラン街、天然温泉クアガーデンとホテルエリアの中に、それぞれが点在するスタイルをとっています。
 初めてご利用のお客様にとって通常のホテルとは使い勝手が違い、チェックイン時にはしっかりとご説明しなければならない項目でございます。まことに申し訳ございませんでした。今後、このようなことの無いよう努力してゆく所存でございます。是非とも、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。


投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月07日 23:43:12

立地条件は、サーキット利用者には便利と思うが
他の目的に使うにはやや不便か。
部屋自体は、清潔で広々としてよかったが壁紙が
剥がれていたのがややマイナスポイント。
食事は朝食のみの利用でしたが、卵料理(オムレツ・目玉焼き)を目の前で作って暖かいうちに口に入れることが出来るサービスは、うれしいですね。
風呂も、広々していてリラックスできました。
また、泊まってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年10月05日 12:13:46

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、ご利用に際しましてのご感想をお聞かせいただき、ありがとうございました。
当ホテルは内外装、備品などを含め、お客様へ快適な空間をご提供するため、順次リニューアルを行っております。しかしながら、壁紙が剥がれていたというご指摘。サービスがいたらなく申し訳ありませんでした。今後、このようなことの無いよう努力してゆく所存でございます。是非とも、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月01日 09:15:10

よかった点と悪かった点について感想を書きます。
よかった点:フロントの対応は親切でよかったです。
レストランの食事内容は、値段との比較で内容・味ともかなりよかったと思う。レストランの接客も良い。フラワーガーデンホテルというだけあって、庭園内色とりどりの花と芝がすばらしかった。部屋の広さは十分に余裕がある。壁紙も新しくきれいだ。露天風呂がかなり大きくゆったり入れて気持ちよかった。自動販売機が1缶120円で良心的。氷がセルフの製氷機なのも(外国のリゾートホテルのようで)好印象。遊園地は、かなり楽しい。レーシング・カートに乗れる所なんてまず無い。
全般にハワイやグアムのホテルのようなリゾートホテルの感覚で好感が持てた。
悪かった点:客室の空調がかなり古い。エアコンが3段階しか調整できない。最新のシティーホテルだと0.5度単位で調整できるので不満。スリッパは清潔な使い捨てのタイプにして欲しい。冷蔵庫が最悪!田舎の温泉旅館みたい。自分で買った飲み物を入れるスペースがない。タオル類も少ない感じがした。施設全般に古いのだろう。周りにライバルが無いのでこれでも十分なのか?
総評:厳しい意見も書いたが、全般にはかなり好印象で是非また来ようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年09月07日 10:48:14

度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。ホテル施設は、内外装・備品を含め順次リニューアルさせていただいております。まだまだ至らない点はございますが、今後もお客様の快適さを追及していく所存でございます。是非とも、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月26日 13:27:58

宿泊した翌日遊園地で遊びましたが他の遊園地と違い自分で運転できる乗り物が多かったので子供達にも大うけでした。又、利用したいと思います。宿泊代の中に遊園地の入園料が含まれていましたが、パスポートにしてもられるとうれしいな・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年09月07日 10:07:51

この度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
 ホテル・遊園地ともお客様の安全と満足度アップに向けて、日々努力いたしております。またパスポートセットの商品もございます。次回お越しの際には、是非ご検討いただければと思います。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月12日 21:07:09

ホテルから屋外プールまでが遠すぎる。またパラソルが少なかったので場所を探すのに30分かかった。
プールは水がきれいで施設の管理はよかった。
アクアガーデンの受付カウンターの接客がまずい。
はじめてのこちらとしては、くつのロッカー、鍵、更衣室のロッカーと複雑で、丁寧に教えてくれないと意味がわからない。かなりめんどくさそうに言われても。室内プールは、監視員さん2名おり、水も、更衣室もきれいだった。子供つれには良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年09月07日 10:03:54

この度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
 ご指摘の屋外プールの場所につきまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
当施設はホテルエリア、遊園地エリア、モータースポーツエリアからなっており、それぞれの移動手段は、巡回バスを運行しているホテル以外では徒歩での移動となっています。そのため園内の道標サインの改善や園内図などの配布は実施しておりますが、初めてのお客様にとりましては分かりにくい面も多々あることと思います。今後もお客様にご不便をかけないよう改善に努めてまいります。
 クアガーデン受付の接客につきましても不愉快な思いをさせてしまい、大変申しわけありません。
 接客につきましては二度とこのようなことの無いよう、お客様への目配り・気配りや接客サービスの再教育・指導をさせていただく所存でございます。
 是非とも、お客様の、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月05日 12:28:06

アミューズメントパーク併設ホテルなのでその理解がなく利用した為の苦情として理解ください。「旅の窓口」にはニーズ別のカテゴライズがない為こうした不満が発生します。福岡出張の際になんと予約したのがラブホテルという事態もありました。(ウェブ上では全く読み取れない表現になっています。「ホテルオークハウス」というところでフロントの方もここはラブホテルです。とおっしゃられて他のビジネスホテルを紹介したて頂いた次第です。)ビジネス出張で事前に宅急便を送っておいたのですが当日は雨で私はPCと資料の入ったカバンで両手が塞がっていました。フロントはチェックインした私にカウンター越しに宅急便の荷物を渡してきました。「台車を貸していただけませんか?」との問いに「ありません。」と。すぐ目の前には台車がとめてありましたが。ホテルは複雑な別棟になっており雨の中、重いカバンを3個持ってスーツ姿のまま移動することになりました。別棟の部屋は2階の奥で台車があっても機能しないことは判りました。エレベータもなく、ノマライゼーションにも対応していない建物でした。さらにチェックインの際に宿泊者を示すカードをクルマに張出しにいくよう指示を受け、雨の中、遠い駐車場まで往復する羽目になりました。その模様を見ていたドアガールは雨に濡れているスーツ姿を見ても微笑んでお辞儀をするだけで手を差し出すことはありません。朝ご飯会場は子どもが走り回り、喧騒の中でさめた食事を頂きました。カウンターで「ただいま食事中」というカードを渡されて、食事中はこれをテーブルにおくように、終わったらカウンターに戻すように。これはフロアの人が間違ってかたづけないようにということでしょうが、その識別をする為にフロアに人がいるのではないでしょうか?フロアがやっているのは片付けだけです。とても所作は乱暴です。低価格なのですから「セルフサービスホテル」と明記頂ければクレームは帽子できます。。ニットバスは古いもので浴槽も公団住宅の家庭風呂みたいなものです。これは大浴場があるので部屋には簡素なもので十分という考え方なのかもしれません。PCの通信状況もエアエッヂは圏外の通信できません。ビジネスユースでは2度と利用したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年07月29日 20:06:04

 この度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
 当ホテルのサービススタッフの気配りが不足し、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。 
 ご指摘いただいたとおり、当ホテルは宿泊棟がそれぞれ分かれており、セルフサービスを基本としたホテルでございます。ホテルエリアを無料のループバスが運行しておりますが、お客様へのご配慮が不足しておりました。大変申し訳ございません。
 雨天時や荷物の様子を確認しながら、お声かけができるようにサービススタッフには再度指導をさせていただきました。
 また取り急ぎ、セルフサービスホテルの説明を表示させていただきました。
 また、朝食レストランの従業員のサービスにつきましても、ご指摘ありがとうございます。お客様への目配り・気配りや接客サービスの再教育・指導もさせていただく所存でございます。
 レストランエリアの全体の見通しが悪いため、そのような案内表示をお渡ししておりご不便をお掛けしております。
 せっかくのご滞在中に、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。 
 できればまた次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月26日 14:56:52

お部屋にあったアンケートを書く時間がなかったので、こちらからさせていただきました。とてもリーズナブルに宿泊でき、満足感のある滞在でした。ただ、連泊するかと言えば、難しいです。ゆうえんちやサーキットで混み合う時期は除いても、他のアクティビティがあるなら、是非ゆっくり滞在してみたいと思いました。前にもどなたか書かれていましたが、みえ川越インターからの案内表示が小さい、または少ないと思います。ホテル提供の地図でも特にろうきんの交差点あたりは大きな交差点でもないので、大きく左折の表示を出したほうが良いと思います。今回参加したほたるの里ツアーはホテルの良心的な参加費用と丁寧な案内で大満足でした。あと、私が見つけられなかっただけだったのかもしれませんが部屋の空調の調節がなかったように思います。夜は少し冷えました。いろいろ書きましたが、スタッフの方の対応も良く、しっかり楽しめました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年07月29日 19:49:16

この度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
 ご指摘の連泊滞在時の楽しみ方や案内表示の改善など検討させていただきます。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
 また「ほたるの里ツアー」は新企画としてご好評いただき、次年度も継続させていただくつもりです。今後もさらに、お客様楽しんでいただける企画やサービスの徹底を追及していく所存でございます。
 是非とも、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月08日 19:31:18

ホテルまであまり看板等なく、少し迷いました。施設設備は色々な棟にわかれているので、はたしてどの設備も設備は同等なのか、または宿泊料金によってグレードわけされているのかを明示されたほうがよいかと思います。同じプランで宿泊してグレードに差がでたりするのはあまり気分がよくないですので・・・。
今回泊まった棟はファミリー・子供にやさしい設備でした。逆にいえばファミリー以外にはややもの足りないかと。ゆっくり落ち着いて、はあまり望めませ・・・。プラン自体はとてもお得でファミリーにはおすすめです。最後に。バイキング会場の従業員さん、もう少し愛想良くしてくださいね。料理の補充など、無言で割って入られるとこわいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年05月22日 13:00:58

 この度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
 ホテルツインルームは5つの宿泊棟に分かれております。本館1棟と別館4棟になりますが、通常は別館タイプの設定のみとさせていただいております。別館につきましては同じ内容・サービスとなっております。
 現在、本館プランの設定はなく、今後検討させていただきます。
 また、バイキングレストランの従業員のサービスにつきましても、ご指摘ありがとうございます。お客様への声かけや接客サービスの再教育・指導もさせていただく所存でございます。
 せっかくのご滞在中に、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月08日 00:55:11

 ガーベラに泊まりましたが、浴室のトビラの立て付けが悪くなっているなど、設備の古さは否めません。しかし液晶TVが導入されていたり、ケーブルTVのチャンネル数が豊富など、基本設備の古さをカバーする努力を感じました。
 チェックイン日、チェックアウト日ともに、モータランド(遊園地)とクアハウスへの入場が無料……という特典が、大きな魅力。それを目的に泊まったわけではなかったのですが、夕食までの時間つぶしにでもと入ったモーターランドで、20数年ぶりのアトラクションに夫婦ともども年齢を忘れて興じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年05月22日 13:44:37

 この度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
 ご指摘の浴室のトビラにつきましては再度チェックさせていただきます。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
 ホテル施設は、内外装・備品を含め順次リニューアルさせていただいております。今後もさらに、お客様の快適さを追及していく所存でございます。
 また、「20数年ぶりにアトラクションに興じて」の部分、大変うれしく読ませていただきました。今後も、当施設で予想外のお楽しみをご提供できるよう努めてまいりたいと思います。
 是非とも、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月01日 11:45:05

満足ですね。点数つけるなら85点。花も満開でしたし、食事も良かったですよ。スタッフのレベルも高かったです。フロントの対応はマニュアル通りでしたが(悪い意味ではない)、良い笑顔もありました。モートピアは混雑していましたが、テニスでゆったりできました。どうしても質の低い客の存在は避けられませんが、また宿泊しても良いホテルです。今度はF1かな。

あと、要望としては、(1)企業の人為的ミスによる事故が増える一方の昨今です。部屋備え付けの案内パンフでも良いので、最高責任者の顔を、建前なしの理念と共に、アピールして欲しいですね。代表者が顔を出して「全責任は私にあります。」って言えるかどうか、「どれほど責任感をもっているのか」、今時の消費者は気になるところじゃないでしょうか。特に、遊園地の乗り物は【人の命を預かる】わけですからね。(2)モートピアのスタッフのレベルはもうちょっと上げた方が良いかな、って思いました。遊園地ですから、「笑顔」がないとね。全員、と言うわけじゃないですが。

以上、ホテルと言うよりは運営会社への要望でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年05月07日 12:02:31

この度は、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
 ホテル・遊園地ともお客様の安全と満足度アップに向けて、日々努力いたしております。次回お越しの際には、お客様から少しでも良くなったと感じてもらえるように指導・改善させていただく所存でございます。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月27日 16:30:47

スタッフの方の対応もホスピタリティに溢れており、
たいへん快適に過ごすことができました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年04月29日 19:57:11

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 お客様から「また利用したい」のお言葉をいただき大変うれしく思います。
 私たちは、お客様のそのお言葉をいただくために日夜励んでおります。これからもお客様の受入サービス向上を目指し精一杯努力してまいります。
 これからも是非、鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 22:07:31

備え付けのサンダルが小さくて、足が痛く、歩きづらかったので、大き目のサンダルも用意してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿サーキットホテル 2005年02月27日 22:02:34

 この度は鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
 先日はサンダルの件で不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。
 備え付けのサンダルは子供・幼児用を除き、大人用は同一規格サイズでございました。今後は大きめのサイズを準備し、ご連絡をいただければお部屋までお届けさせていただくように、サンダルを作り直す予定です。
 今後も皆様に喜ばれるホテルサービスに努めていく所存でございます。
 これからも当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月15日 18:21:28

1泊2食付2名ツインで
(13000円+入浴税?)×2名
で宿泊しました。

露天風呂がありましたし、食事もおいしかったです。
この地域は、少し、味付けが辛めのようです。
味噌ダレなど。まぁ、愛知や三重では、味噌カツとか、
辛目のものが普通ですからね。

ホテルはサーキット敷地内にありますが、広いので
重い荷物を持っているとホテルからサーキット
まで歩くのが大変でした。バスがありますけど、
遊園地には行くが、サーキットまでは行かないみたいです。

全体的な印象として、とても良いホテルです。
部屋は明るく太陽の光がたくさん入る感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1535件中 1521~1535件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ