楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥道後 壱湯の守(いちゆのもり) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥道後 壱湯の守(いちゆのもり)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.13
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.74
  • 食事4.50

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奥道後 壱湯の守(いちゆのもり) のクチコミ

投稿者さん 2016-05-02 11:01:22

4月25日にビジネスで宿泊しました。最初は応対など良い温泉ホテルのイメージでしたが、部屋で食事をして、仕事の為パソコンの電源を探して、冷蔵庫裏に電源がありましたが、ホコリが1cm以上たまっていて、ゴミだらけ。ボールペンを机の横に落とし、長椅子の間に手を入れたら指にホコリが。長椅子を動かすとホコリとゴミだらけ。部屋の掃除が全くできていません。気づいた後は部屋じゅうホコリまみれに感じて気持ち悪かったです。フロントに文句を言ったら、その場で部屋交換の話は出ず、30分後くらいに仕事の道具を広げ、明日の準備に服などをハンガーにかけた後に部屋交換の電話。21時頃で片づけての移動に30分はかかり仕事に支障があるので、断りました。画像を掲載します。冷蔵庫も開け口側は使えない状態で、設備も、苦情後の対応も最悪でした。2度と泊まる気にはなれません。朝食バイキング時も、中国人の方が多く、日本人に対しても中国人と思い片言で話す担当者ばかり。今までに仕事や観光で止まった旅館・ホテルで1番最悪でした。添付した画像をみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
奥道後 壱湯の守(いちゆのもり) 2016-06-10 18:30:47

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は当館でのご宿泊で大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。まずは深くお詫び申し上げます。

清掃の不備、対応の未熟さなど。
色々事情はありますが、お客様がお感じになられたことが結果であり、全てです。
ご指摘を参考にして、改善に努めさせていただきます。

ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
平日5室限定!【駐車場無料】朝食付きで☆湯った~りご出張♪プラン【平日限定】
ご利用のお部屋
【【別館ビジネス客室】朝食付き】