サービス2
投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 12:36:16
-
福岡に行く際によく利用していますが、今回の部屋は設備がイマイチで、入浴した際に浴槽とトイレの間の排水溝から泡が出てきました。
チェックイン前に預けた荷物(ボストンバッグ2コ)がチェックイン後に部屋に入ると床に直接置かれていたので気分が悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ソラリア西鉄ホテル福岡 2011年09月21日 05:32:25
-
この度はソラリア西鉄ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ホテル設備、並びにお預かり致しました荷物の件につきましては大変ご不便、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同深く反省し、二度とこのような事が無いように教育を徹底して参ります。
お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回来福の機会がございましたら今一度ご利用を賜りたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】「ソラリア★55」~2泊以上限定お得な連泊プラン~
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダード・ダブル【22m2・北側・15-16F】】
サービス2
☆★((ゆうき))★☆さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ
- ☆★((ゆうき))★☆さん [20代/男性] 2011年08月18日 20:03:25
-
空調が壊れており、夜にとても暑くなった。
あと、荷物をたくさん持っているのにも関わらず、誰も手伝いに来てくれなかった。
まぁ。この宿泊費でこのようなサービスを期待するのが間違っているのかもしれないが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ソラリア西鉄ホテル福岡 2011年08月21日 05:43:42
-
ソラリア西鉄ホテルをご利用いただきありがとうございます。
長旅でお疲れのところ、お手荷物をお運びできず、またお寛ぎのところエアコンの故障につきましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にお過ごし頂くためにも日頃からのお部屋のメンテナンスを怠る事の無いよう日々努めて参る所存でございます。
次回来福の機会がございましたら今一度ご利用を賜りたく存じます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新幹線全線開通】「バス☆La・La・La」(ループバス一日フリー券+朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【●トリプル【エグゼクティブツイン+追加ベッド、3名専用室】】
サービス2
投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月17日 00:30:23
-
部屋設備は申し分なかった。残念な点はフロントの客対応が
マニュアル的で初めて来た土地の印象を損ねるものであった。
山笠見物で来て、福岡で接した人達は非常に親切だったので
余計に感じたのかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ソラリア西鉄ホテル福岡 2011年07月19日 04:42:43
-
この度はソラリア西鉄ホテルをご利用いただきありがとうございます。
施設設備へのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご指摘の件につきましてはご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様に当ホテルでのご滞在を心ゆくまで満喫していただける様、接客を強化して参る所存にございます。
今後ともソラリア西鉄ホテルをご愛顧いただける様、お願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- ~平日 室料60%OFF~60日前までにご予約を!『早割★60(素泊り)プラン』
- ご利用のお部屋
- 【●スタンダード・ツイン【28m2・南側・11F】】
サービス1
投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月22日 15:55:00
-
立地がよかったのでここにしましたが、チェックインの際に確認したにもかかわらず、領収書が宿泊代と当日申し込んだ朝食代をいっしょにできないと出る時になって言われ、食事代は自腹になってしまいました。カードで払いましたが、支払いの際もサインを忘れたとかで後から電話をいただき、事務処理に不安を覚えました。従業員のみなさんが早くお仕事に慣れることをお祈りします。コンシェルジュの方はよく気が付いていろいろと有益な情報をいただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ソラリア西鉄ホテル福岡 2015年06月23日 05:05:39
-
ソラリア西鉄ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なお時間をいただきご感想をお寄せくださいまして有難うございます。
お客様にご満足いただけるようにサービス向上に努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 池尻
- ご利用の宿泊プラン
- “素泊り”【ビジネス☆Simpleプラン】ビジネスおすすめ!お得な出張お助けくん
- ご利用のお部屋
- 【◆エコノミー・シングル【20m2・北側・11-16F】】
サービス1
gawgaw514jpさんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ
- gawgaw514jpさん [40代/女性] 2013年09月08日 20:44:01
-
娘との旅行で利用しました。今回の目的に立地は最高でした。
お部屋も清潔で大変気持ちよく利用させて頂きました。
ただ一つ気分を害したのは、フロントの方の対応の悪さです。
チェックイン時、スーツケースを持って玄関を入りフロントの前に立てば大抵はチェックインだと察し、ホテルマンから声をかけるのが普通ではないかと思われますが、三人も立っていて三人とも下を向いたまま顔を上げない。「すみません」とこちらから声をかけると「ちょっとお待ちください」と自分の用を片付けないと客は無視です。他二人も居るのにまったく知らん顔。チェックアウトも同じでしたのでこのホテルがそんなレベルなのだと思います。ホテルの顔ですよ・・・残念ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ソラリア西鉄ホテル福岡 2013年09月11日 04:29:16
-
この度はソラリア西鉄ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中スタッフの対応によりご不快な思いを
お掛けいたしまして大変申し訳ございません。
お客様を一番最初におもてなししスムーズにお部屋
へご案内すべきはずのフロントスタッフが、
目の前のお客様に気付きもせず、また声さえも
掛けられず、期待に胸を膨らませてお越し頂いた
お客様の思いを裏切るかたちとなった事について
大変恥ずかしく思います。
私共は誰の為にそこにいるのか、何の為にそこに
いるのか。それはお客様の為であり、心のこもった
おもてなしをする為です。
ホテルの顔ですよとのお言葉胸に突き刺さります。
今回の件について今一度フロントスタッフ一同
真剣に考えて参ります。
簡単にお許し頂けないことは重々承知の上で
次回福岡へお越しの際、今回の件を挽回頂ける
機会を頂きたいと切に願っております。
貴重なご指摘を賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 若松
- ご利用のお部屋
- 【●エグゼクティブ・ツイン【28.4m2・南側・12-16F】】
サービス1
投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月30日 23:26:10
-
立地、部屋の広さなどは満足しました。
ただコストパフォーマンスを考えるとロビーでスタッフらしき方と目が合っても、会釈もなく、サービスは二流と言わざるを、得ませんね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ソラリア西鉄ホテル福岡 2011年05月03日 04:25:40
-
この度はソラリア西鉄ホテルをご利用いただきありがとうございます。
せっかくご滞在頂きましたにもかかわらずスタッフの対応で不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今回お気に召さない点がありましたことをスタッフ一同反省しております。
今後はこのようなことがないよう肝に銘じて参ります。
お忙しい中にもかかわらず貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】「特★割(30日以内直前割)」
- ご利用のお部屋
- 【●エグゼクティブ・ツイン【28m2・南側・12-16F】】
サービス1
投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月12日 04:53:23
-
チェックイン後、テレビの調子が悪く、部屋着でくつろいでいたのに隣室に変更を余儀なくされた。その際のベルガールやフロント係の対応には特に問題なかったが、チェックアウト時に一言のお詫びもなかった。何か物足りなさを感じることを禁じえなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【THE★SINGLE】♪ホテル20周年大感謝プラン<SEASON III>
◆スタンダード・シングル【北側11-12階・22m2】- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【THE★SINGLE】♪ホテル20周年大感謝プラン<SEASON III>
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダード・シングル【北側11-12階・22m2】】
サービス2
投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ
2度目の宿泊です。
相変わらず立地の良さは便利で、地下鉄を利用すれば、
真冬の冷たい外気に触れることなく、
博多駅からホテルに到着することができました。
今回は、部屋に自分で細かく調節、設定できるグレードの高い加湿器が設置されていたのには感動しました。
おかげで、暖房を運転させながらでも快眠できました。
ただ前回と比べて残念だったのは、年末のクリスマスシーズンの繁忙期ということもあってか、
フロントの男性スタッフの対応がぞんざいであったように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はソラリア西鉄ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応不備によりご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう配慮に細心の注意を払うようにいたしますので、どうか当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。