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都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島)のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回の予約画面では部屋の詳細が不明で、海側ではありませんでした。予約画面でははっきりとどの向きの部屋かを示しておいて欲しいです。部屋は急な変更にもかかわらず、西日を考慮して部屋が暑くないようにしてくださっていました。空気清浄機(加湿付)もあり、お部屋は大満足でした。お風呂は部屋以外に大浴場で、サウナもあり良かったですが、他のお客様のマナーも一様ではなかったので、洗い場が汚く浴槽周りも良い感じではありませんでした。ホテル側の責任では無いと思いますが、夕方の使用が集中する時間帯はもう少し清掃に気を配って欲しいと思いました。夕食はホテル内のフレンチを頂きました。北野ホテルの山口氏の監修と言うことでしたが、全体的に調理に繊細さが感じられませんでした。とても良いお料理もありました。メニューの構成は素晴らしいと思いますが、調理の丁寧さに疑問を感じました。しかしながら、CPは良いと感じましたので、また次回に期待したいです。ワインは少し高いです。現在のフレンチレストランでの価格動向を考慮してよりよいワインを近鉄ホテルチェーン様全体でカバーできないものでしょうか?8000円のコースに7000円のワインでは釣り合いが取れません。そこで利益確保をお考えなら、フレンチ料理のコスト自体を考えて欲しい感じでした。フロントの対応は可もなく不可もなくという感じでした。近鉄ホテルチェーン様のカードは楽天での予約ではポイントが付かないという説明でしたが、帰って確認してもポイントの規約には書かれていませんでした。期限きれで加算も出来ず、新しく発行するのに500円かかるとの説明もパンフレットには書かれているところが見つけられませんでした。ご紹介で近鉄様のチェーンを利用するようにさせていただいておりますが、対応や仕組みなどに疑問を感じます。賢島の自然に包まれて、英虞湾の絶景を楽しめるのは数少ない施設のみです。その中のプライムリゾート様は近鉄ホテルチェーン様のシンボル的存在になっていくべきかと、勝手ながら存じます。利用しやすい、適正なバランスのホテルになっていただきたいと思う次第でこのような内容にさせていただきました。
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ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。この度は、様々なご意見・ご感想をお寄せ頂き誠に有難うございます。まず、客室タイプの表記の件でございますが、お部屋タイプに「イーストウィング・中庭側」と表記させて頂いており、海側では無いことを意味しておりましたが、分かりづらく申し訳ございません。イーストウィングは中庭に面して客室が囲っている為、テラスからの風景はお部屋位置により異なり特定することは出来かねます。海側では無いことを意味する為、海側へのグレードアップのご案内をプラン欄に加えさせて頂きました。ご指摘有難うございました。大浴場に関しては、皆様に気持ち良くご利用頂けますように、利用頻度の高い時間帯は特に注意をして参ります。夕食・ワインの価格に関しましては、早急な改定は出来かねますが、価格動向やニーズに応じて幅広くご提供出来ますように検討して参りたいと存じます。近鉄ホテルグループをいつもご利用頂き誠に有難うございます。その中で当館に期待をお寄せ頂き心より光栄に、そして有難く存じ上げます。お客様のご期待に添えれますよう、一層尽力して参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します。私どものホテルの為に、沢山のご意見を頂戴致しましたこと心より感謝申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。
都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) クチコミ一覧へ
東横INN後楽園文京区役所前(東京都)
5.0
投稿日:2013-11-11 17:23:40
名古屋東急ホテル(愛知県)
3.0
投稿日:2012-09-17 08:57:26
神戸メリケンパークオリエンタルホテル(兵庫県)
投稿日:2011-04-18 08:18:12
志摩観光ホテル ザ クラシック(三重県)
4.0
投稿日:2010-05-06 09:49:01
ロイヤルパインズホテル浦和(埼玉県)
投稿日:2010-02-16 13:12:49
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総合3
ぽっこんくんさんの 都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島) のクチコミ
今回の予約画面では部屋の詳細が不明で、海側ではありませんでした。
予約画面でははっきりとどの向きの部屋かを示しておいて欲しいです。
部屋は急な変更にもかかわらず、西日を考慮して部屋が暑くないようにしてくださっていました。空気清浄機(加湿付)もあり、お部屋は大満足でした。
お風呂は部屋以外に大浴場で、サウナもあり良かったですが、他のお客様のマナーも
一様ではなかったので、洗い場が汚く浴槽周りも良い感じではありませんでした。
ホテル側の責任では無いと思いますが、夕方の使用が集中する時間帯はもう少し
清掃に気を配って欲しいと思いました。
夕食はホテル内のフレンチを頂きました。
北野ホテルの山口氏の監修と言うことでしたが、全体的に調理に繊細さが感じられませんでした。とても良いお料理もありました。
メニューの構成は素晴らしいと思いますが、調理の丁寧さに疑問を感じました。
しかしながら、CPは良いと感じましたので、また次回に期待したいです。
ワインは少し高いです。現在のフレンチレストランでの価格動向を考慮して
よりよいワインを近鉄ホテルチェーン様全体でカバーできないものでしょうか?
8000円のコースに7000円のワインでは釣り合いが取れません。
そこで利益確保をお考えなら、フレンチ料理のコスト自体を考えて欲しい感じでした。
フロントの対応は可もなく不可もなくという感じでした。
近鉄ホテルチェーン様のカードは楽天での予約ではポイントが付かないという
説明でしたが、帰って確認してもポイントの規約には書かれていませんでした。
期限きれで加算も出来ず、新しく発行するのに500円かかるとの説明も
パンフレットには書かれているところが見つけられませんでした。
ご紹介で近鉄様のチェーンを利用するようにさせていただいておりますが、
対応や仕組みなどに疑問を感じます。
賢島の自然に包まれて、英虞湾の絶景を楽しめるのは数少ない施設のみです。
その中のプライムリゾート様は近鉄ホテルチェーン様のシンボル的存在に
なっていくべきかと、勝手ながら存じます。
利用しやすい、適正なバランスのホテルになっていただきたいと思う次第で
このような内容にさせていただきました。
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ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度は、様々なご意見・ご感想をお寄せ頂き誠に有難うございます。
まず、客室タイプの表記の件でございますが、お部屋タイプに「イーストウィング・中庭側」と表記させて頂いており、海側では無いことを意味しておりましたが、分かりづらく申し訳ございません。イーストウィングは中庭に面して客室が囲っている為、テラスからの風景はお部屋位置により異なり特定することは出来かねます。
海側では無いことを意味する為、海側へのグレードアップのご案内をプラン欄に加えさせて頂きました。ご指摘有難うございました。
大浴場に関しては、皆様に気持ち良くご利用頂けますように、利用頻度の高い時間帯は特に注意をして参ります。
夕食・ワインの価格に関しましては、早急な改定は出来かねますが、価格動向やニーズに応じて幅広くご提供出来ますように検討して参りたいと存じます。
近鉄ホテルグループをいつもご利用頂き誠に有難うございます。その中で当館に期待をお寄せ頂き心より光栄に、そして有難く存じ上げます。
お客様のご期待に添えれますよう、一層尽力して参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します。
私どものホテルの為に、沢山のご意見を頂戴致しましたこと心より感謝申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。