楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
与野第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
長年ホテルを利用してきて、『不満』の評価をしたのは初めてです。台風の中、送迎バスの停車地を電話で伺うと全く解らない説明でバスは行ってしまい、次のバスを待ちやっと到着すると、何度も予約に関して訊かれました。(ご確認にお時間がかかった様です。)お電話中、「(ホテルまでの)タクシー代を出します」、「宿泊代金から引かせて頂きます」等仰っていたのに、チェックアウト後まで一切その件には触れられませんでした。忘れ物をしてしまった為、お電話でこちらの件も一緒にお話し「クレームを言いたい訳でも、お金の問題でもありません。その場しのぎのご対応はやめて下さい。」とお願いしました。忘れ物を取りに行くと、支配人様から現金を手渡しされ驚いて受け取りませんでした。タクシー代と言う事でしたが、私は金銭的負担をして頂くつもりはなく、バスを利用しました。封筒にも入れられず、『とりあえずお金を渡す』と言う行為に嫌悪感を抱いてしまいました。宿泊代金と立地や朝食等含めたサービス内容を考えた場合、とても金額に見合っているとは思えませんでした。一つ一つは小さな事かもしれませんが、その後のフォロー内容によって、私の中では印象が悪化しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊誠に有難うございました。ご案内・対応等にて、お客様に不愉快な思いを差し上げてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、ご指摘頂きました点を、真摯にとらえてお客様に愛されるホテルを、目指していきたいと思います。今後共宜しく、ご指導お願い申し上げます。 与野第一ホテル 支配人
与野第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 与野第一ホテル のクチコミ
長年ホテルを利用してきて、『不満』の評価をしたのは初めてです。台風の中、送迎バスの停車地を電話で伺うと全く解らない説明でバスは行ってしまい、次のバスを待ちやっと到着すると、何度も予約に関して訊かれました。(ご確認にお時間がかかった様です。)お電話中、「(ホテルまでの)タクシー代を出します」、「宿泊代金から引かせて頂きます」等仰っていたのに、チェックアウト後まで一切その件には触れられませんでした。忘れ物をしてしまった為、お電話でこちらの件も一緒にお話し「クレームを言いたい訳でも、お金の問題でもありません。その場しのぎのご対応はやめて下さい。」とお願いしました。忘れ物を取りに行くと、支配人様から現金を手渡しされ驚いて受け取りませんでした。タクシー代と言う事でしたが、私は金銭的負担をして頂くつもりはなく、バスを利用しました。封筒にも入れられず、『とりあえずお金を渡す』と言う行為に嫌悪感を抱いてしまいました。宿泊代金と立地や朝食等含めたサービス内容を考えた場合、とても金額に見合っているとは思えませんでした。一つ一つは小さな事かもしれませんが、その後のフォロー内容によって、私の中では印象が悪化しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊誠に有難うございました。
ご案内・対応等にて、お客様に不愉快な思いを差し上げてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、ご指摘頂きました点を、真摯にとらえて
お客様に愛されるホテルを、目指していきたいと思います。
今後共宜しく、ご指導お願い申し上げます。
与野第一ホテル 支配人