楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

与野第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

与野第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.50
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.96
  • 食事3.00

総合1

フンバラさんの 与野第一ホテル のクチコミ

フンバラさん [30代/男性] 2011-08-11 16:03:50

基本、可もなく不可もなくの普通の設備のホテルだと思います。ただ、朝食のバイキングがいただけなかった。
スクランブルエッグいっぱいとっちゃお~とウキウキしながら、食堂へ。
しかし…おかずがない!あ、入れ替えの時期なのかな…わずかに残っていたオシンコをふたつまみするとサラダと玉子焼が来た。とりあえず取り、後はご飯を取って、おかずが出来上がるのを待つことにしよう。
ジャーのふたを開けたら…ご飯空じゃねえかよ!まだ7時30分だよ!
味噌汁もほとんどない。無理やりすくう。しゃあねえなあ、コーヒーでも飲むか…ディスペンサーを下げると…ない…牛乳もオレンジジュースもほとんど空だ。しかもグラスゼロ。わずかに残っていた水をコーヒーカップに入れて飲むありさまだ。
ごはんが補充されたようだ…3・4人集まった。自分だけじゃなかったんだ…さてと、ごはんをよそうか…ない!今度は茶わんがない!ごはんと一緒に補充しようよ…
その後、しばらく待ったら、生焼けの玉ねぎがほとんどの野菜炒めが運ばれてきた、キッチン内も料理作っている感じがないし、しばらく補充がないなと思い、食堂を出て、フロントに文句を言ってホテルをあとにした。
よく考えてみたら、食堂の従業員はキッチン係1人だけだった。いくら人件費がかからないバイキング形式とはいえ、1人じゃ無理があるよな…
フロントの対応も話を聞くだけで、何もアクションがなかった。たまたまこの日運悪くこういうことが起こったのだったとしたら、返金などの対応の仕方もあっただろうに…
残念極まりない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
与野第一ホテル 2011-08-12 09:20:35

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございました。

また、さいたま市内数あるホテルの中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、当館レストランがあまりにも残念な応対をしてしまいお客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、重ねがさね申し訳ございませんでした。

このような事の無い様、調理場スタッフ全員に周知させて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

また、さいたま市へお越しの際は当館をご利用頂けたら幸いでございます。

貴重なご意見・ご投稿誠に有難うございました。

またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【人気宿掲載記念★無料グレードアップ】出張応援朝食付特別プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルB【禁煙】★アメニティ充実ルーム★】
フンバラさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ