楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブライオン那覇のクチコミ・お客さまの声
総合3
このホテルの口コミを書こうとして、今回のプランがオリオンビール一番桜付きのプランということに気づきました。そうです。もらってません。ですが向こうも人間ですから忘れることもあると思いますし、私も気づかなかったのでそこは評価に入れないことにしました。ただ、もしオリオンビールですって渡されたら、そのことを忘れていた私はとても嬉しい気持ちになったただろうなと思うと残念な気持ちにも少しなります。さて、外観とロビーはかなり豪華で高級そうな見た目をしています。部屋に入ると築年数がけっこう経ってるな、というかいかにも従来のビジネスホテルって感じで特に部屋内のこだわりはなさそうです。風呂はシャワー利用しかしていませんので特に不満はないです。浴槽は広めだった気がします。食事は他の人の口コミから期待していなかったので想定通りで、パンとおにぎりと野菜サラダと筑前煮のような煮物とポテサラくらいでかなり品数は少ないです。個人的にはおにぎりくらいはポーク玉子みたいな沖縄らしいやつだと観光客としては嬉しいなと思いますが、日替わりらしいので他の曜日には出ているかもしれません。立地は美栄橋駅から国際通り方面とは反対方向に歩くので、国際通りに行きたい人は少し遠く感じると思います。国際通りと離れているので静かと思いきやホテルの近くは意外と夜の街になっていて騒がしかったです。私の部屋は8階だったので部屋までうるささは聞こえなく、睡眠の邪魔になることはありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。オリオンビール一番桜のお渡し忘れに関しまして誠に申し訳ありませんでした。本来あってはならないことでお客様の信用を落とすことになり重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事が無いよう再チェックの徹底を行って参ります。朝食につきましてご意見誠にありがとうございます。お客さんのご意見を参考に前向きに改善していきたいと考えております。お忙しい中口コミを投稿して頂きありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルブライオン那覇 クチコミ一覧へ
HOTEL R9 The Yard うるま(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-11-04 21:40:59
西鉄リゾートイン那覇(沖縄県)
投稿日:2023-11-04 21:31:37
メルキュールホテル沖縄那覇(沖縄県)
投稿日:2023-11-04 21:19:57
THE GRAND HOTEL GINOWAN オーシャン&シティビューの新しい沖縄のホテル(沖縄県)
3.0
投稿日:2023-11-04 21:09:46
アワーズイン阪急(東京都)
投稿日:2023-11-04 20:43:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
じゃこらんたんさんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ
このホテルの口コミを書こうとして、今回のプランがオリオンビール一番桜付きのプランということに気づきました。
そうです。もらってません。
ですが向こうも人間ですから忘れることもあると思いますし、私も気づかなかったのでそこは評価に入れないことにしました。
ただ、もしオリオンビールですって渡されたら、そのことを忘れていた私はとても嬉しい気持ちになったただろうなと思うと残念な気持ちにも少しなります。
さて、外観とロビーはかなり豪華で高級そうな見た目をしています。部屋に入ると築年数がけっこう経ってるな、というかいかにも従来のビジネスホテルって感じで特に部屋内のこだわりはなさそうです。
風呂はシャワー利用しかしていませんので特に不満はないです。浴槽は広めだった気がします。
食事は他の人の口コミから期待していなかったので想定通りで、パンとおにぎりと野菜サラダと筑前煮のような煮物とポテサラくらいでかなり品数は少ないです。
個人的にはおにぎりくらいはポーク玉子みたいな沖縄らしいやつだと観光客としては嬉しいなと思いますが、日替わりらしいので他の曜日には出ているかもしれません。
立地は美栄橋駅から国際通り方面とは反対方向に歩くので、国際通りに行きたい人は少し遠く感じると思います。
国際通りと離れているので静かと思いきやホテルの近くは意外と夜の街になっていて騒がしかったです。
私の部屋は8階だったので部屋までうるささは聞こえなく、睡眠の邪魔になることはありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
オリオンビール一番桜のお渡し忘れに関しまして誠に申し訳ありませんでした。
本来あってはならないことでお客様の信用を落とすことになり重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう再チェックの徹底を行って参ります。
朝食につきましてご意見誠にありがとうございます。お客さんのご意見を参考に前向きに改善していきたいと考えております。
お忙しい中口コミを投稿して頂きありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。