楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
「飛鳥」というレストランが寿司の注文を30分待ってほしいと言われた。偉いスタッフが私達に横柄な対応だった。ゴールドカードの客には愛想が良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただき、ありがとうございます。 また、ご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。さて、この度は、和食レストラン「飛鳥」をご利用くださり、ありがとうございます。 ご利用に際しましては、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたご様子を拝し、心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。 殊に、スタッフの対応が全くご期待にそえていなかったことは、お詫び申し上げるより他にございません。 おいしく、そして、気持よくお食事をご利用いただきますには、スタッフの対応はとても大切な要素の一つであると思いますので、ご意見を真摯に受けとめ改善に努力をしてまいる所存でございます。 この度のご利用に心より感謝申し上げますと共に、何卒ご寛容賜り、機会がございましたらぜひまたお越しくださいますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテルグリーンタワー幕張(千葉県)
5.0
投稿日:2017-12-31 18:42:59
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
投稿日:2014-07-14 20:25:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
yoiko9749さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
「飛鳥」というレストランが寿司の注文を30分待ってほしいと言われた。偉いスタッフが私達に横柄な対応だった。ゴールドカードの客には愛想が良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただき、ありがとうございます。 また、ご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
さて、この度は、和食レストラン「飛鳥」をご利用くださり、ありがとうございます。 ご利用に際しましては、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたご様子を拝し、心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。 殊に、スタッフの対応が全くご期待にそえていなかったことは、お詫び申し上げるより他にございません。 おいしく、そして、気持よくお食事をご利用いただきますには、スタッフの対応はとても大切な要素の一つであると思いますので、ご意見を真摯に受けとめ改善に努力をしてまいる所存でございます。 この度のご利用に心より感謝申し上げますと共に、何卒ご寛容賜り、機会がございましたらぜひまたお越しくださいますようお願い申し上げます。