楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.61
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.74
  • 食事4.29

総合5

yoiko9749さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

yoiko9749さん [40代/女性] 2014-07-14 20:25:09

「飛鳥」というレストランが寿司の注文を30分待ってほしいと言われた。偉いスタッフが私達に横柄な対応だった。ゴールドカードの客には愛想が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2014-08-05 11:21:34

この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただき、ありがとうございます。 また、ご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

さて、この度は、和食レストラン「飛鳥」をご利用くださり、ありがとうございます。 ご利用に際しましては、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたご様子を拝し、心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。 殊に、スタッフの対応が全くご期待にそえていなかったことは、お詫び申し上げるより他にございません。 おいしく、そして、気持よくお食事をご利用いただきますには、スタッフの対応はとても大切な要素の一つであると思いますので、ご意見を真摯に受けとめ改善に努力をしてまいる所存でございます。 この度のご利用に心より感謝申し上げますと共に、何卒ご寛容賜り、機会がございましたらぜひまたお越しくださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Now or More!!【30日前】早期割引・室料のみ
ご利用のお部屋
【トレジャーズルーム【禁煙室】1名料金表示】