楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:13766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.60
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.74
  • 食事4.30

総合1

秘密のあっこちゃん8022さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

秘密のあっこちゃん8022さん [30代/女性] 2017-08-09 15:29:52

ホテルの入口にて、荷物を部屋まで運んでくれると言われて預けました。
しかし、いつまで経っても届かずキャリーバッグに入れていた荷物が出せず大変困りました。

リムジンバス乗り場の男性スタッフは本当に不親切で驚きました。
あんなに何も出来ないホテルマンは初めて見ました。

部屋のトイレは水漏れしていました。

2泊で8万4400円でした。この金額でこのサービス、2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2017-10-19 13:07:51

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご滞在いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、お荷物のお届けやスタッフの対応、客室内の施設不備により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お荷物のお届けにつきまして、お客様の大切な時間を要してしまい、心よりお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受けとめ、お客様にご満足いただけるようサービスの改善に努めてまいります。
今後は今まで以上に客室清掃および清掃後の確認を強化し、そしてスタッフの対応につきましても、スタッフ全員が温かみのあるサービスをご提供し、快適なご滞在をご提供できますよう指導してまいります。
今後はこのようなことがないよう、一層の改善に取り組んでまいりますので、挽回のチャンスをいただけますなら、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
初夏の旅におすすめ♪【21日前】早期割引・素泊り
ご利用のお部屋
【トレジャーズルーム【洗い場付き浴室】】
秘密のあっこちゃん8022さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ