楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
久しぶりにディズニーランドを家族旅行で始めてシェラトンを利用しました。とにかく不満から始まった宿泊でした。まずチェクイン時フロントの対応。21時半にホテルに着きましたが、チェクインする際ここで待って良いのか分からずうろちょろしてても、何も案内がない。しばらく待たされるのは仕方ないが、大体この時間のお客は、ディズニー帰りの客だと思うので当然チェクインは混み合うと思いますが、フロントでの対応人数が少なく段取りが悪いです。フロントの男性の方の声も小さく早口、宿泊者の住所や名前を書く用紙の文字も小さく読みづらいし、書きづらい。朝食時間や場所の説明無し。韓国フェアの説明もない。こちらが聞いても全てQRで読み込んで確認して下さいの一点張り。韓国フェアの特典の事も説明無しでこちらから聞くと別館のオアシスで受け取るらしく受け取る時間も後30分後で終了でした。仕方なく重い荷物を持って別館のオアシスまで取りに行きました。因みにオアシス利用券の期限が一ヶ月も前の日付でオアシスのフロントの方に出すと不審がられました。オアシスの大浴場利用が22時までらしく娘が部屋に着くなり急いでオアシスのフロントに行くとギリギリ間に合ったらしいですが、目の前でフロントの女性にクローズの札を勢いよく置かれた!と部屋に帰って来ました。あまりにも対応が悪すぎたのでフロントに電話をさせていただきました。聞くとエントリーすれば少しの時間なら利用できるらしいですが、その説明も無い。結局その後利用はできましたが...また、部屋の老朽化、風呂のシャワーもすごく固くて中々お湯が出ませんし、空調設備も古いです。アメニティも大体揃っていますが高級感はなくビジネスホテル並み。清掃は行き届いていました。久しぶりの家族旅行でシェラトンの宿泊を本当に楽しみにしていました。ホテルもいつもはカジュアルなホテルですが、今回はオフィシャルホテルかなり安く宿泊させて頂きましたがこれなら他のホテルでも全然良かったと後悔しました。朝食は他の口コミでもありましたが、おいしかったです。しかし利用はもうないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。せっかくのご家族でのご旅行に当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、様々な点におきまして残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は担当部署と共有し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご宿泊いただけますと幸いに存じます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
2.0
投稿日:2023-06-21 11:44:20
ホテルソビアルなんば大国町(大阪府)
3.0
投稿日:2023-06-02 10:33:46
大阪ガーデンパレス(大阪府)
投稿日:2023-03-10 16:01:14
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(静岡県)
投稿日:2022-01-22 21:53:42
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
投稿日:2021-11-13 22:23:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
えみざる4510さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
久しぶりにディズニーランドを家族旅行で始めてシェラトンを利用しました。
とにかく不満から始まった宿泊でした。まずチェクイン時フロントの対応。21時半にホテルに着きましたが、チェクインする際ここで待って良いのか分からずうろちょろしてても、何も案内がない。しばらく待たされるのは仕方ないが、大体この時間のお客は、ディズニー帰りの客だと思うので当然チェクインは混み合うと思いますが、フロントでの対応人数が少なく段取りが悪いです。
フロントの男性の方の声も小さく早口、宿泊者の住所や名前を書く用紙の文字も小さく読みづらいし、書きづらい。朝食時間や場所の説明無し。韓国フェアの説明もない。こちらが聞いても全てQRで読み込んで確認して下さいの一点張り。韓国フェアの特典の事も説明無しでこちらから聞くと別館のオアシスで受け取るらしく受け取る時間も後30分後で終了でした。仕方なく重い荷物を持って別館のオアシスまで取りに行きました。因みにオアシス利用券の期限が一ヶ月も前の日付でオアシスのフロントの方に出すと不審がられました。
オアシスの大浴場利用が22時までらしく娘が部屋に着くなり急いでオアシスのフロントに行くとギリギリ間に合ったらしいですが、目の前でフロントの女性にクローズの札を勢いよく置かれた!と部屋に帰って来ました。あまりにも対応が悪すぎたのでフロントに電話をさせていただきました。聞くとエントリーすれば少しの時間なら利用できるらしいですが、その説明も無い。結局その後利用はできましたが...
また、部屋の老朽化、風呂のシャワーもすごく固くて中々お湯が出ませんし、空調設備も古いです。アメニティも大体揃っていますが高級感はなくビジネスホテル並み。
清掃は行き届いていました。
久しぶりの家族旅行でシェラトンの宿泊を本当に楽しみにしていました。
ホテルもいつもはカジュアルなホテルですが、今回はオフィシャルホテル
かなり安く宿泊させて頂きましたが
これなら他のホテルでも全然良かったと後悔しました。
朝食は他の口コミでもありましたが、おいしかったです。
しかし利用はもうないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご家族でのご旅行に当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、様々な点におきまして残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は担当部署と共有し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご宿泊いただけますと幸いに存じます。