楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
リゾートラインの駅からすぐなので歩いて行けます。坂が急なのでお子様連れや荷物の多い人は短距離ですがバスに乗ってもいいかも。 チェックイン時は女性スタッフがとてもテキパキと、堅苦しすぎず砕けすぎず、とても心地よい接客をして下さいました。フロント付近のスタッフさんたちも皆さんとても感じがよく、「何かお探しですか」等自然に声掛けされていて好感が持てました。ロビーにはきれいな水槽や、韓国フェアの展示、ゲームなどもあり、とても良い香りがしていて、時間があればここでゆっくりしたいと思える空間でした。 パーク側のお部屋で、シーもランドも、新エリアの工事してる所も見えました。お部屋はきれいでお掃除も行き届いていると思いますお風呂だけ、床付近の目地やグレーのパッキンに少々黒い汚れが気になりました。あとタオルに髪の毛が刺さっていました。しっかり刺さっていて、払ったくらいじゃ落ちなかったので仕方ないのかなとは思いますが… アメニティはクレンジングやスキンケア用品は無く、コットンと綿棒は有ります。歯ブラシ、かみそり、ヘアブラシ、ボディミルクがあったかな。部屋着がバスローブか浴衣なので、浴衣無理な人は何か持って行った方がいいです。フロントに言えばあれこれ持って来てもらえるとは思います。 朝食はチケットにレストラン名4つ書いてありましたが、あらかじめチェックが入っている所に行くのかなと思って2Fのトスティーナへ行きました。他のレストランに比べて品数が少なかったように思います。グランカフェなら点心なんかもあったみたいでそっちが良かったなぁ。でもお料理の味は良かったです。特に和食は優しい落ち着く味で、鶏ぞうすいが本当においしかった。洋食の野菜メニューがあるとよかったです。店員さんの数がちょっと足りてない感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。お部屋からの眺望など、ホテルステイをお楽しみいただけたご様子を拝し、大変うれしく存じます。しかしながら、お部屋のタオルやお風呂の清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。また、朝食券のチェックにつきましては、比較的待ち時間が少ないレストランのご案内でしたが、スタッフの説明が足りず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見を担当部署に引継ぎ、改善に向けてスタッフ一同努めてまいります。これからも皆様にお喜びいただけるホテルステイを提供できますよう、努力を続けてまいります。またご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(千葉県)
4.0
投稿日:2023-12-21 15:20:09
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2022-12-23 14:04:51
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
投稿日:2021-11-26 11:09:17
東京ベイ舞浜ホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2020-11-07 09:05:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ebinexxxさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
リゾートラインの駅からすぐなので歩いて行けます。
坂が急なのでお子様連れや荷物の多い人は短距離ですがバスに乗ってもいいかも。
チェックイン時は女性スタッフがとてもテキパキと、
堅苦しすぎず砕けすぎず、とても心地よい接客をして下さいました。
フロント付近のスタッフさんたちも皆さんとても感じがよく、
「何かお探しですか」等自然に声掛けされていて好感が持てました。
ロビーにはきれいな水槽や、韓国フェアの展示、ゲームなどもあり、
とても良い香りがしていて、時間があればここでゆっくりしたいと思える空間でした。
パーク側のお部屋で、シーもランドも、新エリアの工事してる所も見えました。
お部屋はきれいでお掃除も行き届いていると思います
お風呂だけ、床付近の目地やグレーのパッキンに少々黒い汚れが気になりました。
あとタオルに髪の毛が刺さっていました。
しっかり刺さっていて、払ったくらいじゃ落ちなかったので仕方ないのかなとは思いますが…
アメニティはクレンジングやスキンケア用品は無く、コットンと綿棒は有ります。
歯ブラシ、かみそり、ヘアブラシ、ボディミルクがあったかな。
部屋着がバスローブか浴衣なので、浴衣無理な人は何か持って行った方がいいです。
フロントに言えばあれこれ持って来てもらえるとは思います。
朝食はチケットにレストラン名4つ書いてありましたが、
あらかじめチェックが入っている所に行くのかなと思って2Fのトスティーナへ行きました。
他のレストランに比べて品数が少なかったように思います。
グランカフェなら点心なんかもあったみたいでそっちが良かったなぁ。
でもお料理の味は良かったです。
特に和食は優しい落ち着く味で、鶏ぞうすいが本当においしかった。
洋食の野菜メニューがあるとよかったです。
店員さんの数がちょっと足りてない感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの眺望など、ホテルステイをお楽しみいただけたご様子を拝し、大変うれしく存じます。
しかしながら、お部屋のタオルやお風呂の清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。また、朝食券のチェックにつきましては、比較的待ち時間が少ないレストランのご案内でしたが、スタッフの説明が足りず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見を担当部署に引継ぎ、改善に向けてスタッフ一同努めてまいります。
これからも皆様にお喜びいただけるホテルステイを提供できますよう、努力を続けてまいります。またご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。