楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
結婚記念日に合わせ、11/10に一泊しました。TDRに伺う際には必ず利用させていただいていて、ほぼ毎年一度は宿泊させていただいております。他の方と同じ内容もあると思いますし、改善されていることや手続き方法が変更になっている内容もあると思いますが、今後行かれる方のためにコメントします。あくまでも2022年11月10日(木)、11月11日(金)の状況ですのでご参考までに。<チェックイン>ものすごく並びます。朝7:00前でも並んでいて、全国旅行支援の手続きがあるため、一組にかかる時間がとても長いです。一時間ほどかかりました。夜、パークから戻ってくる時間には朝とは比にならないほど並んでいて、皆さんお疲れの様子でした。必要な書類は事前に確認・準備していくことをお奨めします。<荷物>繁忙期だけかもしれませんが、フロントで預かっていただけませんでした。フロント付近の(お土産などの)荷物を発送するカウンターでチェックインとは別に手続き、さらに部屋には届けてもらえませんでしたので、パークから戻り同カウンターで自身でピックアップしました。<朝食>レストランオープンと同時に大変な混雑です。グランカフェはいつも混んでいます。いつもは比較的空いているロビー前のカフェトスティーナも長蛇の列。トスティーナで販売しているテイクアウトのコーヒー、パンなどはすぐに購入できました。和食レストランもスタッフの方に人数を言って椅子に座って15分ほど待ちました。何度か利用させていただいていて、あまりの混雑に到着早々とても驚きました。全国旅行支援の手続きがあるため時間がかかるのは仕方ないのですが、ゲスト数・手続きの煩雑さに対し、フロントスタッフが足りていないと感じました。裏にいる方々も総出で対応すべきなのでは…。フロントで対応されているスタッフの方は、本当に一生懸命されていましたので、こういったコメントが、きちんとマネージャークラスの方に届き、早急に改善されることを願います。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度は様々な場面においてお手続きに時間を要し、長時間お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今一度スムーズなご案内方法を協議し、実行に移してまいります。今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。 また舞浜へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいますことを願っております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
4.0
投稿日:2022-12-05 14:30:41
1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か(山梨県)
5.0
投稿日:2022-07-15 15:48:53
投稿日:2021-12-11 15:58:29
ホテル夢の湯(長野県)
投稿日:2017-07-18 11:50:33
コンフォートホテル富山駅前(富山県)
投稿日:2017-07-18 11:36:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
sun810さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
結婚記念日に合わせ、11/10に一泊しました。
TDRに伺う際には必ず利用させていただいていて、ほぼ毎年一度は宿泊させていただいております。
他の方と同じ内容もあると思いますし、改善されていることや手続き方法が変更になっている内容もあると思いますが、今後行かれる方のためにコメントします。
あくまでも2022年11月10日(木)、11月11日(金)の状況ですのでご参考までに。
<チェックイン>
ものすごく並びます。
朝7:00前でも並んでいて、全国旅行支援の手続きがあるため、一組にかかる時間がとても長いです。一時間ほどかかりました。
夜、パークから戻ってくる時間には朝とは比にならないほど並んでいて、皆さんお疲れの様子でした。
必要な書類は事前に確認・準備していくことをお奨めします。
<荷物>
繁忙期だけかもしれませんが、フロントで預かっていただけませんでした。
フロント付近の(お土産などの)荷物を発送するカウンターでチェックインとは別に手続き、さらに部屋には届けてもらえませんでしたので、パークから戻り同カウンターで自身でピックアップしました。
<朝食>
レストランオープンと同時に大変な混雑です。
グランカフェはいつも混んでいます。
いつもは比較的空いているロビー前のカフェトスティーナも長蛇の列。
トスティーナで販売しているテイクアウトのコーヒー、パンなどはすぐに購入できました。
和食レストランもスタッフの方に人数を言って椅子に座って15分ほど待ちました。
何度か利用させていただいていて、あまりの混雑に到着早々とても驚きました。
全国旅行支援の手続きがあるため時間がかかるのは仕方ないのですが、ゲスト数・手続きの煩雑さに対し、フロントスタッフが足りていないと感じました。裏にいる方々も総出で対応すべきなのでは…。
フロントで対応されているスタッフの方は、本当に一生懸命されていましたので、こういったコメントが、きちんとマネージャークラスの方に届き、早急に改善されることを願います。
また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は様々な場面においてお手続きに時間を要し、長時間お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今一度スムーズなご案内方法を協議し、実行に移してまいります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。 また舞浜へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいますことを願っております。