楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
一歳の娘と3人で宿泊。INの際に予約のお部屋がベッド2台のため、ベッド3台全て繋げることができる部屋に変更することができるという素敵な提案を頂き、併せてベッドガードもお願いする。部屋に入る時間を聞かれ、1時間後の15時半には部屋に入ると伝える。フロントの方が電話で清掃に部屋が変わること、ベッドを3台作成し繋がること、ベッドガードをつけること、15時半までに仕上げることを伝えていました。ホテルに戻ってきたのは2時間後の16時半。部屋に入ると、なぜか清掃スタッフがバスルームの方から出てきて清掃の途中で驚く。15時半までに終了しているはずの清掃が16時半になっても終了していない。もし予定通り15時半に部屋に戻ってきてたらどうしてたのでしょう。恐ろしいしありえない。しかもお願いしていたベッドが依頼通りでない。電話すると女性の声ですぐスタッフを向かわせますと言われたが15分待っても来ない。もう一度電話をし、来ないので自分でやるので大丈夫と伝えると、ベッドも重いしベッドガードも大変なのですぐ向かわせますとのこと。仕方なく待ち更に15分。全く来ないため電話をし、最初の電話から30分もたっているのでもう私がやるからスタッフも誰も来なくて大丈夫です。と伝えて結局自身で作成。しかし、その後なぜかスタッフがやって来た。来ないでくださいと言ったにもかかわらず。すぐ向かわせますと言ったが、その後結果的に30分経っても人がこないとはどういうことでしょうか。一般的にすぐということは長くても10分程かと思いますが。更に来ないでくださいと言ったにもかかわらず、なぜなんのためにスタッフが来たのでしょうか。主に清掃同士の連絡やホテルスタッフと清掃との連携が杜撰だと思います。恐らく清掃スタッフは外部の会社を雇っているかと思うので、ホテルよりかは清掃会社の問題なのかと思いますが酷すぎです。部屋の清掃も床にゴミが落ちていたり、お風呂もカビキラーでもすれば落ちるでしょ?といったカビや汚れもひどく、浴室もオーバーフローをしており不潔に感じました。私自身同業者のため、神経質になるのかもしれませんが、流石に最悪でした。インの対応が良かったためとても残念です。口コミで低評価が多いことの納得がいきました。また宿泊することがあれば改善されていることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度はせっかくお越しいただいたのにも関わらず、様々な面でご不快な思いや不信感、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。頂戴した貴重なご意見は、ホテル全体で共有し、改善と再発防止に努めてまいります。今後も皆様に快適にお過ごしいただける環境作りに力を入れてまいります。またご宿泊いただけましたら幸いでございます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
1.0
投稿日:2023-10-09 15:25:45
有馬温泉 有馬グランドホテル(兵庫県)
2.0
投稿日:2020-09-01 08:53:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ブルー0828さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
一歳の娘と3人で宿泊。INの際に予約のお部屋がベッド2台のため、ベッド3台全て繋げることができる部屋に変更することができるという素敵な提案を頂き、併せてベッドガードもお願いする。部屋に入る時間を聞かれ、1時間後の15時半には部屋に入ると伝える。フロントの方が電話で清掃に部屋が変わること、ベッドを3台作成し繋がること、ベッドガードをつけること、15時半までに仕上げることを伝えていました。
ホテルに戻ってきたのは2時間後の16時半。部屋に入ると、なぜか清掃スタッフがバスルームの方から出てきて清掃の途中で驚く。15時半までに終了しているはずの清掃が16時半になっても終了していない。もし予定通り15時半に部屋に戻ってきてたらどうしてたのでしょう。恐ろしいしありえない。
しかもお願いしていたベッドが依頼通りでない。電話すると女性の声ですぐスタッフを向かわせますと言われたが15分待っても来ない。もう一度電話をし、来ないので自分でやるので大丈夫と伝えると、ベッドも重いしベッドガードも大変なのですぐ向かわせますとのこと。仕方なく待ち更に15分。全く来ないため電話をし、最初の電話から30分もたっているのでもう私がやるからスタッフも誰も来なくて大丈夫です。と伝えて結局自身で作成。しかし、その後なぜかスタッフがやって来た。来ないでくださいと言ったにもかかわらず。すぐ向かわせますと言ったが、その後結果的に30分経っても人がこないとはどういうことでしょうか。一般的にすぐということは長くても10分程かと思いますが。更に来ないでくださいと言ったにもかかわらず、なぜなんのためにスタッフが来たのでしょうか。
主に清掃同士の連絡やホテルスタッフと清掃との連携が杜撰だと思います。
恐らく清掃スタッフは外部の会社を雇っているかと思うので、ホテルよりかは清掃会社の問題なのかと思いますが酷すぎです。
部屋の清掃も床にゴミが落ちていたり、お風呂もカビキラーでもすれば落ちるでしょ?といったカビや汚れもひどく、浴室もオーバーフローをしており不潔に感じました。
私自身同業者のため、神経質になるのかもしれませんが、流石に最悪でした。インの対応が良かったためとても残念です。
口コミで低評価が多いことの納得がいきました。
また宿泊することがあれば改善されていることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくお越しいただいたのにも関わらず、様々な面でご不快な思いや不信感、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
頂戴した貴重なご意見は、ホテル全体で共有し、改善と再発防止に努めてまいります。
今後も皆様に快適にお過ごしいただける環境作りに力を入れてまいります。
またご宿泊いただけましたら幸いでございます。