楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
お風呂に入って直ぐにシャンプーが空で出なくて、浴槽に溜めたお湯を流すと全く流れず、排水溝を触ると前の人が使った後と思われる髪の毛がごっそりと詰まっている。バスタオルも前の人が使ったままの生乾きのがそのまま台に置いてあって、非常に不快な思いをした。格安のビジネスホテルでもこんな事は起こらない。どういう教育をしているのかと疑問だ。直ぐにフロントに電話したが、新しいタオルが到着したのが15分後、排水口は自分で掃除する事となった。ありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。浴槽の清掃が行き届いておらず、また備品の不備についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
お風呂に入って直ぐにシャンプーが空で出なくて、浴槽に溜めたお湯を流すと全く流れず、排水溝を触ると前の人が使った後と思われる髪の毛がごっそりと詰まっている。バスタオルも前の人が使ったままの生乾きのがそのまま台に置いてあって、非常に不快な思いをした。格安のビジネスホテルでもこんな事は起こらない。どういう教育をしているのかと疑問だ。直ぐにフロントに電話したが、新しいタオルが到着したのが15分後、排水口は自分で掃除する事となった。ありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
浴槽の清掃が行き届いておらず、また備品の不備についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。