楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.73
  • 食事4.30

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-07 20:09:12

お風呂に入って直ぐにシャンプーが空で出なくて、浴槽に溜めたお湯を流すと全く流れず、排水溝を触ると前の人が使った後と思われる髪の毛がごっそりと詰まっている。バスタオルも前の人が使ったままの生乾きのがそのまま台に置いてあって、非常に不快な思いをした。格安のビジネスホテルでもこんな事は起こらない。どういう教育をしているのかと疑問だ。直ぐにフロントに電話したが、新しいタオルが到着したのが15分後、排水口は自分で掃除する事となった。ありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023-11-16 16:10:55

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
浴槽の清掃が行き届いておらず、また備品の不備についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定/ポイント10倍】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】