楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
年に数回利用しています。今回は色々不備が重なり、少々残念な滞在でした。これは今回に限らずですが、部屋内の清掃状況はあまり良くありません。至る箇所にホコリやゴミが見られます。今回はペットシーツが裏返しにセットされており、処理に大変でした。スタッフ間での連携が取れていないのか、荷物が届かなかったり指定の時間を間違えていたり…改善されることを願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。客室内の清掃不備についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お荷物の配送についてご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
年に数回利用しています。
今回は色々不備が重なり、少々残念な滞在でした。
これは今回に限らずですが、部屋内の清掃状況はあまり良くありません。
至る箇所にホコリやゴミが見られます。
今回はペットシーツが裏返しにセットされており、処理に大変でした。
スタッフ間での連携が取れていないのか、荷物が届かなかったり指定の時間を間違えていたり…
改善されることを願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃不備についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お荷物の配送についてご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。