楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.61
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.74
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

288件中 261~280件表示

部屋3

Eiji0212さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

Eiji0212さん [30代/男性] 2023年07月29日 21:51:03

ペットフレンドリールームに要注意

1)それなりに高いホテルのはずだが、15時に部屋の準備ができていない。説明は、遅れてます。のみ。
2)15時半くらいにようやく部屋に入れるようで行ったら周りの部屋の清掃真っ最中。ゴミが両端に山積みにされた通路を通り、大量のゴミを横目に入室。
3)授乳室聞いておむつ交換台を案内される。
4)チェックインに手違いがあったのかその場で20から30分も時間がかかり、授乳を待てなくなった子供が泣き出したため、あとどのくらいかかるか聞いたところ、ちょっとイラっとした顔で、また、戻ってきてください。とのこと。
5)頼んでいたベビーベッドが準備されていなかった。別の部屋で待っててください。と言われ、その後運び込まれてきたが、頼んでいないエクストラベッドがあり部屋がパンパンになり、撤去を依頼しました
6)ルームサービスの内線がかなり繋がりにくい。平均的に8分は待つ、そして料理が来るまで40から50分待つ(夜21時くらい)。
7)フロントにハサミを借りようと連絡したところ、内線が繋がりにくくこれも5分くらい保留で待つ、そして、持っていきますと言われてから20分経ってもこないので再度、5分かけて内線して再度依頼、5分後に来ました。チェックアウト3分前でした。

ペットフレンドリールームは恐らく、優先順位が最下位で清掃も最後なんだと思います。
1人数万円払って泊まりに来てるのに非常に残念。

普段ヒルトン系列をメインによく泊まりますが、サービスのクオリティはヒルトンとは比べ物にならないくらい低く、ビジネスホテル並み。

立地と設備にお金をかけているだけで、サービスは酷いの一言。
恐らく、ディズニーが近いから人気なだけで、目的はホテルに帰ってきて寝れればいい。くらいの利用目的が丁度いい感じなんだと思います。

ホテルでもいい思い出を、と思う人は、このお金を払って行くホテルではないので他のホテルを強くお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月04日 17:37:56

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は様々な面においてご迷惑をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪素泊り
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 2ベッド】

部屋3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 13:22:31

お泊りディズニーで2連泊しました。チェックイン手続き時間に時間かかかる割にホテル説明はパンフレット一枚読んでくださいで終わり。子供無料朝食券、駐車場共にこちらから聞かないと券も貰えませんでした。そんなことある!?そのパソコンに宿泊情報入ってるんですよね?
お風呂も洗い場つきはいいけど、椅子がないから子供連れには不便。コンディショナーは入っておらず2泊目も補充されてませんでした。
いや、ほんと無い。フロントってホテルの顔ですよね?シェラトンのレベルってこんなに低いの?外人さん相手にペラペラ英語とか話してるのは凄いと思うけど、今まで泊まったホテルで底辺にくるレベルで、楽しみにしていただけに本当に残念でした。
朝食バイキングは高いけれど、キッズコーナーがあり子供が綿あめやドーナツなど喜んでいましたし、子供が遊べる施設があって子供には良かった…けれど、親としては二度と泊まりたくないレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月09日 18:13:28

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくお越しいただいたのにも関わらず、様々な面でご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を一層強化するとともに、清掃および清掃後の確認を徹底してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】13時レイトチェックアウト・アップグレード確約・駐車場特典付き♪直前予約も可
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】

部屋3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 12:57:13

チェックインにとにかく時間がかかると口コミがあり、巻き込まれたくないため、前泊ホテルから早朝歩いて朝6時にチェックイン手続きをしに行ったところ、まさかのシステムトラブルでチェックインできませんと言われました。手続きできないのでまたあとで来て下さいと言われ、いや、それは無いだろうと言うと出来ないの繰り返し。面倒そうな顔もされイラッとしました。後でくるにしても優先的にできるとか無いのか聞くと、そこでやっと優先的に手続きしますと回答があり、一度インパして14時半頃にまた手続きしにホテルへ戻りました。朝のゴタゴタは伝わっていて、すみませんでした、お部屋、予定よりもアップグレードしましたと言われましたが、正直そこはどうでも良かったです。駐車場つきプランなのにこちらから言わないと発券されず、更に住所、サインも書かされましたが、書くだけなら朝の手続きの電話番号と名前聞かれた時、書いても良かったんじゃないの!?と思いました。書類書いとけば手続き短縮できたよね?とフロントの対応の悪さが目立ちました。
ありえない対応が多々あり、もう泊まりたくないところですが、フロント以外のスタッフの対応はとても良かったですし、子供のバースデー宿泊のため、タオルアートや子供のための施設が充実していて、子どもたちは楽しかったみたいなので、☆2で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月01日 18:06:37

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時につきましては、朝早くご来館いただいたにも関わらず、システムダウンにより多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】13時レイトチェックアウト・アップグレード確約・駐車場特典付き♪直前予約も可
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】

部屋3

maholomamaさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

maholomamaさん [30代/女性] 2023年07月25日 21:00:31

7月23日に宿泊しました。
子供遊び場、舞湯、室内プールが使えて、ラウンジが利用できてこの値段は良いです。
子供たちも飽きずにホテルステイを楽しみました!
夏休み期間中だったため、荷物の部屋への入れ込みが18時以降だったのが不便な部分でした。
子供との宿泊にはいいのですが、ユニットバスだったのがマイナスです。
家族や三世代で泊まれる部屋を押し出しているのなら洗い場付きのお風呂にしてもらえると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月01日 17:02:07

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しましては、ご希望に沿えず申し訳ございません。
今回ご宿泊いただいたファミリープレミアムルームは、フロアによって内装が異なっております。
確約は出来兼ねますが、事前にリクエストをお伺いすることは可能ですので、次回のご利用の際はぜひ一度ホテルへお問い合わせくださいませ。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ファミリープレミアムルーム♪クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【ファミリープレミアム 5ベッド】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月20日 03:30:50

最悪の気分にさせられました。

チェックイン後部屋に入ろうとしたらルームキーが使えず、フロントに連絡したところすぐ向かうので部屋の前で待っていて下さいと言われました。ですが、全然来ずに長時間待たされました。
早くにチェックインしていたのに部屋に入れず待たされたせいで1番楽しみにしていたラウンジでのオールデイスナックサービスの時間に間に合わず、スイーツが食べられませんでした。
その旨を従業員に伝えましたが、もう何も無いと言われました。
ホテル側のミスで本来受けられるべきサービスが受けられないなんて有り得ないと思います。
せっかくの滞在が最悪の気分でのスタートになりとても悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月21日 18:43:31

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のご滞在で、楽しみにされていたクラブラウンジにつきましても、私共の不手際にもかかわらず、配慮が行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はスタッフ教育を一層強化し、お客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしができますよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、機会がございましたら、またご来館いただけますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ファミリープレミアムルーム♪クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【ファミリープレミアム 5ベッド】

部屋3

Tomo chanさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

Tomo chanさん [30代/女性] 2023年06月27日 09:33:21

お互い1.2歳の子供連れで、妹の家族とおじいちゃんおばあちゃん、3部屋で2泊しました。
駅から近いので、シャトルバスは一度も利用しませんでしたが、立地は子供連れには最高だと思いました!
事前に連絡をして部屋を近くしていただいたり、エレベーター近くにしていただいたりと様々なリクエストに完璧に応えてくださり感謝です。
最終日はパークインしませんでしたが、ブッフェも美味しく、お庭で遊ぶのも子供たちは楽しんでいて、それだけでとても良い滞在になりました。
車の駐車料金無料のプランはありがたかったです!
遠方から来ていた母は空港までのシャトルバスも利用しました。ホテルから荷物を持っていったりしなくて良かったので本当に助かりました。
また家族で泊まりたいと思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月29日 17:25:13

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在について、ご満足頂けた様子を伺うことができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。
また皆様にお会いできます日を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【13時レイトチェックアウト・アップグレード確約】駐車場特典付き♪直前予約も可
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】

部屋2

miho2109さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

miho2109さん [20代/女性] 2024年05月05日 22:55:28

4月24日から27日まで宿泊しました。26日金曜日のイブニングカクテルサービスでは、入店待ちの行列ができるほどでした。スイートに泊まっているのに、何故待たないといけないのか謎でした。論外です。
食事では、スモークサーモンを食べたらいわゆる食あたりになってしまい最悪な時間を過ごす旅行になりました。
お部屋は綺麗に掃除をされてる様子を感じましたが、テレビがちょっと古すぎると感じました。
スイートルームなのに、設備面が残念でした。
舞湯という、大浴場は清掃が行き届いておらず不潔なイメージを持ちました。ですが、脱衣所にタオルが置いてあるのは好印象でした。脱衣所は綺麗でした。

全体的な従業員の接客態度は良かったです。
でも、スイートルームに泊まるということに関してはコスパが悪いなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年05月14日 19:27:42

この度は、数あるホテルの中からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際し、様々な面でご期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、皆様がゆったりとお過ごしいただけますよう、心地良い空間づくりに励んで参ります。
また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】72平米のクラブスイートルーム♪クラブ特典
ご利用のお部屋
【シェラトンクラブスイートルーム】

部屋2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月17日 18:37:42

 他の方の口コミにもあったのですが、やはり施設の古さは思っていた以上でがっかりしてしまいました。
壁紙はそこらじゅうツギハギになっていて装飾の真鍮もかなり劣化していました。
備え付けのゴミ箱はホームセンターにおいてあるようなホテルの雰囲気にそぐわないもので気になりました。
更にテレビを少し後ろに下げたくて動かしたら下は埃塗れでゾッとしました。
極め付けは身に覚えのないお菓子の袋?みたいなものが落ちていて、きちんと掃除されていないんだなと思うと凄く気分が悪くなりました。
いつもこちらのホテルの並びの少しお手頃なホテルを利用していますが、誕生日だったので少しランクアップしてこちらを予約したのに、とても残念でした。
子供は気にしていませんでしたが‥
潔癖なひとは無理かもしれないです。
あと大浴場は狭くて子供がびっくりしていましたし、宿泊者は無料かせめて割引にして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年01月30日 09:17:50

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
大切なお誕生日のお祝いにご来館いただいたにもかかわらず、様々な面でご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
清掃についての貴重なご意見は担当部署に共有し、清掃および清掃後の確認を徹底してまいります。
また、施設や浴場についての貴重なご意見は、今後の設備改善の参考とさせていただきます。
これからも何度でも訪れていただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努力を続けてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お得な連泊プラン】レストラン割引&駐車場特典付き♪ 40周年★連泊
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

部屋2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月20日 21:45:19

何度か利用していますが、今回が一番、満足できました。クラブラウンジフロアとお部屋は落ち着いていてゆったりと過ごすことができてよかったです。
いくつか残念だったことがありました。
浴衣は苦手なのでセパレートタイプのパジャマがほしい。
室内に毛布の予備を置いてほしい。朝方に寒くて身体が冷えてつらかった。
OASISのお風呂がとても分かりにくく、カウンターのスタッフの方の説明が不親切に思えた。
室内に靴磨きの用意をしてほしい。
最後にパークビューのお部屋がとれなかったことがとても残念だった。お部屋を最初にセレクトできるようにしてほしいと思います。
マリオットボンヴォイのなかでもお手頃ですしTDRのパートナーホテルでラウンジ利用できるので、これからはもっと利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年12月29日 15:59:04

いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度はスタッフの案内についてご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を元に、よりスムーズで的確なご案内ができますよう、今一度スタッフ指導に努めてまいります。
また客室の眺望については事前にリクエストを受け付けておりますが、お部屋の空き状況によってはご要望にお応えできない場合もございますことをご了承いただけますと幸いです。
また頂戴した貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。 また舞浜へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいますことを願っております。

ご利用の宿泊プラン
全室36平米以上♪朝食&クラブ特典付
ご利用のお部屋
【【カップルにも人気】シェラトンクラブルーム 2ベッド】

部屋2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 21:44:36

年に数回利用しています。
今回は色々不備が重なり、少々残念な滞在でした。

これは今回に限らずですが、部屋内の清掃状況はあまり良くありません。
至る箇所にホコリやゴミが見られます。
今回はペットシーツが裏返しにセットされており、処理に大変でした。

スタッフ間での連携が取れていないのか、荷物が届かなかったり指定の時間を間違えていたり…

改善されることを願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年12月08日 17:45:47

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃不備についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お荷物の配送についてご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ♪】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪朝食付き
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 2ベッド】

部屋2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月29日 21:14:04

久々に宿泊できてよかったです。チェックインの時も丁寧な対応でよかったです。
挨拶も立ち止まってしてくれてたり対応がいいなと感じました。
朝食も12Fでパークを眺めながら食べられてとっても最高でした!!
今作ってる新エリアも見れました!
朝食ビュッフェも美味しかったです!また食べたいです。
スタッフの方も対応よく気が利いて素敵だと思いました。

部屋を楽しみにしていましたが、広さはとても良かったですが、
ベッドの下が絨毯が剥がれていてボコボコで穴が空いてるような感じで不快さを感じました。イスも汚れてました。水周りではお風呂にカビがあったり排水の所が流れていかなかったりしました。なので低い評価付けさせて頂きました。
でも久々に泊まりに行けてよかったです。充実できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年11月02日 15:57:48

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。また、朝食ブッフェをお楽しみいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。
しかしながら、客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ファミリープレミアムルーム♪クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【ファミリープレミアム 5ベッド】

部屋2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 20:13:38

飼犬を預けさせていただきました。とても親切な対応をして頂きましてありがとうございました。
是非また利用させて頂きます。
部屋の方は綺麗でしたが、ベッドの高さが少し高くてもう少し低いと良いなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年10月25日 18:01:53

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく思います。
わんちゃんと一緒にご滞在をお楽しみいただけておりましたら、幸いでございます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。 また舞浜へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいますことを願っております。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ♪】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪朝食付き
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 2ベッド】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hiromi363897さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

hiromi363897さん [40代/女性] 2023年09月12日 10:31:30

15時チェックインが16時になっていました。16時45分までにプライオリティパスの予約が入ってて、携帯の充電もしたかったのですが、、結局部屋に入れたのは16時過ぎ。充電をしたかったので、フロントで事情を説明してコンセントあるところを聞きましたが、レンタルの充電しか無いと言われました。もう少し柔軟に対応してもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月15日 18:25:24

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインのお手続きに時間を要し、長時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、混雑緩和およびスムーズなご案内ができますよう、改善に向けて取り組んでまいります。
貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
またご来館いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【13時レイトチェックアウト・アップグレード確約】駐車場特典付き♪直前予約も可
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】

部屋2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 18:37:14

ディズニーに行く時に毎回させて頂いております。
今回はパークウィングに宿泊し、追加のベッド2台がとても硬くガッカリしました。
後、気のせいかもしれませんが、去年よりアメニティー類が減っていたような気がします。
サービスに関しては、舞浜にて荷物送りやチェックインもスムーズに出来て気に入ってます。
おそらくまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月07日 10:02:53

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
快適にご滞在いただけた様子を拝し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、アメニティーにおきましてご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は、今後のサービス向上の参考とさせて頂ければと存じます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 4ベッド】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1800103さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

1800103さん [40代/男性] 2023年07月30日 09:21:15

子供の初ディズニーの為こちらのホテルにお世話になりました。
チェックインが15時からだったので余裕をもって17時にホテルに着いたら部屋がまだ掃除中だからお時間少しかかります。と言われました。
子供達も疲れて不機嫌だったので20分程ロビーで待った時間がとても疲れました。Bonvoyメンバーだとそんな思いしなかったんだろうな。と思いました。
部屋は広くて子供も楽しんで良かったです。カビの匂いをなんとかしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月03日 18:18:02

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お疲れのところお部屋へのご案内の際にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけますよう改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またお越しいただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

部屋2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月23日 05:27:19

:::

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月25日 17:38:03

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 2ベッド】

部屋2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月11日 07:36:41

掃除が行き届いていない。ソファーにも大きなシミがいくつもあり清潔感にかける。
大浴場は有料のわりに銭湯レベルで全体的に値段と見合っていない印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月25日 09:13:56

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくお越しいただいたのにも関わらず、客室清掃の不備等でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
この度の件を真摯に受け止め、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
また機会がございましたらご来館いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 2ベッド】

部屋1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月18日 19:59:17

この部屋は、しばらく使われていなかったのでしょうか?ドアの電池が切れていてカギが開かず、フロントに電話して開けてもらいドアの電池を新しいものに変えてもらいました。部屋のクロスもあちこち汚れていて、バスタブの金具まわりは水垢のような汚れが付いていました。今までディズニーリゾートに遊びに行く際は一番気に入っていたホテルでしたが、次は他のホテルに泊まろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年05月31日 09:33:53

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室についてご不便をおかけしご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びいたします。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、客室内の備品管理の徹底、清掃・清掃後の確認を一層強化してまいります。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

部屋1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月07日 02:02:34

22:00頃チェックインをするのに、1時間半も待ちました。チェックインでこんなにも待つホテルは初めてでした。チェックインの操作ができる機械等の設置を検討されてはいかがでしょうか。
また、お部屋のエアコンとバルコニーの鍵が連動されていることで温度調節が難しく、快適に過ごせたとは言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年04月12日 18:12:05

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、混雑によりお待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。また客室の空調についてご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、皆様が快適にお過ごしいただけますよう、サービスの見直しを図ってまいります。ぜひまた皆様でお越しくださいますことを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】全室36平米以上♪室数限定☆素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

部屋1

goldstarkkkさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

goldstarkkkさん [50代/女性] 2024年01月06日 10:14:03

立地以外最低でした。
まず、駐車場を利用しましたが、鳥の糞、木の実が落ちていて車が汚くなってしまいました。
部屋も寒くエアコンが効かないし、全体的に老朽化が否めない。
一番最低なのが、朝食です。
7-8時台は混み合うので時間をずらしてくださいとあったのに9時過ぎに行ったら30分以上待ちました。
挙げ句の果て、10時に料理は全て下げますのでと言われ、残り15分しかなく、ゆっくり食事をする事ができなかったのがとても残念でした。
朝食ビュッフェを楽しみにしてたのに、なんとも不愉快な朝食でした。
ただ、1Fの朝食ビュッフェにいた女性のフロア係の方はとても笑顔が素敵で好印象でした。

ディズニーで楽しんだ後の宿泊で何度か利用してますが、こんな思いをしたのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年01月15日 14:45:08

いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、朝食混雑によりお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
またその後の対応にもお客様目線でのご案内ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見を元に、皆様が快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、サービスの改善に向けてスタッフ一同取り組んでまいります。
また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

288件中 261~280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ