楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13759件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.62
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.74
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

287件中 261~280件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月28日 22:19:07

施設は古さはあるものの綺麗なホテルでした。
館内は広くてファミコン?ゲームやプールまであるのにはびっくりしました!
部屋は広々して景色も良かったのですが、埃と乾燥がすごかったです。また、アメニティも女性3人だったのですが、男性2人、女性1人のものになっていました(もしかしたら予約時に間違ったのかもしれないのですが…)
また、大浴場が別料金なのがちょっと残念です。(今回は高くて利用しませんでした)
ディズニーからの距離はとても近くて、送迎バスもありアクセスはとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年02月03日 11:04:08

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、アメニティについてもご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
浴場の料金についての貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定/ポイント10倍】全室36平米以上♪室数限定☆素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月05日 20:49:03

プラス5000円で部屋をグレードアップし、部屋から花火を見ることができとても良かったです。フロントの方が親切で旅の始まりもテンションが上がり楽しいものになりました。アメニティが以前に比べ個人のものが少なくなってました。朝食も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年12月07日 19:28:06

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの景色や朝食をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
また、スタッフへのお褒めの言葉をいただき、光栄でございます。
アメニティの数についての貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
これからも皆様の思い出に残る素敵なご滞在を提供できますよう、努力を続けてまいります。 またお越しいただけます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】

設備・アメニティ2

ちょここ55さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

ちょここ55さん [40代/女性] 2023年12月05日 16:40:09

アメニティが汚れていたので電話で伝えると、電話対応がそっけなかったのでとても残念だった。アメニティの交換に来てくれたスタッフは感じが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年12月26日 14:56:54

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を一層強化してまいります。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」連動プラン※チケット購入可/東京ディズニーランド(R)
ご利用のお部屋
【PARK WINGルーム 4ベッド【限定】※C/IN日TDL】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 21:44:36

年に数回利用しています。
今回は色々不備が重なり、少々残念な滞在でした。

これは今回に限らずですが、部屋内の清掃状況はあまり良くありません。
至る箇所にホコリやゴミが見られます。
今回はペットシーツが裏返しにセットされており、処理に大変でした。

スタッフ間での連携が取れていないのか、荷物が届かなかったり指定の時間を間違えていたり…

改善されることを願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年12月08日 17:45:47

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃不備についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お荷物の配送についてご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ♪】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪朝食付き
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 2ベッド】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 18:42:25

やはり古さが目立った
金額の割にホテルのみで見ると高いが、やはりディズニーの立地は便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年11月23日 18:17:13

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけておりましたら、幸いでございます。
頂戴しましたご意見は、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ponta703.comさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

ponta703.comさん [40代/女性] 2023年11月08日 12:19:06

遊ぶ施設がたくさんあって、子連れには最高です。カクテルタイムのラウンジの利用には時間制限があったので、子どもの世話をしながらの食事は忙しく時間が足りなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年11月16日 16:13:05

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
館内施設をご満喫いただけたようで、大変嬉しくおもっております。
クラブラウンジのカクテルタイムの時間についての貴重なご意見は担当部門に共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。またのご滞在を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】72平米のクラブスイートルーム♪クラブ特典
ご利用のお部屋
【シェラトンクラブスイートルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月07日 20:09:12

お風呂に入って直ぐにシャンプーが空で出なくて、浴槽に溜めたお湯を流すと全く流れず、排水溝を触ると前の人が使った後と思われる髪の毛がごっそりと詰まっている。バスタオルも前の人が使ったままの生乾きのがそのまま台に置いてあって、非常に不快な思いをした。格安のビジネスホテルでもこんな事は起こらない。どういう教育をしているのかと疑問だ。直ぐにフロントに電話したが、新しいタオルが到着したのが15分後、排水口は自分で掃除する事となった。ありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年11月16日 16:10:55

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
浴槽の清掃が行き届いておらず、また備品の不備についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定/ポイント10倍】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 18:47:31

ディズニー旅行で2日目に宿泊しました。
フロントの対応は普通に良かったです。でも、ベルデスクの男性スタッフが事務的でなんとなく感じ悪くて気分悪くなりました。
翌日羽田空港に行きたかったので、チェックイン後にベルデスクに行ってリムジンバスの予約をしに行きました。
「リムジンバスってここから出てますよね?」と聞くと「はい。事前予約制のみです!」と言われました。
なんか予約してないあなたは乗れません的な感じに受け取れました。
「はい。ご予約されますか?」でいいじゃないですか。
内心ムカムカしながらも「予約したいです」と言ったら「こちら記入お願いします」と予約用紙を渡されました。
乗車したい日付や行先などを記入するのですが、「乗車時間」という欄がありよく分からず聞いてみると「この時刻から選んでください」と「こんな事も分からないの?」みたいな態度をとられました。
「乗車時間」って乗ってる時間って事ですよね?
私の認識違いなら申し訳ないですが、乗車時刻と書いた方が分かりやすいかなと思いました。
まぁそれはもういいんですが、とにかくそのスタッフのバカにしたような態度がとてもイヤでした。
最初に私がベルデスク着いて待ってても「少々お待ちください」のお声がけもなしでしばらく放置して待たされたし。

他のレビュー見たら、スタッフの態度について同じような事書いてる人いました。
ホテル側の返事で改善します的な事書いてましたが、全然改善されてないようです。
何にせよこのスタッフのせいで、一晩もやもやしながら過ごしました。
あと、パジャマが浴衣です。なんでシェラトンで浴衣?って思いました。
それとアメニティのスキンケアセットが一つしかありませんでした。
4人で予約したのに一つしかないってどういう事なんですかね?

シェラトンってこんなもんなんですか?
なんかガッカリしました。
いい接客、いいサービスしなくても、立地などがいいからお客様が来るんでしょうね。
だから質が悪いのかな?

もう泊まる事はないかな。
ちなみに1階のリムジンバス乗り場の赤いユニフォーム着た若めの男性スタッフさんはとても感じよくて好感持てました。最後にこのスタッフさんに対応してもらえてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年11月23日 18:12:13

この度は、数あるホテルの中からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ教育を一層強化してまいります。
あらためましてこの度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月29日 21:14:04

久々に宿泊できてよかったです。チェックインの時も丁寧な対応でよかったです。
挨拶も立ち止まってしてくれてたり対応がいいなと感じました。
朝食も12Fでパークを眺めながら食べられてとっても最高でした!!
今作ってる新エリアも見れました!
朝食ビュッフェも美味しかったです!また食べたいです。
スタッフの方も対応よく気が利いて素敵だと思いました。

部屋を楽しみにしていましたが、広さはとても良かったですが、
ベッドの下が絨毯が剥がれていてボコボコで穴が空いてるような感じで不快さを感じました。イスも汚れてました。水周りではお風呂にカビがあったり排水の所が流れていかなかったりしました。なので低い評価付けさせて頂きました。
でも久々に泊まりに行けてよかったです。充実できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年11月02日 15:57:48

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。また、朝食ブッフェをお楽しみいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。
しかしながら、客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ファミリープレミアムルーム♪クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【ファミリープレミアム 5ベッド】

設備・アメニティ2

あやめるくさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

あやめるくさん [30代/女性] 2023年10月04日 17:22:15

初めての息子のディズニーデビューのために1泊させていただきました!0歳の息子なので初めはユニットバスタイプで不安でしたがチェックイン時に差額で洗い場のあるお風呂のお部屋へのアップグレードを提案頂き切替ました!親切にありがとうございます!お部屋も広くてベッドもふかふかで満足していますが洗面室の換気扇が埃だらけだったこと、お風呂のお湯を抜いたとき洗い場の排水溝から汚いゴミがたくさん溢れてきてかなり不快な思いをしました。こちらへの宿泊が初めてだったので分からないことは何度も電話したりフロントでも尋ねましたがもう少しスタッフさんからも館内設備についてなど聞かずとも教えていただければ嬉しかったです。0歳の子を連れて移動もかなり大変なので。総合的に満足はしていますが次回は別のオフィシャルホテルを検討しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年10月17日 19:19:42

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 14:00:13

とにかく対応が不親切。広すぎるため、エレベーターやアクティビティの場所を聞いても「あちらです」と具体的な場所の案内が無い。
部屋に入るとユニットバスに大量の髪の毛が落ちていた。電話をして申し出たところ「すぐに行かせます。」と言われたが、人が来たのが30分後、日本語カタコトの海外の方が3名。ゆっくり場所の写真を撮ったり何やら英語で話し、「すみませんでした」と半笑いで言われた。髪の毛を掃除して頂くだけなのに1時間程無駄な時間を過ごした。子供連れでチェックインしてまたすぐに遊びに出たかったのに完全な時間ロス。子供にノベルティー的なお風呂セットを渡し、そそくさと「じゃあすいませんでした!」ととても軽い感じでした。
名のあるホテルのためそれなりに期待をしていましたががっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月28日 17:52:04

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 また、対応したスタッフの対応につきましても、残念なお気持ちにしてしまい申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。今回の不手際を真摯に受け止め、清掃管理の徹底、スタッフ指導を強化してまいります。
また機会がございましたら、ご来館いただけますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 12:02:58

Disneyでの疲れを癒すためお部屋を予約しました。
お部屋に入ったらタバコ臭くとても不快でした。ベランダも汚れていたのが残念でした。
またDisneyが閉園後大浴場に行こうとも電車で帰宅したので時間がかかり、23時目前にホテル到着したので間に合わず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月08日 09:43:10

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【グランデルーム ベッド2台 C/IN日TDL利用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 00:25:11

何もかもが普通でした。
アメニティ残念な感じです。
もう行きません。
中華のマナーをどうにかしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月17日 14:21:39

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は様々な面においてご迷惑をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
頂戴した貴重なご意見を元に、皆様が快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、サービスの改善に向けてスタッフ一同取り組んでまいります。
また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】

設備・アメニティ2

dimerocksさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

dimerocksさん [40代/男性] 2023年08月07日 21:24:59

プールも空いてて良かったですがバーのメニューが高額過ぎてコスパ悪いので次は外で食べて来ようかなと思いました。利用してる人殆どいなかったので皆さん同じなのかな?しかし更衣室もプールも清潔で掃除が行き届いてた印象なのが良かった。
部屋はパーク側で少しガッカリ。夏は海側、花火やる期間はパーク側だと大当たりの部屋なのかなと思いました。
子連れが多い割には子供が走る音や隣の音など全く聞こえて来ず快適な時間でした。一つ子連れにとって心配だったのがベッドの高さ。小さいお子さんいる方は絶対に目を離さないようにしないと怪我する高さです。寝返り打って落ちないよう気を付けましょう。
お風呂のシャンプーなどのアメニティですが床屋のオジサンが付けるコロンの臭いのものばかりで女性陣に大不評でした。しかし髪の毛サラサラになるとのこと。
部屋全体の清掃が行き届いてベッドの下や鏡の張り、窓枠の張りまで全て清潔でした。お掃除のスタッフにチップ渡したいくらいです。舞浜内の全てのホテル泊まりましたが一番清潔でした。ありがとうを伝えて下さい。
チェックアウトは良いのですがチェックインに時間が掛かり過ぎです。スマホで簡潔に出来るとこはやった方が良いと思う。
食事はグランカフェを利用。大体のメニューは食べましたが上品な味付けで美味しかったです。焼き魚を追い焼きする炭火の七輪がありますが火力が弱く後ろに並ぶ人達が気になり焼き魚の香ばしさを楽しめませんでした。全体的に流石人気店だなと納得。しかし食事終わりましたのマーク。あれを理解していない人達が意外に多く、特に外国の人には伝わってないと感じました。チェックの際にはカードなど目印になるものをレジに持って来てもらうなどもう一つ工夫して目印なければ食器片付けて回転率を上げれば外に何十分も待つ必要なくなるのかな?と思いましたね。食べ残しもお国柄なのかかなり勿体無い事してる観光客が多くて残念でした。これも何か対策して欲しいですね。
長くなりましたが全体的に来て良かったと思える素敵なホテルでした。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月08日 18:12:39

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
グランカフェについて貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、より皆様に快適にお食事をお楽しみいただけますよう改善に努めてまいります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ナイトプール付・チェックイン日利用】ナイトプールで真夏の夜を楽しもう♪♪ 朝食&駐車場特典付
ご利用のお部屋
【オーシャンドリームルーム 3ベッド (ガーデンプール)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月23日 05:27:19

:::

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月25日 17:38:03

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 2ベッド】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 16:46:05

部屋の窓を開けたところレールから窓が一部落下。すぐに修理(応急処置)はしていただいたものの、「多分大丈夫です」と、「たぶん」を繰り返すので不安を覚えました。高さ2メートルほどの窓が寝ている間に倒れてきたらと思うと不安な夜を過ごしました。

チェックインは事前に浦安駅のウェルカムセンターチェックイン済ませていたので、ディズニーランド閉演後にホテルに向かいましたがスムーズに部屋に入れて便利でした。ただ、駐車券についての案内がウェルカムセンターでなく、ホテルで問い合わせたところ、ウェルカムセンターで案内しているはずとの発言がありました。いずれにしても手続きしてないのだから早く手続きしてほしいだけなので、面倒だなと感じました。ウェルカムセンターでの対応はとても感じが良かっただけに残念でした。

また朝食のビュッフェで海外のお客様が並ばずに会場へ入ってしまったようでスタッフの方が注意をしていました。そのスタッフは英語が堪能ではないようで、だんだんと外国人のお客様に怒鳴るような態度をとるようになり、最後には「何言ってるかわかんねーんだよ!」と暴言を吐いていらっしゃいました。海外の方へのこの対応は、日本人として恥ずかしいと感じ、不快でした。英語が話せないのであれば話せる方に対応をさせる等、もっとやれることはあったのではないでしょうか。朝食自体は種類が豊富で美味しかったです。

お部屋は、古いにもかかわらずとてもきれいに掃除されていました。ただお風呂場は石鹸台の裏の汚れと天井のカビが気になりました。

22時過ぎにホテルに入りましたが、売店が23時には閉まってしまい、またアルコールについては自販機では購入できず、こちらも23時以降は購入ができないようで、不便さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月20日 09:48:20

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
はじめに、お部屋の窓の不具合でご不安な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましても、配慮が足りず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は、早急に担当部門と共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月18日 19:59:17

この部屋は、しばらく使われていなかったのでしょうか?ドアの電池が切れていてカギが開かず、フロントに電話して開けてもらいドアの電池を新しいものに変えてもらいました。部屋のクロスもあちこち汚れていて、バスタブの金具まわりは水垢のような汚れが付いていました。今までディズニーリゾートに遊びに行く際は一番気に入っていたホテルでしたが、次は他のホテルに泊まろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年05月31日 09:33:53

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室についてご不便をおかけしご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びいたします。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、客室内の備品管理の徹底、清掃・清掃後の確認を一層強化してまいります。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月22日 00:45:51

悩みに悩んでこちらのホテルにしました。
シェラトンということもあり期待していたのですが良し悪しがありましたのでレビューさせていただきます。
まず残念だったところが、車から荷物を運んでいただいたのですが、ロビーの微妙なところで荷物を降ろされ、必要であればあちらのスタッフに荷物をお預けして頂ければチェックイン出来ます。と言われてどこかへスタスタ行ってしまいました。明らかにお手伝いが必要な状況だったのにも関わらずそのような対応でした。ロビーのソファまででしたら1人でも運べる距離だったのが残念です。臨機応変にしてほしいです。
チェックインの際も冷たい対応でした。
お風呂はユニットバスだったのですが、カーテンがキツイ臭いをしていたのと髪の毛?が二、三本浴槽に落ちておりました。それを見て非常に残念な気持ちになりました。
そして良かった点ですが、
何よりディズニーリゾートから近いのはありがたいですね。リゾートラインは止まったりすることがあるので注意が必要です。あとバスやリゾートラインは激混みです。
朝食も一番人気のところにしましたがとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年04月29日 10:56:24

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。 また舞浜へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいますことを願っております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ドライブ旅行にオススメ!駐車場特典&朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月07日 02:02:34

22:00頃チェックインをするのに、1時間半も待ちました。チェックインでこんなにも待つホテルは初めてでした。チェックインの操作ができる機械等の設置を検討されてはいかがでしょうか。
また、お部屋のエアコンとバルコニーの鍵が連動されていることで温度調節が難しく、快適に過ごせたとは言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年04月12日 18:12:05

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、混雑によりお待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。また客室の空調についてご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、皆様が快適にお過ごしいただけますよう、サービスの見直しを図ってまいります。ぜひまた皆様でお越しくださいますことを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】全室36平米以上♪室数限定☆素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月17日 18:37:42

 他の方の口コミにもあったのですが、やはり施設の古さは思っていた以上でがっかりしてしまいました。
壁紙はそこらじゅうツギハギになっていて装飾の真鍮もかなり劣化していました。
備え付けのゴミ箱はホームセンターにおいてあるようなホテルの雰囲気にそぐわないもので気になりました。
更にテレビを少し後ろに下げたくて動かしたら下は埃塗れでゾッとしました。
極め付けは身に覚えのないお菓子の袋?みたいなものが落ちていて、きちんと掃除されていないんだなと思うと凄く気分が悪くなりました。
いつもこちらのホテルの並びの少しお手頃なホテルを利用していますが、誕生日だったので少しランクアップしてこちらを予約したのに、とても残念でした。
子供は気にしていませんでしたが‥
潔癖なひとは無理かもしれないです。
あと大浴場は狭くて子供がびっくりしていましたし、宿泊者は無料かせめて割引にして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年01月30日 09:17:50

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
大切なお誕生日のお祝いにご来館いただいたにもかかわらず、様々な面でご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
清掃についての貴重なご意見は担当部署に共有し、清掃および清掃後の確認を徹底してまいります。
また、施設や浴場についての貴重なご意見は、今後の設備改善の参考とさせていただきます。
これからも何度でも訪れていただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努力を続けてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お得な連泊プラン】レストラン割引&駐車場特典付き♪ 40周年★連泊
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

287件中 261~280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ