風呂2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月25日 20:09:21
-
ディズニー利用ではなく、ホカンス目的でクラブフロアのプランを予約しました。
他の人も口コミに書いていますが、到着時(14:30頃)、長蛇の列。
マリオット系列でのいつも通りクラブフロアでチェックインしようとお伺いしたところ、対応していないと言われましたので、通常列戻りました。全く進まないため、スタッフの方にクラブフロアのゲストのチェックインカウンターはここで良いのか確認したところ、かなりの塩対応で、端の列が対応しているが?と案内されました。
こちらから情報をとりに行かないと予約した部屋のサービスも受けられない仕組みなのでしょうか。
会員のチェックイン列でも30分以上待ちました。
ようやく順番が回ってきたら、お部屋の準備がまだの為17時チェックインで、と言われ、びっくりしました。
予約内容と差異があることを伝えるとしばらくして別の部屋を用意しましたとのこと。待ち時間2時間の間の代替案や申し訳なさのかけらもなく、ビックリしました。
部屋に着くと廊下は清掃用具で溢れかえっており、清掃スタッフの方たちのことを気の毒に感じるほどでした。
ラウンジは、補充されたお菓子を全て横取りする人や、持ち帰ろうとする人などが目立ち、シェラトンではなく、ファミレス以下の治安でした。
ホテルの品格を保てないのであれば、ラウンジこ利用可能ラインを上げる等の対応が必要なのではと感じました。
途中からあまりの様子に呆れ、スタッフの方々のホスピタリティの無さも、顧客を捌ききれていない疲れから来るのだろうと思い、同情してこちらが気を遣ってしまいました。
客室からはディズニーの花火も見え、設備面は全く問題ないのにもったいないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月29日 08:18:37
-
いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、様々な面でご期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、ホテル全体の問題として、改善に向けて取り組んでまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。誠に勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 全室36平米以上♪朝食&クラブ特典付
- ご利用のお部屋
- 【【カップルにも人気】シェラトンクラブルーム 3ベッド】
風呂2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月30日 21:30:14
-
チェックインに時間がかかった。とにかく時間がかかった。混雑時時間にチェックインカウンターが2個しか空いていなかった。チェックインするだけで疲れた。ディズニーの前泊で利用したが、楽しみが半減した。無駄にホテルが広すぎて、いろいろスタッフに聞こうとするが見当たらない。聞いたところで、皆さん知識不足。エレベーターの場所すらわからないし、ルームキーの返却場所もわからない。他のスタッフに聞きまくりだなんて話にならない。全員アルバイトか。最悪なホテルです。二度と泊まることはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月03日 12:20:07
-
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、チェックインに時間を要してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、スタッフの知識不足やご案内不足により、残念なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
この度の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないよう、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
今後とも、当ホテルをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy初回利用優待対象プラン】最上階シェラトンクラブルーム/クラブ特典付き
- ご利用のお部屋
- 【【カップルにも人気】シェラトンクラブルーム 3ベッド】
風呂2
SK6849さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- SK6849さん [30代/男性] 2023年05月29日 22:45:41
-
パーク外でも行列に並びたい人にはオススメです!
チェックインが遅すぎて、せっかくの妻の誕生日祝いがこれだけで台無しです。
15時に到着しましたが、フロントデスクに到着したのが16時15分、部屋に入れたのは16時30分です。
せっかく時間ができたのでネットを調べたところコロナ前から同じような惨状らしく、改善の意志が全く感じられません。マップのレビューは正しかった。みんな、今ならまだ別の宿選べますよ。
お待たせしたお詫びにとオアシスチケット(?)なるものを貰いましたが、何が悲しくて疲れた後にプール入らなくてはならないのか。
部屋や館内のデザインが良いだけに非常に残念です。
ちなみに朝食もオープン直後に行かないと長蛇の列です。
朝からパークで並ぶウォーミングアップができますよ!!!
チェックイン前にリピートは無いと感じたホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月03日 12:15:39
-
この度は、数あるホテルの中からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくご記念日でのご滞在にもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、チェックインにお時間をいただいたこと、重ねてお詫び申し上げます。
様々な点におきまして、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy初回利用優待対象プラン】リニューアルしたトレジャーズルーム♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【トレジャーズルーム 2ベッド【洗い場付き浴室】】
風呂2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月25日 23:28:38
-
お部屋は、パークも海も見えてとても美しかったです。
お風呂は地下の温泉を利用しましたが、アメニティは全く置いてありません。親子連れが、水風船を泳いだり、桶を湯船に入れて遊んだりと、ファミリー向けのホテル?なので、仕方ないのかもしれませんが、ゆっくり入る事は出来ませんでした。その為、脱衣所は、ビチョビチョ。タオルも床に落ちていました。
お部屋のお風呂に入れば良かった、、、と翌朝お部屋で入り直しました。
部屋の壁が薄いのか、夜遅くまで子供の騒ぐ声が聞こえてきました。
立地的に客層がファミリーばかりなので、ゆっくり、静かに。とはいかないのかもしれません。
ラウンジは、朝ごはんが美味しいです。
パークに行く方が8時すぎから沢山くるので、ゆっくり食べたい時は、時間をずらす事をおすすめします。
行きのバスの運転手さんが、とても親切な方で、アナウンスもディズニーランドのアトラクションに乗っているようなワクワク感を感じられました。笑顔も最高でした!この旅一番のサービスを舞浜駅降りてすぐのバスで体験できて、良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月03日 12:09:19
-
この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望やスタッフの対応について、お褒めいただき、誠に光栄でございます。
しかしながら、浴場についてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後は皆様が快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ファミリープレミアムルーム♪クラブ特典付き
- ご利用のお部屋
- 【ファミリープレミアム 5ベッド】
風呂1
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月18日 19:59:17
-
この部屋は、しばらく使われていなかったのでしょうか?ドアの電池が切れていてカギが開かず、フロントに電話して開けてもらいドアの電池を新しいものに変えてもらいました。部屋のクロスもあちこち汚れていて、バスタブの金具まわりは水垢のような汚れが付いていました。今までディズニーリゾートに遊びに行く際は一番気に入っていたホテルでしたが、次は他のホテルに泊まろうと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 2ベッド】
風呂1
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 00:45:51
-
悩みに悩んでこちらのホテルにしました。
シェラトンということもあり期待していたのですが良し悪しがありましたのでレビューさせていただきます。
まず残念だったところが、車から荷物を運んでいただいたのですが、ロビーの微妙なところで荷物を降ろされ、必要であればあちらのスタッフに荷物をお預けして頂ければチェックイン出来ます。と言われてどこかへスタスタ行ってしまいました。明らかにお手伝いが必要な状況だったのにも関わらずそのような対応でした。ロビーのソファまででしたら1人でも運べる距離だったのが残念です。臨機応変にしてほしいです。
チェックインの際も冷たい対応でした。
お風呂はユニットバスだったのですが、カーテンがキツイ臭いをしていたのと髪の毛?が二、三本浴槽に落ちておりました。それを見て非常に残念な気持ちになりました。
そして良かった点ですが、
何よりディズニーリゾートから近いのはありがたいですね。リゾートラインは止まったりすることがあるので注意が必要です。あとバスやリゾートラインは激混みです。
朝食も一番人気のところにしましたがとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年04月29日 10:56:24
-
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。 また舞浜へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいますことを願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ドライブ旅行にオススメ!駐車場特典&朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 3ベッド】
風呂1
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月12日 00:37:05
-
駅からバスが出ているが、徒歩でも1分くらいのようで大変立地が良いです。
午後4時30分ごろにホテルに到着してチェックインを済ませようとしましたが、それほど混んでいないにも関わらず20分ほど待たされてしまったのは残念でした。時間がかかった理由は不明ですが偶然間が悪かったのかもしれません。
ホテルの部屋は大変広く清潔で満足できました。
朝食はおいしかったです。ビュッフェに行きましたが主食系のメニューが少ない (鮭、ベーコン、ウィンナーの3択) のは個人的には残念でした。
大浴場はとても不満に感じました。ホテルの写真では非常に奇麗な写真が掲載されており期待していましたが、実際には古びた狭い浴場です。浴場に置かれたシャンプーやリンスも髪に合わず、あまり上等なものに感じませんでした。大浴場は宿泊費に含まれていると素朴に思っておりましたが実際には1100円の利用料がかかることもハマりやすいポイントと感じました。強いていうなら利用料をクレジットカードなどでも支払いできるのがちょっと良かったかもしれませんが・・・。大浴場に期待していたこともあり落差でとてもがっかりしました。部屋に併設されているお風呂は使っては無いですが特段の問題がなさそうでしたので、そちらを利用された方が満足度が高いかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年03月14日 18:10:26
-
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋でごゆっくりとお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。
しかしながら、大浴場につきましてはご期待に沿えず大変申し訳ございません。頂戴した貴重なご意見は今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。 また舞浜へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいますことを願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 2ベッド】
風呂1
goldstarkkkさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- goldstarkkkさん [50代/女性] 2024年01月06日 10:14:03
-
立地以外最低でした。
まず、駐車場を利用しましたが、鳥の糞、木の実が落ちていて車が汚くなってしまいました。
部屋も寒くエアコンが効かないし、全体的に老朽化が否めない。
一番最低なのが、朝食です。
7-8時台は混み合うので時間をずらしてくださいとあったのに9時過ぎに行ったら30分以上待ちました。
挙げ句の果て、10時に料理は全て下げますのでと言われ、残り15分しかなく、ゆっくり食事をする事ができなかったのがとても残念でした。
朝食ビュッフェを楽しみにしてたのに、なんとも不愉快な朝食でした。
ただ、1Fの朝食ビュッフェにいた女性のフロア係の方はとても笑顔が素敵で好印象でした。
ディズニーで楽しんだ後の宿泊で何度か利用してますが、こんな思いをしたのは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年01月15日 14:45:08
-
いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、朝食混雑によりお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
またその後の対応にもお客様目線でのご案内ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見を元に、皆様が快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、サービスの改善に向けてスタッフ一同取り組んでまいります。
また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 2ベッド】
風呂1
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月07日 20:09:12
-
お風呂に入って直ぐにシャンプーが空で出なくて、浴槽に溜めたお湯を流すと全く流れず、排水溝を触ると前の人が使った後と思われる髪の毛がごっそりと詰まっている。バスタオルも前の人が使ったままの生乾きのがそのまま台に置いてあって、非常に不快な思いをした。格安のビジネスホテルでもこんな事は起こらない。どういう教育をしているのかと疑問だ。直ぐにフロントに電話したが、新しいタオルが到着したのが15分後、排水口は自分で掃除する事となった。ありえない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年11月16日 16:10:55
-
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
浴槽の清掃が行き届いておらず、また備品の不備についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定/ポイント10倍】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 3ベッド】
風呂1
ブルー0828さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- ブルー0828さん [20代/女性] 2023年10月09日 15:25:45
-
一歳の娘と3人で宿泊。INの際に予約のお部屋がベッド2台のため、ベッド3台全て繋げることができる部屋に変更することができるという素敵な提案を頂き、併せてベッドガードもお願いする。部屋に入る時間を聞かれ、1時間後の15時半には部屋に入ると伝える。フロントの方が電話で清掃に部屋が変わること、ベッドを3台作成し繋がること、ベッドガードをつけること、15時半までに仕上げることを伝えていました。
ホテルに戻ってきたのは2時間後の16時半。部屋に入ると、なぜか清掃スタッフがバスルームの方から出てきて清掃の途中で驚く。15時半までに終了しているはずの清掃が16時半になっても終了していない。もし予定通り15時半に部屋に戻ってきてたらどうしてたのでしょう。恐ろしいしありえない。
しかもお願いしていたベッドが依頼通りでない。電話すると女性の声ですぐスタッフを向かわせますと言われたが15分待っても来ない。もう一度電話をし、来ないので自分でやるので大丈夫と伝えると、ベッドも重いしベッドガードも大変なのですぐ向かわせますとのこと。仕方なく待ち更に15分。全く来ないため電話をし、最初の電話から30分もたっているのでもう私がやるからスタッフも誰も来なくて大丈夫です。と伝えて結局自身で作成。しかし、その後なぜかスタッフがやって来た。来ないでくださいと言ったにもかかわらず。すぐ向かわせますと言ったが、その後結果的に30分経っても人がこないとはどういうことでしょうか。一般的にすぐということは長くても10分程かと思いますが。更に来ないでくださいと言ったにもかかわらず、なぜなんのためにスタッフが来たのでしょうか。
主に清掃同士の連絡やホテルスタッフと清掃との連携が杜撰だと思います。
恐らく清掃スタッフは外部の会社を雇っているかと思うので、ホテルよりかは清掃会社の問題なのかと思いますが酷すぎです。
部屋の清掃も床にゴミが落ちていたり、お風呂もカビキラーでもすれば落ちるでしょ?といったカビや汚れもひどく、浴室もオーバーフローをしており不潔に感じました。
私自身同業者のため、神経質になるのかもしれませんが、流石に最悪でした。インの対応が良かったためとても残念です。
口コミで低評価が多いことの納得がいきました。
また宿泊することがあれば改善されていることを願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年10月20日 16:20:09
-
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくお越しいただいたのにも関わらず、様々な面でご不快な思いや不信感、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
頂戴した貴重なご意見は、ホテル全体で共有し、改善と再発防止に努めてまいります。
今後も皆様に快適にお過ごしいただける環境作りに力を入れてまいります。
またご宿泊いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 2ベッド】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月08日 21:25:12
-
私の子供の誕生日ディズニーに併せて遠方の両親の為に3ヶ月前から予約。しかし前日に台風の影響で両親が来られなくなってしまった為キャンセル料が100%かかるならと私たち家族で泊まる事に。子供が産まれてから初めてホテルに宿泊する上に、有名ホテルなのでとっても楽しみにしていました。が、部屋はとても古く恐らく排水溝の匂いなのでしょうか、少し不快な匂いが充満していました。それだけなら古い部屋だし仕方ないかなと思いましたが、バスルームの壁際の床に縮れ毛が数本落ちていてびっくり。ドアの影だったからお掃除がそこまで行き届かなかったのでしょうか。チェックイン時に6千円でアップグーレド出来ますがどうしますか?と聞かれたのも初めてで、泊まるだけだし、とお断りしましたが、足元を見られたのでしょうか、駐車場を利用している旨をこちらから伝えなければ駐車券を貰えなかったり、大浴場に別料金がかかることを知らされなかった事等、たくさん残念な事がありすぎて驚きを通り越して最後は悲しくなりました。両親が来られなかった事は残念でしたがこんなホテルに宿泊させるよりは来られなくなって良かったのかもとさえ思うほど。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年10月20日 16:05:55
-
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくご家族のお祝いを兼ねて数か月前からご予約いただき、とても楽しみにご来館いただいたにもかかわらず客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
またスタッフの配慮も足りておらず、ご迷惑とご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、ホテル全体で共有させていただき、二度とこのようなことがないよう、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 2ベッド】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 14:00:13
-
とにかく対応が不親切。広すぎるため、エレベーターやアクティビティの場所を聞いても「あちらです」と具体的な場所の案内が無い。
部屋に入るとユニットバスに大量の髪の毛が落ちていた。電話をして申し出たところ「すぐに行かせます。」と言われたが、人が来たのが30分後、日本語カタコトの海外の方が3名。ゆっくり場所の写真を撮ったり何やら英語で話し、「すみませんでした」と半笑いで言われた。髪の毛を掃除して頂くだけなのに1時間程無駄な時間を過ごした。子供連れでチェックインしてまたすぐに遊びに出たかったのに完全な時間ロス。子供にノベルティー的なお風呂セットを渡し、そそくさと「じゃあすいませんでした!」ととても軽い感じでした。
名のあるホテルのためそれなりに期待をしていましたががっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月28日 17:52:04
-
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 また、対応したスタッフの対応につきましても、残念なお気持ちにしてしまい申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。今回の不手際を真摯に受け止め、清掃管理の徹底、スタッフ指導を強化してまいります。
また機会がございましたら、ご来館いただけますと幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 2ベッド】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月16日 07:16:57
-
他の方も書かれていましたが、部屋がタバコ臭いです。しかも部屋も清掃が行き届いてないし、机の引き出しも壊れていて安いホテルよりも最悪だと思いました。
問い合わせると「少々お待ちください」からなかなか連絡がもらえず、タバコ臭い部屋で待機するのは無理で、臭くて我慢ならないので、フロントに行くと「入れ違いになってしまって、係のものが部屋の前で待ってるのでお部屋の前まで行ってください」と言われました。「こちらは荷物がいっぱいなのでフロントまで来てほしい」と言うと、その係の方は謝りもせず、来てあげましたよな感じで、「ご案内します」と違う部屋に連れて行かれました。
社員の連携、教育が全くなってないし大変不愉快でした。ディズニーのオフィシャルホテルを名乗るならもっと教育が必要だと思います。
チェックイン後に予定があったのに、30分以上時間がかかったので、予定していたこともできませんでした。
そして翌朝起きると、ダニに刺されていました。。ベッドにダニがいたんだと思います。
ディズニー最終日に気持ちよく終わりたかったのに、本当に最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月20日 15:30:14
-
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくお越しいただいたのにも関わらず、様々な面でご不便とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう、スタッフ教育ならびに清掃の管理徹底に取り組んでまいります。
このような貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またご来館いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 2ベッド】
風呂1
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月01日 15:56:16
-
リゾート感ありのホテルで近場でありながら、海外へ行ったかのような気分にさせてもらえました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月07日 09:48:38
-
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ホテルステイをご満喫いただけておりましたら、幸いでございます。
今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。またのご滞在を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 3ベッド】
風呂1
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月23日 16:09:44
-
4度目の利用でした。
ディズニーランドの後
20時ごろチェックイン。心配してました混雑もなく、
受付の若い男性の方は笑顔が素敵で新し目の方の様でしたが、
お話もしてくださりとても親切な方で印象的でした。
リクエストを叶えていただき
リゾート側で、リゾートラインが朝から夜まで見れて、子供達は大喜び
お部屋は広々快適でしたが、
バスルームの端の、
黒カビが気になりました。。
たくさんお部屋があるかと思いますが少しずつ、カビ取りなどの清掃に力を入れてもらえたらいいな、と
思います。
2日目は、
丸一日、
子供の有料遊び場に1時間
ゲームコーナー、プール、ミニゴルフと
存分にホテルステイを楽しめて
最高でした。
3500円の朝食も、和、洋、中と
たくさん種類があり、
キッズコーナーもあり
とても充実してました!
ただドリンクの種類も沢山あるのですが、コーヒーマシンが1台しかなくコーヒーラテをいれる場合、
かなりの列で困りました。
2台に増やして欲しいです。
またリピートします。
大好きなホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月25日 17:47:49
-
いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ホテルステイをご満喫いただけておりましたら、幸いでございます。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な連泊プラン】レストラン割引&駐車場特典付き♪ 40周年★夏旅行
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 2ベッド】
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月10日 14:49:33
-
部屋が豪華で眺めもとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】最上階シェラトンクラブルーム/クラブ特典付き
- ご利用のお部屋
- 【【カップルにも人気】シェラトンクラブルーム 2ベッド】
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月18日 06:59:36
-
連泊で利用しました、駐車場特典はとてもよかった!
母へのプレゼントギフトとても喜んでいました。
また泊まる際は、ディズニーが見える部屋に泊まりたいと思いました。フロントの対応は、すごく丁寧でよかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年04月20日 10:15:23
-
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お母様と一緒にホテルステイをお楽しみいただけておりましたら、大変嬉しく思います。
フロントの対応についてもお褒めの言葉を頂戴し、幸いでございます。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な連泊プラン】レストラン割引&駐車場特典付き♪ 40周年★連泊
- ご利用のお部屋
- 【【カップルにも人気】オーシャンドリームルーム 2ベッド】
ひー君110253さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- ひー君110253さん [50代/男性] 2024年03月14日 13:28:36
-
歯ブラシが1人分足りませんでしたが、それ以外快適に過ごせました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年03月22日 10:48:19
-
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
歯ブラシが足りなかったとのこと、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。またのご滞在を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 4ベッド】
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月06日 22:44:11
-
息子家族と高齢の母とでディズニー後の宿泊でした。
先にチェックインを済ませておいた方がいいとの口コミに従ってカウンターにいくと、笑顔のない早口で機械的な話し方の女性で、これがシェラトンの顔?と思い残念な気持ちになりました。
赤ちゃんの離乳食を温めるのに本館まで行かなくてはならない事、高齢の母にはベッドと浴室のシャンプーの設置してある場所が高い事などが不便に感じました。
浴衣しか無いというのも口コミ通りで、苦手なので自分で用意して正解でした。
と、ここまで辛口ですが、部屋の設備の不具合を問い合わせしたところ担当の男性スタッフの方が夜遅い時間にもかかわらず迅速丁寧な対応をしてくれた事で気持ちが和やかになり、翌朝のブッフェの種類が豊富で美味しかった事やパーク側のお部屋からの景色が良かったので4点になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年03月13日 17:09:59
-
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を今一度見直してまいります。
今後は、今回頂いたご意見を基に、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定/ポイント10倍】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【グループにも人気】グランデルーム 2ベッド 洗い場付き浴室】
風呂2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
部屋の窓を開けたところレールから窓が一部落下。すぐに修理(応急処置)はしていただいたものの、「多分大丈夫です」と、「たぶん」を繰り返すので不安を覚えました。高さ2メートルほどの窓が寝ている間に倒れてきたらと思うと不安な夜を過ごしました。
チェックインは事前に浦安駅のウェルカムセンターチェックイン済ませていたので、ディズニーランド閉演後にホテルに向かいましたがスムーズに部屋に入れて便利でした。ただ、駐車券についての案内がウェルカムセンターでなく、ホテルで問い合わせたところ、ウェルカムセンターで案内しているはずとの発言がありました。いずれにしても手続きしてないのだから早く手続きしてほしいだけなので、面倒だなと感じました。ウェルカムセンターでの対応はとても感じが良かっただけに残念でした。
また朝食のビュッフェで海外のお客様が並ばずに会場へ入ってしまったようでスタッフの方が注意をしていました。そのスタッフは英語が堪能ではないようで、だんだんと外国人のお客様に怒鳴るような態度をとるようになり、最後には「何言ってるかわかんねーんだよ!」と暴言を吐いていらっしゃいました。海外の方へのこの対応は、日本人として恥ずかしいと感じ、不快でした。英語が話せないのであれば話せる方に対応をさせる等、もっとやれることはあったのではないでしょうか。朝食自体は種類が豊富で美味しかったです。
お部屋は、古いにもかかわらずとてもきれいに掃除されていました。ただお風呂場は石鹸台の裏の汚れと天井のカビが気になりました。
22時過ぎにホテルに入りましたが、売店が23時には閉まってしまい、またアルコールについては自販機では購入できず、こちらも23時以降は購入ができないようで、不便さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
はじめに、お部屋の窓の不具合でご不安な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましても、配慮が足りず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は、早急に担当部門と共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げております。