楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマツモトよろづやのクチコミ・お客さまの声
部屋5
全国のイベント会場で仕事をしており今回は、こちらのホテルを利用させて頂きました。予約が一週間を切り、二つのホテルに分散し宿泊しました。背高車がメインなので、青空駐車場が近いのには、助かりました。到着時刻が読めない移動で、事前に電話で23時まで電話対応とは聞いてましたが、まさかこちらのホテルのフロント業務が夜23時までしかチエックイン出来ない・無人になるとは思いませんでしたので、楽天記載ページにも書いてあれば、宿泊してませんでした。お部屋&サービスは良かったです。12時過ぎのチェックインになり、事前に携帯へ電話頂き、柔軟に対応して頂き、感謝いたします。旅の人(宿泊者)は、フロントマンと顔を合わせる前に、様々な思いで、到着するのでよそでは『遠い所、よくいらっしゃいました』とか『長旅お疲れ様でした、お風呂でゆっくりして下さい』とか、ちょっとした言葉で、ここまで来て疲れてても、心が温かくなると思います。最後の女性の方の電話で、『無理をせずゆっくり事故の無いようにお越し下さい』のお言葉に焦る気持ち&緊張がほぐれ、無事到着することが出来ました。ありがとうございました。宿泊手配中に事前にホテルへ電話した時も男性の方(ご年配の方)の事前情報を丁寧に説明頂きました。衛生的にもサービスにも満足させて頂きました。また、来年も利用させて頂きたいと思います。(来年は時間に余裕をもって伺います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマツモトよろづやをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。フロント業務につきまして詳細に記載しておりませんでしたので、申し訳ありませんでした。今後の改善事項として熟慮しまして、記載させていただく様にしたいと思っております。ご指摘いただき、ありがとうございました。車の移動は大変神経を使うものでございます。私どもはお客様に無事に到着していただくのが、何より大事なことと認識しております。今後もお電話でお話をさせていただく際にも心のこもった応対を、心がけていきたいと思っております。私どもスタッフへのあたたかいお言葉をいただき、うれしく思っております。また、お忙しいにもかかわらず詳細に、ご投稿をしていただいたことも感謝しております。ありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ちしております。 フロント 上条
ホテルマツモトよろづや クチコミ一覧へ
三恵シティホテル千葉(千葉県)
4.0
投稿日:2015-05-12 14:25:55
ニュー東洋ホテル2<豊橋駅西口>(愛知県)
5.0
投稿日:2014-10-23 01:32:14
ホテルサガミイン(神奈川県)
1.0
投稿日:2014-08-07 16:56:23
投稿日:2014-08-07 15:57:02
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
投稿日:2013-01-11 04:38:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
拓海22さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ
全国のイベント会場で仕事をしており今回は、こちらのホテルを利用させて頂きました。
予約が一週間を切り、二つのホテルに分散し宿泊しました。
背高車がメインなので、青空駐車場が近いのには、助かりました。
到着時刻が読めない移動で、事前に電話で23時まで電話対応とは聞いてましたが、
まさかこちらのホテルのフロント業務が夜23時までしかチエックイン出来ない・無人になるとは思いませんでしたので、楽天記載ページにも書いてあれば、宿泊してませんでした。
お部屋&サービスは良かったです。
12時過ぎのチェックインになり、事前に携帯へ電話頂き、柔軟に対応して頂き、感謝いたします。
旅の人(宿泊者)は、フロントマンと顔を合わせる前に、様々な思いで、到着するので
よそでは『遠い所、よくいらっしゃいました』とか『長旅お疲れ様でした、お風呂でゆっくりして下さい』とか、ちょっとした言葉で、ここまで来て疲れてても、心が温かくなると思います。
最後の女性の方の電話で、『無理をせずゆっくり事故の無いようにお越し下さい』のお言葉に
焦る気持ち&緊張がほぐれ、無事到着することが出来ました。
ありがとうございました。
宿泊手配中に事前にホテルへ電話した時も男性の方(ご年配の方)の
事前情報を丁寧に説明頂きました。
衛生的にもサービスにも満足させて頂きました。
また、来年も利用させて頂きたいと思います。(来年は時間に余裕をもって伺います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマツモトよろづやをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント業務につきまして詳細に記載しておりませんでしたので、申し訳ありませんでした。今後の改善事項として熟慮しまして、記載させていただく様にしたいと思っております。
ご指摘いただき、ありがとうございました。
車の移動は大変神経を使うものでございます。私どもはお客様に無事に到着していただくのが、何より大事なことと認識しております。
今後もお電話でお話をさせていただく際にも心のこもった応対を、心がけていきたいと思っております。
私どもスタッフへのあたたかいお言葉をいただき、うれしく思っております。
また、お忙しいにもかかわらず詳細に、ご投稿をしていただいたことも感謝しております。ありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 上条