楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.24

総合4

拓海22さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

拓海22さん [40代/男性] 2013-01-11 04:38:13

楽天ゴールドの利用なのか不明ですが、スタンダードRから、プラナルームへの
アップグレードをして頂き、感謝いたします。
大変きれいなお部屋で、アメニティも充実しており大変満足。
コンビニも弁当類が、口コミで少ないとの事が、充実してて良かったです。
ただ、館内が広すぎて、端っこ部屋だったので移動には遠く感じました。
大浴場は換気が悪い?外の景色は湯煙りで一切見えない
7~8メートル先も見えない状態。
広い湯船でみなさん家族で、のびのびと楽しんでました。
シャトルバスの舞浜側り場は2つのホテル行きが兼用で
並ぶ列の表示が小さい為、1か所の列にみなさん並んでしまい、自分達の乗り込むバスが来たときには、割り込みされて不愉快でした。
運転手の方はディズニーのキャスト並に、移動中お客様を楽しませて頂ける車内放送には、脱帽。
アウト時にリネンスタッフ4名とすれ違い、外国の方も全員、作業の手を止めて、『おはようございます、行ってらっしゃいませ』と笑顔の見送りで
気持ちよく出発できました。
ディズニーの売店の方もボンボヤージュスタッフの方以上に笑顔で丁寧な接客でした。
ここから本題ですが、一番重要なホテルのフロントスタッフの方は
はっきり言って、フロントに居る、全員ダメでしたね
せっかくアップグレードして頂きましたが、もともとスタンダードを知らないので
ホテルの方がどのどんな部屋から、アップグレードして頂いたのかを、案内して頂けると、さらに感動できたかもしれません。
別の方のチエックインの様子も観察しましたが、
全体的に、声が小さいので案内が理解できていないようでした。
エレベーターの位置の案内も複雑。
フロント全員、笑顔が一切ありませんでした。
カードキーの説明も無く、初めて利用する方のために
案内をしたほうが(利用したことがあるか、否か)良いかと思いました。
チエックアウトの際も事前決済だったので、業務的で、
いってらっしゃいませの一言もなく、ビジネスホテル以下と感じました。
立地の特性上、インの時間が重なるのは解りますが、遠方からはるばる、こちらのホテルに来て頂いているのですから、数をこなすより、心を込めた案内にチカラを入れて頂きたいと感じました。
でも、また2月に宿泊したいと思いますので、その時は楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013-01-11 11:22:21

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
また、厳しいご指摘のお声につきまして、謹んで受け賜わります。
ご案内不足の改善はもちろんですが、笑顔がなく、事務的であったという状況は、大変残念に思います。
具体的なご指摘がございましたので、スタッフ一同への指導を徹底し、改善に努めて参ります。
またご宿泊頂けるとのことで、チャンスを頂けたと考えております。
是非とも次回は、心から楽しんで頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
ご到着を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【◎年末年始特別企画◎】最大65%OFFスタンダードルーム◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】
拓海22さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ