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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
楽天ゴールドの利用なのか不明ですが、スタンダードRから、プラナルームへのアップグレードをして頂き、感謝いたします。大変きれいなお部屋で、アメニティも充実しており大変満足。コンビニも弁当類が、口コミで少ないとの事が、充実してて良かったです。ただ、館内が広すぎて、端っこ部屋だったので移動には遠く感じました。大浴場は換気が悪い?外の景色は湯煙りで一切見えない7~8メートル先も見えない状態。広い湯船でみなさん家族で、のびのびと楽しんでました。シャトルバスの舞浜側り場は2つのホテル行きが兼用で並ぶ列の表示が小さい為、1か所の列にみなさん並んでしまい、自分達の乗り込むバスが来たときには、割り込みされて不愉快でした。運転手の方はディズニーのキャスト並に、移動中お客様を楽しませて頂ける車内放送には、脱帽。アウト時にリネンスタッフ4名とすれ違い、外国の方も全員、作業の手を止めて、『おはようございます、行ってらっしゃいませ』と笑顔の見送りで気持ちよく出発できました。ディズニーの売店の方もボンボヤージュスタッフの方以上に笑顔で丁寧な接客でした。ここから本題ですが、一番重要なホテルのフロントスタッフの方ははっきり言って、フロントに居る、全員ダメでしたねせっかくアップグレードして頂きましたが、もともとスタンダードを知らないのでホテルの方がどのどんな部屋から、アップグレードして頂いたのかを、案内して頂けると、さらに感動できたかもしれません。別の方のチエックインの様子も観察しましたが、全体的に、声が小さいので案内が理解できていないようでした。エレベーターの位置の案内も複雑。フロント全員、笑顔が一切ありませんでした。カードキーの説明も無く、初めて利用する方のために案内をしたほうが(利用したことがあるか、否か)良いかと思いました。チエックアウトの際も事前決済だったので、業務的で、いってらっしゃいませの一言もなく、ビジネスホテル以下と感じました。立地の特性上、インの時間が重なるのは解りますが、遠方からはるばる、こちらのホテルに来て頂いているのですから、数をこなすより、心を込めた案内にチカラを入れて頂きたいと感じました。でも、また2月に宿泊したいと思いますので、その時は楽しみにしております。
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この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。また、厳しいご指摘のお声につきまして、謹んで受け賜わります。ご案内不足の改善はもちろんですが、笑顔がなく、事務的であったという状況は、大変残念に思います。具体的なご指摘がございましたので、スタッフ一同への指導を徹底し、改善に努めて参ります。またご宿泊頂けるとのことで、チャンスを頂けたと考えております。是非とも次回は、心から楽しんで頂けますようスタッフ一同努めて参ります。ご到着を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
三恵シティホテル千葉(千葉県)
4.0
投稿日:2015-05-12 14:25:55
ニュー東洋ホテル2<豊橋駅西口>(愛知県)
5.0
投稿日:2014-10-23 01:32:14
ホテルサガミイン(神奈川県)
1.0
投稿日:2014-08-07 16:56:23
投稿日:2014-08-07 15:57:02
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
投稿日:2013-01-11 04:38:13
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総合4
拓海22さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
楽天ゴールドの利用なのか不明ですが、スタンダードRから、プラナルームへの
アップグレードをして頂き、感謝いたします。
大変きれいなお部屋で、アメニティも充実しており大変満足。
コンビニも弁当類が、口コミで少ないとの事が、充実してて良かったです。
ただ、館内が広すぎて、端っこ部屋だったので移動には遠く感じました。
大浴場は換気が悪い?外の景色は湯煙りで一切見えない
7~8メートル先も見えない状態。
広い湯船でみなさん家族で、のびのびと楽しんでました。
シャトルバスの舞浜側り場は2つのホテル行きが兼用で
並ぶ列の表示が小さい為、1か所の列にみなさん並んでしまい、自分達の乗り込むバスが来たときには、割り込みされて不愉快でした。
運転手の方はディズニーのキャスト並に、移動中お客様を楽しませて頂ける車内放送には、脱帽。
アウト時にリネンスタッフ4名とすれ違い、外国の方も全員、作業の手を止めて、『おはようございます、行ってらっしゃいませ』と笑顔の見送りで
気持ちよく出発できました。
ディズニーの売店の方もボンボヤージュスタッフの方以上に笑顔で丁寧な接客でした。
ここから本題ですが、一番重要なホテルのフロントスタッフの方は
はっきり言って、フロントに居る、全員ダメでしたね
せっかくアップグレードして頂きましたが、もともとスタンダードを知らないので
ホテルの方がどのどんな部屋から、アップグレードして頂いたのかを、案内して頂けると、さらに感動できたかもしれません。
別の方のチエックインの様子も観察しましたが、
全体的に、声が小さいので案内が理解できていないようでした。
エレベーターの位置の案内も複雑。
フロント全員、笑顔が一切ありませんでした。
カードキーの説明も無く、初めて利用する方のために
案内をしたほうが(利用したことがあるか、否か)良いかと思いました。
チエックアウトの際も事前決済だったので、業務的で、
いってらっしゃいませの一言もなく、ビジネスホテル以下と感じました。
立地の特性上、インの時間が重なるのは解りますが、遠方からはるばる、こちらのホテルに来て頂いているのですから、数をこなすより、心を込めた案内にチカラを入れて頂きたいと感じました。
でも、また2月に宿泊したいと思いますので、その時は楽しみにしております。
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この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
また、厳しいご指摘のお声につきまして、謹んで受け賜わります。
ご案内不足の改善はもちろんですが、笑顔がなく、事務的であったという状況は、大変残念に思います。
具体的なご指摘がございましたので、スタッフ一同への指導を徹底し、改善に努めて参ります。
またご宿泊頂けるとのことで、チャンスを頂けたと考えております。
是非とも次回は、心から楽しんで頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
ご到着を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人