楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマツモトよろづや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマツモトよろづやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.42
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.38
  • 食事3.83

総合3

社遊人さんの ホテルマツモトよろづや のクチコミ

社遊人さん [50代/男性] 2018-04-07 23:01:21

フロントの方の対応は良かったです。部屋も広くゆったりできました。しかし、隣の声が聞こえ、壁が薄いのか?それとも隣がただ大声で携帯で話していたのか??結構、何を話しているのか聞きたくなくても分かりました。かなり不愉快でした。ユニットバスは少し狭い印象で、カーテンが臭かったです。スリッパは、洗濯されているのでしょうか?使い捨てのスリッパがなく、かなり抵抗がありました。朝食は食べに行けませんでした。ただ、料金を考えるとあまり望まない方がよいのかな・・・と思いました。歯ブラシ等は、部屋に無く、フロントで説明を受けますが、エレベータの側に必要な方お持ちくださいとの事でおいてあります。これは、良い考えだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルマツモトよろづや 2018-04-25 15:19:47

この度はホテルマツモトよろづやをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お仕事でお疲れになってお戻りになったところを、お隣の部屋からの音で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。
その他、部屋の備品についての貴重なご意見も頂きありがとうございます。すぐに確認しスタッフ全員で情報を共有し、お客様の声を真摯に受け止め、更なる改善に努めてまいりたいと思います。
スリッパに関しましてはご案内が足りず申し訳ございませんが、使い捨てスリッパをフロントにてご用意しておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださればと思います。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスしたご宿泊が提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
是非またホテルマツモトよろづやをご利用下さいますよう、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございました。
ホテルマツモトよろづや
松下

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】ルームシアター(VOD)付きプラン♪♪200タイトルの名作が見放題!(^^)!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆ダブルベッドのお部屋♪♪】
社遊人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ