楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
かみのやま温泉 日本の宿 古窯のクチコミ・お客さまの声
総合1
とにかくショックの連続でした。良かったことも、沢山あったけど、、、クチコミも良かったし、一度行ってみたいなって思ってた宿だったので、すごく期待して行ったので何がいいの?って思ってしまいました。まず、夕食の食事会場ですが個室を選んでいたので、ゆっくり食事を楽しめると思っていましたが、入る前から入り口の扉が半開き、係から会場名を聞かれたので、紙を見せたら、扉が半開きの部屋だった。入ったら部屋がとにかくカビ臭くてジメジメしてて、臭いが耐えられなかったので係に言ったところエアコンが原因と、、、臭いがあるから扉を開けて換気してたのかなって思った。業者に連絡したがお盆明けしか修理が出来ないとの事でした。そんな部屋に通されテーブルには、これから食べる料理が置かれていた。言葉も出ない。エアコンを消していただくと、臭いが抑えられると言われ、停めるしかなかった。扇風機を設置してくれたが、鉄板に火を入れられてからは、部屋が暑くて臭くて、ドリンクをサービスしてくれたがモヤモヤした気持ちは収まらない。時間に部屋が空いてなかったなら、時間をずらしてでも違う部屋がよかったです。本当にショックだった。食事が終わり部屋に戻ると、布団が敷かれていない。フロントに確認すると、順番に回っていると言われ、居るところに来られても嫌だったので、売店をウロウロしたり、、、お盆休みで忙しい時期なのはわかりますが、今まで長期休暇で色々な宿に泊まりに行きましたが、こんな経験したことありません。初めて二度と行きたくないって思いました。子供がとても楽しみにしていたので、ニコニコ過ごしましたが、気分は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご投稿に感謝御礼申し上げます。さらに、数ある旅館の中から当館をお選びくださり、重ねて御礼申し上げます。口コミもご参考にされ、ご期待の中でのご来館でございましたがご期待を裏切る結果となりましたこと衷心よりお詫び申し上げます。ご不快の念をお掛けしました会場の環境への確認不足やご投稿者様への配慮が足りずに大変申し訳ございませんでした。今回の貴重なお教えを真摯に受け止め、今一度担当部署とともにサービス内容の確認と改善へ努め、より一層のご満足をいただけますよう精進して参ります。ご投稿者様のご寛容に改めまして感謝御礼申し上げます。日本の宿古窯 品質管理室 加藤
かみのやま温泉 日本の宿 古窯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの かみのやま温泉 日本の宿 古窯 のクチコミ
とにかくショックの連続でした。
良かったことも、沢山あったけど、、、
クチコミも良かったし、一度行ってみたいなって思ってた宿だったので、すごく期待して行ったので何がいいの?って思ってしまいました。
まず、夕食の食事会場ですが個室を選んでいたので、ゆっくり食事を楽しめると思っていましたが、入る前から入り口の扉が半開き、係から会場名を聞かれたので、紙を見せたら、扉が半開きの部屋だった。入ったら部屋がとにかくカビ臭くてジメジメしてて、臭いが耐えられなかったので係に言ったところエアコンが原因と、、、
臭いがあるから扉を開けて換気してたのかなって思った。
業者に連絡したがお盆明けしか修理が出来ないとの事でした。そんな部屋に通されテーブルには、これから食べる料理が置かれていた。言葉も出ない。
エアコンを消していただくと、臭いが抑えられると言われ、停めるしかなかった。扇風機を設置してくれたが、鉄板に火を入れられてからは、部屋が暑くて臭くて、ドリンクをサービスしてくれたがモヤモヤした気持ちは収まらない。
時間に部屋が空いてなかったなら、時間をずらしてでも違う部屋がよかったです。
本当にショックだった。
食事が終わり部屋に戻ると、布団が敷かれていない。
フロントに確認すると、順番に回っていると言われ、居るところに来られても嫌だったので、売店をウロウロしたり、、、
お盆休みで忙しい時期なのはわかりますが、今まで長期休暇で色々な宿に泊まりに行きましたが、こんな経験したことありません。初めて二度と行きたくないって思いました。
子供がとても楽しみにしていたので、ニコニコ過ごしましたが、気分は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご投稿に感謝御礼申し上げます。
さらに、数ある旅館の中から当館をお選びくださり、重ねて御礼申し上げます。
口コミもご参考にされ、ご期待の中でのご来館でございましたがご期待を裏切る結果となりましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
ご不快の念をお掛けしました会場の環境への確認不足やご投稿者様への配慮が足りずに大変申し訳ございませんでした。
今回の貴重なお教えを真摯に受け止め、今一度担当部署とともにサービス内容の確認と改善へ努め、より一層のご満足をいただけますよう精進して参ります。
ご投稿者様のご寛容に改めまして感謝御礼申し上げます。
日本の宿古窯 品質管理室 加藤