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東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
宿泊日前日に宅配の荷物が届くことを連絡したところ、代表電話に出た女性従業員が素っ気なく「荷物係に代わります」と応え、代わった従業員男性は宿泊係だと名乗り、開口一番「着払いの荷物ではないでしょうね」と失礼な発言。ふたりともホテルマンとして客への電話応対の基本ができていないと感じました。宿泊予定客に対して、まず「ありがとうございます」と宿泊へのお礼を述べてから要件への対応をすべきではありませんか。電話では表情や態度が見えない分、言葉を慎重に選ばなければいけません。他の係に回す場合、「恐れ入りますが」の一言がなければ、さっさと代わりたいのだ、迷惑なのだとしか相手には思えません。また、宿泊係の男性に関しては、まるでこちらが非常識な人間とでも決めつけるようなひと言。あきれてものが言えません。その他にもチェックインの際のフロント係がきちんと部屋の場所を案内しなかったために、部屋を探して10分ほどさ迷ってしまい、そんな私達に声をかけてくれるポーターも従業員もいなかったこと、思いの外、部屋の狭く、ドレッーサールームにタオルかけがないなど、ディズニーオフィシャルホテル人気ナンバーワンということで選びましたが、最悪なホテルでした。二度と利用したくありません!
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この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきありがとうございました。重ね重ね大変失礼な対応でお客様に大変不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。電話での応対・言葉の使い方など基本的な教育が出来ておらずホテルマンとして恥ずかしい限りでございます。また、お客様がお困りの状況においても気の利いた対応も出来ず重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけますよう取り組んで参ります。ご無礼をお許しくださいますようお願い致すとともに再度お客様にご利用いただけますよう努力して参ります。
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東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(千葉県)
1.0
投稿日:2014-08-02 10:54:49
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総合1
majo4050さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
宿泊日前日に宅配の荷物が届くことを連絡したところ、代表電話に出た女性従業員が素っ気なく「荷物係に代わります」と応え、代わった従業員男性は宿泊係だと名乗り、開口一番「着払いの荷物ではないでしょうね」と失礼な発言。ふたりともホテルマンとして客への電話応対の基本ができていないと感じました。宿泊予定客に対して、まず「ありがとうございます」と宿泊へのお礼を述べてから要件への対応をすべきではありませんか。電話では表情や態度が見えない分、言葉を慎重に選ばなければいけません。他の係に回す場合、「恐れ入りますが」の一言がなければ、さっさと代わりたいのだ、迷惑なのだとしか相手には思えません。また、宿泊係の男性に関しては、まるでこちらが非常識な人間とでも決めつけるようなひと言。あきれてものが言えません。その他にもチェックインの際のフロント係がきちんと部屋の場所を案内しなかったために、部屋を探して10分ほどさ迷ってしまい、そんな私達に声をかけてくれるポーターも従業員もいなかったこと、思いの外、部屋の狭く、ドレッーサールームにタオルかけがないなど、ディズニーオフィシャルホテル人気ナンバーワンということで選びましたが、最悪なホテルでした。二度と利用したくありません!
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この度はサンルートプラザ東京をご利用いただきありがとうございました。
重ね重ね大変失礼な対応でお客様に大変不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
電話での応対・言葉の使い方など基本的な教育が出来ておらずホテルマンとして恥ずかしい限りでございます。
また、お客様がお困りの状況においても気の利いた対応も出来ず重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけますよう取り組んで参ります。
ご無礼をお許しくださいますようお願い致すとともに再度お客様にご利用いただけますよう努力して参ります。