初めて利用キャンペーンでポイントGET!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ
楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:12477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.47
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.75
  • 食事4.06

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

匿名2371さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

匿名2371さん [30代/女性] 2015-10-18 10:29:10

ディズニー旅行で宿泊しました。
もぅサンルートさんを何度も利用しているのですが、レストランがリニューアルしてからの利用は初めてだったので、かなり楽しみにしていました。
いつもパークから戻ってきての夜食バイキングを楽しみにしている私達はカリフォルニアを利用して、飲み放題が復活していたのでよろこんでお願いしたのですが、まさかの生ビールなし。
挙げ句スタッフの方が全く気にかけて下さらず、人数も少なくなかなか飲み物も頼めない状態。
以前はもっと女性スタッフの気配りがちゃんとできていたので、今回はどぅしたものかと思いました。
そして、食事を終えて会計をする際、支配人(?)らしき黒いスーツの方が入り口のレジの前で、私達が会計をしているにも関わらず、マイクで「おい、誰かルームサービス行ったのかよ!何やってんだよ!早く行けよ!おい!」などと長々と暴言を吐き続けていました。
ディズニーが大好きで毎年5~6回は各オフィシャルホテルを順番に利用しているのですが、こんな事は初めてで、子供の前でもあったので、目の当たりにして驚きと怒りと呆れとで、とても残念な気持ちになりました。
オフィシャルホテルとしての自覚はないのでしょうか?
ディズニーでの楽しい思いでを一発で壊された最低な出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2015-10-20 20:09:32

この度は、サンルートプラザ東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。
楽しみにしていただいていたレストランでのご利用に際しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
気配りの行き届かないサービスのほか、特にお子様もいらっしゃる前での不適切極まりない言動につきましては、ご指摘の通り、ホテルサービスとしてあってはならないことで、お恥ずかしい限りであり、弁解の余地もございません。楽しいご旅行を台無しにしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
このたびの事実を厳しく受け止め、今一度従業員教育の徹底をはかり、サービスの改善につとめ、信頼の回復につとめて参る所存でございます。
またご利用いただける施設づくりをめざし精進してまいりますので、いつの日かお越しいただくことをお待ち申し上げております。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
当ホテル人気No.1プラン【直前割】<カード決済だからこの価格>スペシャルプライス【秋得最安値】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3名・4名様利用時はエキストラベット対応】