楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:12176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.54
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.73
  • 食事4.00

総合4

ピッコロ114さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ピッコロ114さん [60代/女性] 2024-04-24 19:19:46

パークチケットが買えて朝食がついていたにもかかわらず安価で満足ですが
ウェルカムセンターの女性はいろいろ説明がなく 朝食のチケットも、忘れしっかりしてほしいなと思いました パークから帰ってきて部屋に入ると朝食の券がないのに気づきフロントに電話をして持ってきてもらうことになりました
毎年いろいろなオフィシャルホテルに泊まりますが こんなにいろいろ不手際は初めて
中途半端な季節ですのでクーラーが効かずとても部屋の中が暑かった
窓を開けに来てくれましたがこれで扇風機があれば本当に嬉しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2024-06-19 15:39:59

この度は、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご滞在では、ウェルカムセンターの説明不足により、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフ教育を徹底し、ご案内不足、朝食券の渡し漏れが無いよう業務改善していきたいと存じます。

クーラーに関しましても、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
今後は扇風機等の貸し出し備品の購入も検討していきたいと存じます。

甚だ勝手ではございますが、今後も引き続き、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートをご愛顧いただけたら幸いです。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。